忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらきん


そういえばずいぶん前からゴキブリヘアーを卒業してました。
あの尻尾とか触覚とか切ってばっさばっさ切ってました。
脳天だけちょっとパーマかけて、もっふもふにしてます。
いつもヅラかぶってるんで、多分髪切ったことも知らない人とかいると思いまs

あのヅラっつーか帽子なんですが、中1か中2ぐらいに買ってもらった帽子で、
普通の服着て外出るときは必ずかぶってます。ヅラ並みに。
ヅラの上から音漏れの激しすぎるヘッドフォンとか酷い人ですがキニシナイ
とにかくまぶしいのが嫌いなのと、帽子が好きなのと。
キャスケットとかハンチング帽とか大好きすぎて。

本当に小さいころは野球帽かぶってよく外で走り回ってましたが、
その時も「ボク?そんなに駆けたら危ないよ。」とか言われる野郎っ子でした。
そんなポニーの長いボクちゃんはそうそういないと思いますと思いつつも丁寧に、
「ボクちゃん女の子です。」ぐらい言ったかもしれない。言わなかったか('-')
多分スカート嫌いだったせいもあると思います。寒いわ。
大体ジーパンにTシャツの「野球やろうぜ!」とか言いそうな子供だったから。
仕方ないと言えば仕方なかったのでしょう。訂正するのも面倒くさくなったこともあtt

まあそれは今でもあまり変わっていませんが、
髪短くしたせいで余計に♂にみえるかもしれない(´д`)
大体声でしかわかってもらえなかったりとか、うん、そんなもん。
前も書きましたが、
友人には「お前は♂でも♀でもなく、お前という性別だ。」と言われたこともありました。
だからと言ってスカート履いたりするのは面倒くさいので、
今ある着れるものをたったか着るのです。面倒くさいので。


さて、なんかよくわからない話をいきなりしましたが、
ようは髪を切りましたという素敵にどうでもいい報告でした。
てへっ!ではではー(´∀`)ノシ

拍手

PR

あんどろいどぅ


忍者ブログのAndroidアプリとやらがあったので、
ためしにダウンロードしてみました。
んで、この記事をそのアプリで投稿しちょります。
どんなもんでそ?明日あたりPCから確認しまーす。

拍手

Women? on the Verge of a Nervous Breakdown


今月の更新頻度が、ブログを始めた頃とほぼ同じ!
やったね!何だか初々しい気が・・・え?しない?
最近羽振りがいいリルドさんです。どーも。
つっても、保険料別口座に突っ込んでこないといけないんだよなあ。
また外でなくちゃ。ニート外出るのいやん。


一応まとまったお金がたまってきたので、卒業旅行的なものにはゆったりいけそう。
ただ、銀行口座が色々ありすぎて死ねる。
1年前までは銀行口座なんて持っていなかったのに('-')
いやはや。ニートがフリーターにクラスチェンジするとこうなるのですね。
そして結構お金使ってるような気がします。
複合機買ったり、ゲーム買ったり、CD買ったり、本買ったり、色鉛筆とか・・・その・・・えーと・・・。
し ょ ぼ い と か 言 う な ッ ! !

がんばってんだよ!これでも中の人がんばってんだよ!!
とはいいつつも、複合機ぐらいしかすごい値段のもの買ってないですねえ。
ゲームは去年発売したものは大体自腹かな?腹。
何買ったかあんまり覚えていないのですが・・・(^p^)
今はファンタシースターポータブルセカンドインフィニティ!名前なっげ!!
デューマン始めようかと思ったんですが、アデュラリアさんも寂しそうにこちらを見てきますし、
とりあえずエピソード2終わってから考えます。


うん。何か散文乱文超ごめんな感じですね!
気にすんなyp!今まだ親ん家の寄生虫帰省中なんですったら!
んでは今日はこのへんで。またですー\(^o^)/

拍手

スタッカート


きゃっ。一週間とかじゃきかなくなっちゃったゾ☆
うるせえ黙れとか言われても致し方ないけどリルドさんです。おはろーごぜーやす。
久々すぎてというか何も報告することが無く、
むしろついったーが垂れ流しすぎてダメなんです。
くどいようですが現状はついったー垂れ流しをご覧ください。


ここのところ親ん家に寄生してまして、親んところお手伝いしつつ、身体休めつつ。
んで、身体休めた途端に緊張が一気に崩れたらしく、風邪っぽい\(^p^)/
一応のところ風邪薬は飲んでるので辛くはないのですが、
まあ元々軽い症状だったので、そこまで重要視するもんじゃないのですが、
休むことも大切であると諭されてしまったので、こうして軟体生物に('-')

そんなこんなもありつつ、来月か再来月か、一応一区切りを決めました。
バイトがアレ過ぎてこのままでは自分アッパラパーなります。
あ、すでにアッパラパーだろとかそういうツッコミはハンマーとかで叩き壊します。知ってるし!!!
というわけで、一つバイトを辞めることにしました。
やっと仕事を覚え始めて楽しくなって、先輩たちにかわいがってもらって、
まだ一年も経っていないのに充実していたのですが、
合う合わないで言えば限りなく後者よりで、へたれちきんまいはーとが悲鳴を常に上げてる状況。
それだったら自分の好きなことをやらせていただいているもう一つの方を、
もうちょっと勉強しながらやっていければいいんじゃないかと思いました。

大学生最後の冬休み?春休み?をほぼバイトに費やし、
働いたら負けかと思っている(キリッ)とかほざいていた時に比べれば、
忙しくてやりたいこと出来なくてストレスがたまったりとしましたが、
社会勉強のしゃの字も知らなかったことが多くありすぎて、
大分恥ずかしい子だったのねワタクシってばー!!などと顔を覆い床を転がってしまうほど。
い や 、 し て な い け ど (´ω`)
ただ、少しは勉強できたんじゃないかと思います。
夏休み以降まともに就職活動してなくて、あんまり言えた義理でもないんですけど。

一番苦しいのが、やっぱり自分の時間が少なくなっていることでしょうか。
睡眠時間は減らしたくないし、どうにもこうにも自分の時間が少なくて困ります。
ワタクシB型気質なもので、集中力を途中で強制ぷっつんさせられると、
そのあと何がどうなってもやる気が出ないのです。
それゆえに今までのらくがきも文章も途中保存したあとの進行具合と言ったら、
うさぎとかめとありんこのありんこ並みになってしまいます。え?ありんこいない?え?
自分の時間は作るものだとか申しますけど、いまどきのサラリーマンとかはどうしているんでしょうね。
無趣味が多いとかいいますが、楽しいのですかね、色々。
本当に自分の時間を作るというなら、1日以上欲しいんだけどなあ。
ワガママも言ってられませんけどね!!!

何とかブログも向こうのブログも続けていくつもりですが、
更新頻度駄々下がりなのは言うまでも無く。
やめるつもりは毛頭中曽根ちゃんなので、そのへんはいいのですが、
うん、どうにかならんかね('-')


さーて、それでは今日は一日だらだらします。
明日から本気出す。いえ、本当に!!
あ、そういえば23日から旅行行ってきます。一泊ですけど。
勝手に決めて!あなたが決めて!伊東に行くならハ・ト・ヤッ!
の、伊東に。ハトヤじゃないけど。桜咲いてるかなあ。
ではでは。

拍手

どりーむうぃーばー


どうも中の人です。
現在新しいHPソフトに慣れるためにらくがき保管庫復活計画進行しております。
なんというか難しい(´・ω・`)とくにCSSの色々
タグ打ちの回数が増えるのでなんとも・・・。
多分このタグ打ちの回数が増えているのは作ったHPがHPビルダーさんで作ったやつだから。
フォントタグとか大分散らかしっぱなしなもので、
こういうものをCSSとかで大雑把にまとめるべきなんでしょうねえ。
でもところどころを色変更したいときは、結局フォントタグなんですよねえ。
そこらへんがちょっと面倒くさいかなあなんて思っています。
あとBRタグとPタグの散らかりっぷりもどうにかしたい。
自分BRタグのが好きなんです。Pタグだと余白が気になりますし。
どちらにせよ、タグ整頓ソフトとか使って、CSSも使って、タグダイエットしたいなあとかも思ってます。
散らかりすぎなんだよ!びっくりするぐらいに!!


さて、そろそろごろごろタイムに入ります。
結局iPodも曲入れてないし。いやん。では失礼いたします(´∀`)

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]