忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せぼんいれぼんいいきぼん


はぴばすでーおれさま。
いやー平成と同い年。また追いついてしまいました。
皆様に暖かい声援を送られつつ、プレゼント送られつつ、
のんべんだらりとFFのメインテーマなんぞ聞いて、
記念日(笑)な気分を味わっております。
真夜中に何やってんだとかそんな冷淡なツッコミは嫌いです。

これからもいつも通りこんなやつですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
皆様に本日、せぼんいれぼんいいきぼんが訪れますように。ぼんぼん。

んでは失礼いたしますー(´∀`)

拍手

PR

放置でなくて


時間がないとか言い張っちゃだめですかそうですか(´・ω・`)
こんぬつわ。リルドさんです。相も変わらずデース。
現在らくがき保管庫をいじっております。
というのも、HP作成ソフトさんに少しでも慣れないとなーっと。
お仕事でもちょびちょび使う予定なので、
どうにかしていこうかなーっと。なーっと。なーっと。

デザインはまだいじってないのですが、構成をちょこちょこいじっております。
デザインは気に入らないというか、まあ、手直しは後でもできるかなーとか。
つーかBiNDさんがご機嫌損ねるたびに背中が冷える。納涼術じゃないって!!
らくがきをまとめるページがおそらく40は超えるのですが、
20ぐらいまで作ってパージしたあの日は悲惨でした。
BiNDさんはファイル管理をサイト単位でやっているので、
HTMLファイルが無事でも、読み込みができないという、実にドSな仕様です。
なので一度アプリケーションが固まると、復元(笑)を勝手にしやがります。
もちろん復元(笑)ポイントはいつの話だよwwwっつーぐらい前になっていたりとかね!
バックアップしろよって書かれてたりしているんですけども、
バックアップすると重くなるよ(笑)って、もう、なに、これ、むr
ただでさえHPの容量じゃねえだろっつーぐらい容量食うので、
まあ、うーん、いい、とは、一概には、いえ、ず?

ただ基盤デザインとかがしっかりしていて、好みのものが多いので、
そこは素敵だと思います。そこは。そこ、は。
前に上級者向けって書いたような気もしますが、
案外とHTMLタグとかその辺の知識なくても作れちゃうので初心者向きかもしれません。
ただ、これは細かいところいじり倒したい人にはお勧めできないかもですねえ。
かっこよくて細かくいじらなくてよくて別にHTMLタグとか覚えなくていいって人には、
結構お勧めです。素敵です。


さーて、それじゃちょっといじってきます。
とぅっとぅるー。


コメントの件>>
修正しましたー。またねー。

拍手

引っ越し後なう

こんばんわーるどすくえあー。リルドさんだよ。
いやー本当に死にそうです。箱の量が。
自分も服の量が7箱ぐらいあってまだ手つけてすらいませんが、
オトンの1000ぐらいあるだろうCDだのDVDだのが整頓できず。
手伝いとかホント途方無さすぎて泣きたい今日この頃です。


はい、引っ越し後中でございます。
ネットは家に繋いでもらいましたが、無線ルーターが箱に埋もれてしまったらしく、
ネット環境はまだまだ先の予感です(:D)∠ ̄\_

パソコン自体の配線は終わりました。
ただ、テレビに繋いでいたウーファー?とかスピーカーとか、
配線終わったのに、リビング輸送が決まってしまったので、
また配線はずしてリビングに持ってきてまた配線が決定しました\(^q^)/
それに加えて半ニートなので、別の場所のお手伝いで、
遅々として自分の部屋の箱処分が終わりません☆キラッ
もうどうしろt べつにいいんだけどm

加えてPS3のアドホックのためのイーサネット設定とか調べてないし、
そもそもこのインターネット環境が安定したものかすら怪しいというアレ。
さっきっからインターネットばっか気にしやがってこのヒッキーがと言われそうですが、
この時代にインターネットが使えないだなんて、氏ねって言われてるようなもんです(´д`)
生きては行けるが、快適には絶対ならない。

平穏はいつ訪れるやら。自分の整頓能力と気力次第ですね(´・ω・`)
=当分先ってことですn
気長に復帰をお待ちいただけると幸いです。
では、失礼いたします。

拍手

うひょう


毎日更新していたのが嘘のようですね('д')
お久しぶりです。絶賛生きちょります。


えーと、6月15日ぐらいからお引っ越しします。
場所は親ん家からそう離れていないところ。
今度こそ家族全員で住めることになりそうです(´∀`)
そして、お部屋!Myお部屋!が持てるように!
兄者からwiiもPS3も搬入していいとの許可を得たので、
朝までアドホックとかアホみたいなこともできるように・・・!!
ま、体力続かないと思いますけど\(^p^)/
とにもかくにも今から楽しみで仕方ないところでございます。

また、お仕事といってもフリーターですが、何だかんだだらだらしております。
今度住む家の家賃1万、携帯代1万弱、保険料2万強、昼飯代1万・・・
あとこれから年金を払うとして、うーん、大丈夫かしら(´―`;)
ただでさえ浪費癖があるのにもかかわらず、それはマズい気がする。
何とか頑張っていきたいなあ。もうすこし落ち着いてから。
とか考えつつも、またネトゲ始めたいなあとかね!
もうね!一体ね!何なのかね!!!


積もるゲームの話とかもありますが、近況報告です。
スキャナーとPCが使える環境になったらまたアホみたいに落書きアップすると思います。
それまではまたこんな状況ですが、なんとなーくよろしくです(´―`)
では今日はこの辺で!

拍手

とぅうぃってあー

こんばんみわあき ひ ろ。リルドさんです。
いやはややっと暖かくなってまいりましたね。
過ごしやすいことこの上ない( ´ー`)y-~~
身軽な出勤!身軽な退社!しかし電車は混ーみこみ!!
ありがちで困りまs


あ、すみません。あんまり更新してません。
更新しなさすぎなのはついったーのせいであり、
もう1ヶ月以上家に帰っておらず、親の家に寄生しているからでありまして、
もしかしたら今年中に引っ越しなぞするかもしれないとかそんな。
模様替えで死にそうになったのがつい先日のことのようですが、
まあ無駄じゃなかったので何とも言えず。
今度こそ自分の部屋を手に入れたぞとか出来そうなので、結構楽しみだったり(´∀`)

もう過去の方のツイートは拾えていませんが、
ツイッターをまとめてくれる素敵アプリというかブログ調になってて読みやすいというか、
便利なのでとりあえず認証してみました。
近況はこちらにずらずらたまっていくと思うので、
生存確認はこちらからどうぞ。

http://twilog.org/lird_farcer

さて、角煮を温めてきます。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]