忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけてきます


ぎこちないすてーっぷでー。

拍手

PR

ぶわあああああ


うあああああん!スランプで何も描けないいぃぃいいい!!
しばらく・・・おまちください・・・(´;ω;`)
ゲームもしてないんで何にも書くネタが・・・
何か切羽詰ってんのかなあ。ああんぬ。

拍手

今更気付いた


バックがキノコホテルじゃないですか(;;'―')
ギターかっこいいよなあ・・・。

拍手

イヤーが痛い


こんばんは。真面目に全力で不真面目。リルドさんです。
2時間の爆☆睡のおかげで気分は絶好調なのですが、
いかんせんお目目がついていかない感じです。

店員「カードはお持ちですか?」 老人「毎回毎回、ないと言っとるだろ!」
すごく耳が・・・痛いです・・・。
バイト始めてから多分1ヶ月はとっくに過ぎていますが、
やっと常連のお客様の顔を覚え始め楽しくなってまいりました。
だけどこのカードの有無というのがまだ覚えられていなくてですね、
持っていない常連のお客様にもカードの提示を求めてしまったり。うう。
毎度「あーあ。この子ダメな子だなー。」みたいな視線がグサグサ刺さるわけで・・・。
すみません。がんばって覚えるようにするので、殴ったり、捻ったり、つねったりとかしないd


どちらかというと店員とか客とかそういう視点でなく、
モラルとか人間性という点に立つつもりで書ければいいんですが、
まあ立場上それも言えないので、隠れてこそこそ書き連ねる愚痴なんぞ。
続きにたたみます。色々にチキンなので、自己責任的なあれでお願いします。

拍手



痩せてる電話

こんばんはえぶりわん。リルドさんです。
いやークソがつくほど暑いですね!
しかも今日は雨!洗濯物干したまま買い物いっちゃいましたよ。
でも乾いてたので大丈夫でした。
ちょっとぬれていたような気がするとかそんなこと気にしない。


今日は吉祥○におでかけしてきました。
食料品の買出しだったのですが、ちょっと気になっていたAUのスマートフォンをいじりに。
あれです。これです。IS01さん。
いやーだってフルキーボードスタイルですよ!
ちょっと頭の中に浮かんだあんな妄想こんな妄想がぱっぱとメモ帳につっこめるですよ!!

そんな理由かよってまあそれもあるわけですが、
実際のところ一番気になっているのが、
これどうやって電話すんの?っていう。
ものすごーく気になっていたわけです。こんなDS並みの大きさで一体どうやって?
どうやらやっぱりスピーカーフォンらしく、机の上においてマイクに向かって喋る的な。
だから相手の声は外に駄々漏れになるという実にアレな仕様。
勿論イヤホンマイクとかBluetoothヘッドセットを使うのが無難です。ちなみに別売。
オトンの話では、iPodとか聞いてても、Bluetoothの切り替え機さえあれば、
一つのイヤホンで事足りるとのことでしたが、
うーん、電話するにはやっぱり不便ですよねえ。と思わずにはいられない。
それにやっぱりでけえっす。DSとPSP足して2で割ったような。
あと重ーい。これが耳に当てて電話するものなら本当に大変だったろうなっていう。

電話という概念で言うならばやっぱりiPhoneのがいいんでしょうねえ。
最近普通の携帯電話よりもiPhone持ってる人のが多い気がするほど普及してますし。
これといった不具合もなさそうですし、いいような気がするのですけど、
やっぱりフルキーボードが・・・いいなあって・・・。
どちらにしろ自分あんまり電話しませんしねえ。メールばっかりですし。
それに何となくiPhoneが好きになれないのですよねえ。何でだか。
iPodフルで使ってんのに何をと自分でも思うのですが、
なんかこうねえ。なんなんでしょうねえ。
自分の無駄なマイナー魂なのでしょうか。
それにほら、AU愛してますから。ええ、愛してます。
いつか元AUデザインプロジェクトのiidaがまたがんばってくれると信じてますから。
LIGHT POOLでしたっけ。あの携帯も可愛かったですね。
でもやっぱりいつかのインフォバー並のがっちりハートを掴むようなものが来ると信じてますから。
あのグロテスクな水玉で離れそうになったのはナイショです。

えーと、脱線しました。
でもあれですよね。それならPCでいいじゃんとも思うんですよね。
キーボードだし、インターネットだし、云々だし、云々だし。
どうせやるこたあPCと変わらないですしねえ。
しかもワードとかエクセルとかのファイルの閲覧とか編集とかもできるみたいですよ。
THE PCって感じですよね、もう。
ただ携帯みたいなカメラとかメールとかがほら。ね。うん。

大分揺らいでおります。
何せAUポイントが家族ひっくるめて5万ポイントほど溜まっているらしいので、
タダで買えそうな雰囲気があるので・・・('-')


さて、今日はマトモな話をした?ような気がします。
え?気のせい?そんなばなn
では失礼します(´∀`)

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]