忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬ですし

今年のまとめ色々と垂れ流していきます。
特に意味のある記事ではありませんが、自分への何かこう、何かになればなーt



拍手

PR


お引越ししました

どうもお久しぶりでござんす。リルドさんです。
リアルばったばたで、ネットに繋げない状況が続いておりました。
何というか情報社会から隔離されていたような気分でした('Д')


6月末に引っ越しをしまんた。ご報告遅れてすみません。
といっても、前の家から1km?ぐらい?離れたところで、
うおおおお引っ越したぜヒィィィィハアアァァァ!!みたいなのがないのですが。
ご友人どもにはお葉書かお手紙にてご住所を送らせていただきます。
よしなに。

というか本当なら、7月の初旬にはネットが開通している予定でした。

が、

送電線の真下という妙な立地で、
無線LAN子機が親機を受信しないという災厄(送電線から湧き出る電磁波の影響?)に見舞われ、
何をどうやってもうまくいかず、しょうがなく今日もう一本回線を布いたという感じです。
プロバイダー契約とか初めてしたよ!いつも人任せでしたよ!!

人任せだった時代もついに終わりを迎え、今では立派な平成と同じ年。
しかもつい一昨日同い年になりまんた。
年齢を考えたくない年齢まっしぐらですわ_(┐「ε:)_

小さい頃は”年齢を詐称したくなる人”の心理がよく分からなかったのですが、
今は同じ心境であり、はっきりと理解し、声を大にして言えます。

思い描いていた現在の年齢で、
理想としていた人生を歩めなかった、
そんなどうしようもない恥ずかしさからくるのだとッ!!




もとい、








ろくな人生歩んでなくてごめんね!!
過去の輝いていた自分ちゃん!!
ああ恥ずかしいうおおおああああああ!!!

という思いですね('-')
今何故大人があれだけうだつのあがらない顔ばかりしていたのかというのがよく分かります。
ああ、なるほどと納得する場面が多くて困ります_(┐「ε:)_
また、困ると同時に、もっとしっかりせねばと。

まあ、大体思うだけで終わるダメ人間なんですが。

フッ、ナメたらいかんざき。こちとらダメ人間初めてウン年だぜ。

 
そんなとこ誇ってもまあしょうがないわけですが、
今日はこの辺で失礼いたします。
ちゃーおー(´∇`)ノシ

拍手

親バカサイト

http://luma.is-mine.net/

うちのイケメンの写真館作りました。突貫で。思い立って。
よろしければぜひご覧ください。

拍手

だばだばと

おはようからおやすみまで眠い!
やあ、リルドさんだよ。お久ブリック。

新しいデザインテンプレートにしてみました。
元々気になっていた、タブ使いのデザインテンプレート。
趣味の悪い改悪をして本家様には大変申し訳ないと思いつつも、
ワタクシ的には大変満足したアレになりました。アレ。

ってなご報告だけですが、楽しかったので許してください。
ではでは(´∇`)ノシ

拍手

人生ハードモード部


説明しよう!

人生ハードモード部とは









え、あの、ちょっと、帰らないでください。
え?出だしが気にくわない?えーと、










説明させてください!(しまらねえなあ)
人生ハードモード部とは、
強引愚マイウェイしすぎたおかげで、
人生という名のクソゲーがハードモードになってしまった人間が溜まる、
実にアレな部活だ!

という感じで、現在もお送りしております。
ウダツの上がらない日々ですが、何とかお送りしております。

パスワード切りました。
短い間でしたが、何とか持ち前のアレなテンションが戻ってきましたので。
ガチで眠れなかった日はどうしようかと思いました。
無気力ってああなんだなあと思いました。
まだまだ自分には気力があるんだなあと思いました。

細かい話は面倒くせえですので、お話しません。
お話してどうにかなるんですかこの人生という名のクソゲーは!!となっているので、
生暖かい目で見続けていたらければこれ幸い。
人として軸がブレてるのはデフォルトなので気にしないでください。

・・・あれ?テンション低く見える文章?!
きゃっ、落ち着いてきましたかね、ワタクシってば(*ノд`*)


あーあー。実にくだらないことを言っておりますが、特に意味のないご報告でした。
ではでは(´∇`)ノシ

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]