忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ


忘れ去られているんじゃないかと思われるほどの写真カテゴリー。
もう大体twitpicに載せちゃってますからねえ。

仙川の某スーパーにて。
うちの子が赤い子。先に停めていたのですが、
駐車券を車の中においてきてしまったときに取りに戻ってくると、
となりに同じ車種の青い子がッ!!MINI!MINI!MINI子ちゃーんっ!!
もう本当この子らかわいいんだからもう!!かわいい!!
親バカなのは百だろうと千だろうと億だろうと承知ですけれども、
いやはや最近本当MINIの子がかわいくて仕方ありません。
今日は黄色のMINIに出会いました。ちっころい子。
はふん。かわいすぎる(*´д`*)
スーパーでテンションあがりすぎて疲れました。何やってんだ自分は。
M I N I が か わ い い の が い け な い 。


さーて、ちと兄者のパソの配線こっそり変えてきます。
あんにゃろーPS3とかのコンセント引っこ抜いて使ってやがる。
では失礼しますー。

拍手

PR

一昨日の話


どうも。冬景色です。一昨日は実家に行っていました。
お彼岸ということで、お坊さんが実家の家にお経をあげにきてくれるとのことで。
いや、自分行かなくてもよかったんですけど、
父方のばあちゃんに最近顔あわせてなかったので。あと自宅警備飽きていたのでs
んで、叔母の車で実家へ向かってたんですが、
「なんか雪降ってるらしいよ」とのことで。テンションがあがりました。










テンション上がりすぎて写真撮りすぎた。
そんでもってブレブレの解像度低いの。切ない!!!!
まあよく降ってました。綺麗でしたー。べしゃ雪でしたけども。
でもべしゃっとした雪だから、枯れ木に引っ付いてホワイトツリーになるんですけど。
とにかく綺麗でした。


家の前の連翹と雪柳。カリカリクポーですが、何かステキでした。
って、この間に叔母の車が雪のしたの縁石乗り上げて亀さん状態でしたけども。
必死で雪かいたり土をタイヤの下につっこんだり。
おかげで軟弱自宅警備員はまだ筋肉痛です。ついでに肩こり。
テンション上がっててそんなこと考えてなかったの。えへへへ。
結局知り合いの方に車を牽引してもらって事なきを得ました。
で、お坊さんお出迎えして、色々用意して、帰路に。
本当にあっという間でしたが、ノスタルジア的な何かをアレしました。
わかんないよそれじゃ!!!


実家ん中。知ってる人は知っていると思われますが、
ワタクシのお家は外装が目立ちます。
でも中のほうがもっとステキカラーなんだぜ・・・。
大好きでした。また帰りたいでごじます。


で、実家から親ん家に送られてきたのですけども、
家帰るの面倒くさくなってしまったので泊まってました。今日まで。
一昨日飲んだハイボールがおいしかったです。

・・・結 局 酒 オ チ か ッ ! !


と、そんなところで飯食ってまいります。
あとでシャーペンガリガリしてたのを色塗ったりしてあげておきます。
ではではではでは。

拍手

にゃんこ天国


作っておいて忘れていたカテゴリーだったりします。
てか携帯のカメラの解像度が低すぎるんでs
前の携帯の解像度も低いと思ってたらこれも低い。
気に入ってるのでいいんですが(´・ω・`)


お彼岸になると混雑するので、早めのお墓参りに行ってまいりました。
母方の祖父のお墓参りは実はほぼ行ってなかったので、
場所とか大分忘れてました。

で、今日行ったのは護国寺です。
何やらお墓としてはすごい場所らしいですね。一等地とか。
何か徳川家の云々とか西郷さん云々とかおっしゃっていたけど、
meはそれどころじゃなかった。


O NYA N KO SA MA!!
すごいです。にゃんこ天国でした。
野良にしては随分と良い毛並みのにゃんこがわんさかいました。
その代わりカメラは撮らせてくれませんでした。残念。
三毛猫が一番可愛かったかな。柄が面白くて可愛かった。


桜が咲いてました。何か早い種類の桜ですね。
梅かと思ったんですが、梅はもう散る頃ですよね?知らないけど。
桜はやっぱり枝垂桜がいいよ!かっこいいよ!
今は辛夷が良い感じです。こぶし。大きな木に大きな白い花が咲いてるあれです。
葉っぱが無くて、花だけのステキな木ですよー。


あと今日撮ったんじゃないんですが、
親ん家で洗濯物干してたら、外に出されていたゴミ箱の上にカマキリが。
虫嫌いなんで叫びながらママンに助けを出したのですが、何か死んでたそうで。

ママン「カメラ撮れる?」
me「うん、撮れるー。」
ママン「カマキリ取って寄せてあげようか?」
me「い、いいよ!怖いから!」
ママン「死んでるのに怖いも何も。ほら、取ってあげるから。」
me「いいから!やめて!近づけないで!ノーモア!やめ・・・ノー!メディーーーック!!」


とかやってた('-')
だからフォルムがグロテスクだから嫌なんだっt


あと塊魂トリビュートのうちの王子。
イッチョウラ手に入れる前なんでひでえ格好です。
頭がボウシで、顔がメガネで、体がニュース。
お腹壊しました。ピーピーです。とか書かれていたようn
王子可愛いよ王子。


さて、では風呂行って来ます。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]