忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況



何故、
    
     人は、

  
   眠りを、
    
          求めるのか。













そ こ に 夢 が あ る か ら さ ッ ! !
いえ、ただ単に眠いんですけど('-')
寝ても覚めても眠気がマッハ。リルドさんです。
いやー一日中眠い現象が続いております。
疲れてるはずはないんですけどねえ。学生ニートですから。

えーと、ばらばらと近況を語ります。

まずはー、
GACHIでPSPが見つからないZO☆
もうだめだこの人。本当にどこやったんだか覚えてません。
思いつく限りはすべて探したはずなんです。はず。
でもまたどっかからかうっかり出てきそうなんです。いつもそうなのd
どちらにせよGOD EATERのスタートダッシュは無理でした。いやん。
モンハン3予約できてませんが、発売までにはどうにか見つけ出すか、
・・・本体ごと買うか・・・考えます・・・(´д`)

そういや寒くなりましたねえ。鼻水ずるずる。
なんだか秋花粉にやられてるらしいのですが、
どうにもこうにもな感じであります。
しかもノロがまた流行っているらしいので、体には気を付けないと。
風邪ひいている人はちと気を付けたほうがいいかもしれませんね。

あとやっと我が家の子供部屋が落ち着いてきました。
壁中にパソコンディスプレイやらテレビやらが並んでおります。
以前より大分ゲームもパソコンもやりやすくなりましたし、
MYデスクなるものが!MYデスクなるものが!
以前は狭くて落書きするのも面倒くせえ仕様だったのですが、
現在は机の下に色鉛筆完備できるほど。素晴らしい環境が目の前に!!
まあ落書きするかどうかっていったらまた別問題なんですけどね('д')やる気の問題です
でもアナログもちょびちょび頑張っていきたいです。

ってアナログ頑張るのはいいですけど、スキャナプリンターまだ買ってないんですよn
今カラリオにしようかピクサスにしようか悩んでるんです。
どっちもどっちな気がするのですが、うーん。わからない。
でもピクサスのがかっこよかったのでそっちにしようかなーって。
しかしながら、見た目よりも機能重視したいワタクシ。
機能全然理解できてませんけどね( ´ー`)y-~~
まあ無線LANついてりゃいいや!あははははははは!!!
うっはマジ面倒くさいわ調べるのがああああ!!っていうのが本音です。
・・・わかってます。ちゃんと調べます。だからもうちょっと待って(´;ω;`)


はーい、そんなところでしょうか。
明日はさけろっく。楽しみでありまーっす!
お泊りの予定なので更新はないかもです。では失礼いたしまーす(´∀`)

拍手

PR

いんたーねっつ!!


パソコン環境整いましたー!
って、昨日書きたかったんですけど、今日朝番だったもので。
いやいや開通しました。ネット環境も。
整ったと思ったら色々な不具合があったもので、ええ。
キーボード配置がおかしくて@が打てなかったり、
_が打てなかったり。てんてこ舞いでした。
しまいにゃ、ネット閲覧時に背景画像が表示されないとかいうハプニング。
なんかハイコントラストの設定がまだかかってるみたいで、
さっき起動したときもそうでした。戻す方法はわかってんですけど。
どうやって元に戻した状態を固定できるのかまったくわかんにいー。
つか窓ペケピー族が窓ナナコ族になっただけでも、
パソコン教室に通いたくなるレベル。ひどい。
ナナコマジで分かりにくい。何この子すごい分かりにくい。
そのうち慣れるんですかねえ。どっちにしても恩恵全然受けてない気がします。
とにもかくにも新しいパソ子ちゃんに四苦八苦しております。
じゃじゃ馬っ子ほどかわいいともいう。うふふふえへへへへ。
SAIとかペンタブのドライバとかダウンロードしたんですけど、
なんだかリハビリから始めないと、感度とかに四苦八苦。
それに加えてパレットが初期化された状態からなので、
もう本当にやることいっぱい夢いっぱい。
あ、そういえばiTunesもダウンロードしてこなくちゃ。ぬんどくさ!!


そんなわけでちょこっとらくがきリハビリしてから、
バイトの飲み会行ってまいります。
雨の中行きたくないとかそんなわがままをたれつつ。
ではでは・・・ってアッ!!顔文字もダウンロードしてこなくてh

拍手

来月には・・・

なんだか大掛かりになってきたので、
新しいパソコンどころかパソコン環境自体が来月になりそうです。
もうしばらく!もうしばらくー!!

拍手

どんがらがっしゃんがっしゃん

すみません!パソ子初期化したのでしばらくらくがきも更新もしませぬ。
さっさと新しい子を開けたいんですが、丁度良いので部屋の配置とか見直そうかと思いまして。
あとスキャナプリンター?的なものもほしい!

つーわけで、ちとお待ちください。では!

拍手

気づくの遅いよ・・・


帰ったら寝ようじゃねえよって状態らしいです。
新しいパソコンさんが来るらしいです。
パソ子はオトンが仕事先で使うので、初期化する作業。
パソ子・・・今までありがとう。
多分4,5年の間お世話になったよ・・・。
嫁いだ先でもmeのこと・・・忘れるなよ!初期化するけど。

で、初期化の前にらくがきだの色々なものを移動させております。
それはいいんですが、
FFXIのIDとかパスワード・・・覚えてないんだよなあ・・・('-')
というよりも、
次のパソコンはグラボ最新なのでFF14出来るっていう・・・!!

それに加えて、その、あの、今更暴露しますが、
自分の金でやってなかったので、FFXI・・・。
名義変更とかできないらしいし、どうしようかなあと悩んでます。
あうあう。

IDとかパスワードの紙あとで探さなくちゃ。
あとインストールのCDもどこやったか全く覚えてないよ!!
この子供部屋という迷宮をさ迷い歩いて探さないとね!
歩くほど部屋広くないですけどね!!

とりあえずお引越し作業が終わったので昼寝してきます。眠い。


とかツイートしてたんですけども、
昼寝してる場合じゃねえこと2がありました。

インフォシークのサーバーを借りてたのはらくがき保管庫だけでなく、
FFXIのLSのメンバーリストまでサーバー借りてました・・・!!
しかも最近やたらと変な書き込みがあって、削除どうやるんだか、CGIってわかんにい(´・ω・`)
この際メンバーリストの撤去を考えているのですが・・・どうだろう。
そうするとLSのHPの存在意義がそもそも問われることになりそうだ・・・!!


ぷにちゃん・・・後でメールさせてね(´;ω;`)
とりあえず昼寝をば(やっぱり寝るんだ)。
キーボード打ちながらいびきかいてしまった。ちぬ。
失礼しますん。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]