忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりィィィ!!


パソコンをやっている時間はありましたけど、
自分ん家の自分のパソコンは最近電源すら入ってねえ状態でした。
無駄に忙しい子になっちゃったZE☆
軽く倒れそうです。貧弱なもので('-')

実は今も家のパソコンじゃなくて、オトンとこの事務所のパソコンさんです。
ちなみにディスプレイはもともとワタクシのパソコンの子。久しぶり!
なんだか無駄に忙しくて更新してなくてすみません。
meの状態ならついったーでぶつぶつしてるので、
左のとこにあるのをちらちら見ていただければわかると思います。
ろ く な こ と つ ぶ や い て い ま せ ん が ね 。

そうそう。ゲームといえば逆転検事2。
今3話目のセーブが3か4回目。みちゅるぎさん楽しいですみちゅるぎさん。
父ちゃんもかっこいいしなんなんだ今回本当。
懐かしい人々たくさん出てきて笑いました。
今までのシリーズやってないと、完全な面白さはわからないかも?
何はともあれ、みちゅるぎさんは熟女キラーだ。


はい。そんなこんなで仕事戻ります。
そろそろお店もオープンです。では、失礼いたしますー!

拍手

PR

うわあああ

更新しなさすぎうわああああ!!
どうしてこうなったうわああああ!!
いえ、パソコンは何回か・・・そうでもないか。
何だか家に帰ってきては、飯食って、風呂入って、寝るっていう生活がほぼ毎日で。
ちと身体がだるいです。ちとってこともないです。
大 分 だ る い で す 。
今日は安静にしてだらだら寝ることにします。明日も朝番ですし。

大分更新滞ってすみません。
あと1ヶ月ぐらいだるーいーなるーい生活が続くと思います。

では取り急ぎご連絡ということで、今日はこの辺で失礼いたします。

拍手

ほにゃああん

なんだかちょっと忙しさを地獄のミサワっぽく自慢するのが主流になってきたリルドさんです。
やべー今週休み1日しかねーよー!一日だぜー?いーちーにーちー!
っかぁー!たまんねぇーよなー!
うん、みんなそうなんだよ。リルドさん。


ご無沙汰です。何を描こうか迷っていて何も書いていませんでした。
げふんげふん。ゲームしかしていなかったとかげふんげふん。
いや、忙しかったんです。本当に。いや本当に。
一日フリーダムな日が今週はねえんです。GACHIで。
水曜日が大体学校でしたからねえ。プレゼン酷かったあ。先生笑ってたけど。
一応これで単位は確定したみたいなので、なんとか卒業はできそうです。
卒業旅行どうすんだべさー。飲み会っつーか新年会もどうすんだべさー。
責任なんて取れないので色々に一歩進んで5、6歩下がる人。どうにかしなさいよ!!

ええと、脱線したので色々と。
まずは今までやっていたバイトが週3固定だったのを、
ワガママ言って週2だったので、来月から何とか復帰しようかと。
先週大分酷かったので、素で泣きそうになりました。あははははははははは。
とりあえず入らないことには慣れないものなので、
これはどうしようもないというかなんというか。
ただ合わないことはよく分かってまいりました。でもまだがんばりたい。

またもう一つ始めたのは、身内でにゃーん言いながらバイトとして引き取ってもらったのですが、
そちらはパソコンできる人という認識で入れてもらったようです。
今日はそれで2日目なんですけども・・・
meってパソコンできる人に含まれるんですね(´・ω・`)?
なんと言いますか、今でもよくわからないのですが、
パソコンができる人という定義がどこにあるのかってところですよね。
配線できるようになればできる人?LANの設定できればできる人?
ううん。でも自分エクセルとかじぇーんじぇーん知識ないよ!本当に!
んで、ホームページとかそういったことを手伝うことになったのですが、
HTMLとかってやっぱり趣味でHP持ってる人なら大体わかるような気がするのです。
タグ見て「あ、これはここだな」っていうのはわかると思うのです。
というか、自分それぐらいしかできない('-')
ただ最近はXMLとかCSSとかもうわけわかめすぎて。あとJAVAは昔からわかりません。
CGIに至っては、FFXIのメンバーリスト設置するときに噛んだだけ。あと掲示板。
中身なんていじれませんよ!!何それすごい!!!
ああ、また脱線してる。うん。いつも通り。
とにもかくにもそのパソコンのできる人の境界線がわからんのです。
ので、あんまり強く自分はできる子宣言はできないヘタレチキン。

もう一つはオトンがなんかいろいろし始めて、
いろいろに経費とかあって、いろいろに書類整理があって、
いろいろにお駄賃もらいながら、いろいろに処理しろっていう、アレ。
うん。
だ か ら エ ク セ ル 知 ら な い ん だ っ て ば ('Д')
関数とかなんなの!!数学?!数学なの?!それなんて無理ゲー!?
100点満点の数学を一桁の大台を出しやがったmeに何それ拷問?!
マクロとかなんなの!!刺身?!刺身なの!?
うまいうまいまぐろうまいとか言えばいいの!?なんなの?!
まったく猫はかわいいよ!猫超かわいい!マグロとか一匹全部くれてやりたいよ!!
そういえば前にやってたトリビアの泉でマグロひきずってたにゃんこいたよね!
超いたよね!かわいかったよね!猫のお見合いも楽しかったよね!!
うん、だからエクセルとかわっかんねーんですよ!!!

っていう('-')
そもそもだから数学とか計算式とか見てるだけでほぎゃああああなるのに、
それをやってりゃ覚えるって、確かにそうですが、
好みじゃないものを覚えるかどうかって言ったらまた別の問題。
どうしようもないんだぜオトン!!!

あとはまたオトンがいろいろやってるところで、
夜バイトせねばならなかったりとか。うん。楽しそうだからいいんだけど。
着物もにゃんこです。めっちゃかわいかったです。今日見ました。
にゃんこの着物に、帯が鈴。オカンのセンスが計り知れないぜ。
かわいいにゃんこにゃんこもふりたいにゃんこにゃんこ。

にゃるがくるがかわいい。にゃるがくるが。
うん。給仕します。いえ、にゃるがくるがでなくて。


そんなこんなで忙しそうです。誰かこのワタクシをほめてくれてもいいのよ。
え?憐み?いらないよそんなの!!うわああああん!!
はい。なんだか久しぶりに書いたのでテンションがよくわかりません。
ではこの辺で失礼します(´∀`)ノシ

拍手

どぅーどぅるどぅー


こんばんは。スライムです。軟体生物です。やべえ。
恐らく29日ぐらいから明日まで酒を飲み続けています。
そんなリルドさんがものすごい間を開けて更新です。


そして、

15000思いっきりスタンプした。

下の方にある忘れがちなカウンターさんが15000まわっちまいました。
わーいありがとうございまーす。半分は自分が回してるだろう多分('-')
特に何も祝う予定はないので、何ということなくスルーしつつ、
明日は飲み会、明後日バイト、なので明後日には家に帰って、そのあとまともな更新します。
といってもらくがきも何も無いわけですg


では、今日はこの辺で失礼します。
もいもーい。

拍手

AOKY

















  。


あけちゃいましたおめでたう。予約してあります。
あけおめーるはつながりやすくなってから送信するつもりなので、
お先にこちらに待ち受けあげておきますね。


こちら普通の携帯電話用、240*400サイズ。


こちらがiPhone用、320*480サイズ。


こちらが絶対需要のないIS01用、1068*538サイズ。
少し色合いが変わってますが仕様なので諦めてください。


今年も沢山アホなことをし、アホならくがきをし、アホなことを綴りました。
これからもよりアホな子のアホなことをだらだらとのっけていきます。
末長く、飽きたら放置していただいて、適当にお付き合いいただけると嬉しいです。
では、今年もよろしくお願いいたします。


アホの申し子 リルドさん

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]