忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Free Planet


  だ
    い
      ま
         。


さーてらくがきして色々きゃっきゃうふふするぞおおおお!!

とか意気込んでいたんですけど、なんかやる気が出なくなってしまって、
挙句ゲームとかしてました。げふんげふん。
年賀状は来月になるかもn


一応急いでらくがきしたものだけ。

ギャップ萌を発動させようとしていたら、この人の過去が壮絶すぎてどうしようかと。
発動させようとしたわけでなく、勝手に発動していて、
何やら悲惨なことを詰め込みすぎてしまったのです。楽しいんだけど。
人を不幸のずんどこ・・・じゃないどん底に叩き落とすのが大好きすぎて困りまs
壮絶な過去!悲惨な過去!もう好物過ぎて色々に自嘲自重すべきかと思い始めました。今更。
自分が本当に萌えるとか燃える要素を見つけるのは結構難しいものです。
だからこそ自分でざっと作ってざっと楽しんでるのが一番楽。
故にこういった悲惨な人々が増えるわけで。あまり反省はしていないんd
何だか自給自足できすぎて色々におかしい人になってきている気がします。ワタクシ。


んではそろそろごろごろしてきます。
明日はキリンジを見に行ってきます。また泊まりがけかもしれません。
ただ、英語のプレゼン準備し始めないとそろそろ間に合わないので、
出来れば帰ってきたいところ。がんばりまーす。
ではでは(´∀`)

拍手

PR

Comment

無題

  • ばな
  • 2011-01-08 18:52
  • edit
|ω・`)

お帰りなさいませー。
もう何ていうか一昨日は醜態晒すわご心配おかけするわで本当に申し訳ありませんでした…!orz
できたら全部忘れていただきたい!できたら!できたらで良いから!私も思い出したくない!うわあああああ!

こんなめんどくさい奴ですが、どうか今後とも変わらないお付き合いを続けていただけたら幸いでございます…!
この場をお借りしましてそれだけ言いたかったの!ごめんね!
それでは失礼しましたー!!

|彡サッ

どーもどーも!

  • Lird 〔管理人〕
  • 2011-01-09 16:14
('Д')!

無事帰れたようで何よりでございます!
「生きててごめんなさい」を連呼されては、
こちらとしてはかなり心配になるので、
できればもっとポジティブな酔い方してください!!w
醜態はさらしても大丈夫ですから(´¬`)むしろここは自分g
というか自分もいつの間にか右手の中指が何故かぶつけたらしくて痛い!
大分酔ってたよ自分も!!!ひかないでお願いひかないで!!!!!

というわけで、こちらこそこんなアホな子ですけれどもよろしくお願いいたしますw
ではではっ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]