忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、そういえば

そういえば結構前にちょっと暗めの質問を受けたのです。
「リルド、暗いこと、だぁーいすきぃー☆」なので、嬉々としてお答えいたしました。
あんまりにも主観的すぎるのと、これは引かれる内容なんじゃないかと思って、
少し答えに戸惑いつつも、自分の中で模索して、ドン引き覚悟で返答。

本当に暗い内容なので気を付けたまえよ。
続きからどうぞ。


拍手

PR


保存用

2011年11月12日。
何をどう思ったのか会社帰りの電車の中でずっと呟いてた内容。

土日出勤は人が少なくてとても嬉しいんだけども、
土日の帰路はバ・・・カップルが沢山いて、
道のど真ん中で邪魔で、どつきたくなるイライラがマッハ。
あーもうリア充ロケットランチャーで吹き飛べ。
posted at 18:34:32

本当、前散々呟いた本でないかな。
『リア充ロケットランチャーで吹き飛べ。』
内容はギリギリアウトな顔面偏差値の男女が
公衆の面前でいちゃこらしてる写真集。
見開きで、左ページに写真。
右ページにお好きな罵詈雑言記入欄(例:リア充爆発しろ)。
posted at 18:46:06

あとがきはつらつらと製作過程やら製作に至るまでのいきさつを、
すべて語尾に「リア充爆発しろ」とつけて書かれてて、
あとがきの〆もやっぱり「リア充装甲車に轢かれろ。」。
文字の大きさは72ptぐらいで。
posted at 18:48:10

写真にらくがきするもよし、ポーズ参考集にするもよし、
破り捨てるもよし。
電子書籍では真似できない3次元の楽しみ方(破る、らくがきる)ができます。
posted at 18:49:48

もしそれが売れたら、
「お前らその本どうしたよ? ~一番納得のいく使い方ができた奴~」
っていうコンテストを開催するんだ。渋谷公会堂で。
そんで出版者の語尾は常に「リア充爆発しろ」で開会式の挨拶をし、
写真のモデルになったお二方を観客一斉パイ投げで紹介する。
posted at 18:52:52

優勝した奴にはハワイ旅行ペアチケット。
2位には二人乗りの真っ赤な自転車。
3位にはDSソフト「きみのためなら死ねる」「赤ちゃんはどこからくるの」をプレゼント。
参加者全員に二股ストロープレゼント。
posted at 18:56:01

2部ぐらい出版されればいいな。
1冊目はブラックデーに発売。
2冊目はレトルトカレー付きでイエローデーに発売。
そのときに戦隊モノとコラボして黄色い人にそのカレー食ってもらう演出。
その回の題名は『リア充爆発』。
posted at 19:03:46

もしなんだかんだ売れたら、
製作から発売までのドキュメンタリー番組を1時間、ゴールデンタイムに流す。
出版社に出版者のことを聞くと「いや、普通の人ですよ(笑)」とか言われればいい。
そして全部夢落ちだったっていうテロップを流す。
posted at 19:07:57

あれこれいつまで続くの自分('-')
つか別にそこまでリア充毛嫌いしてる訳じゃないですヨ。
モラルとかマナーとか弁えて行動しろやボケって言いたいだけですから。
ええ。言えてねえ。
posted at 19:10:04

もしとんでもなく売れたら、
出版者やら出版社やらモデルやらをモデルにした漫画が発売される。
そんで世界規模で売る。
英語にReal Juhとか適当な単語流行らせる。
フランス語でもいいなあ。流行語になれ。爆発しろ。
posted at 19:12:37

世界規模で有名になった途端に、
某爆発大好き国で人が爆発する事件が発生する。
無理矢理にこじつけられて、
朝8時ぐらいのどうでもいいニュース番組で特集組まれるけど、
某爆発(ryで以前から爆発してるもののクオリティが高すぎて、
コメンテーターがコメントできず、何となくその話題が薄れていく。
posted at 19:15:50

電子書籍で販売という話題になったら、
出版社は賛成、制作者は反対の裁判沙汰。
でもiPad8とか出て3次元の楽しみ方ができるようになって、
何の問題もなく電子書籍発売。
裁判沙汰だった2者(出版社社長とか)が後日、
酔っぱらって肩組んで「リア充爆発しろ」と歩いてるところをフライデー。
posted at 19:20:26

本の売り上げはすべて○ニセフに寄付されていたことが発覚。
「リア充が爆発するとすごいですね!」とかバラエティ番組とかで芸人に言われる。
制作者はその芸人が嫌いになったと、別のバラエティ番組に出演して、冗談で言う。
しかし、内心ではガチで嫌い。
posted at 19:23:27

本は1,2巻で完結。でも別の出版者が似たようなものを出す。
売れなくなる。絶版になり、希少価値が高くなる。
古本屋ですんごい高く売れるが、
記入済みだった本が後々、手に入った奴にニヤニヤと読まれる。
金を取って羞恥プレイに負けない強い精神を持ったソロ部隊が増える。
posted at 19:26:21

コンテスト優勝本が後々出版される。再ブレイク。
『リア充の毛根死滅しろ』という題名で、
ハゲ散らかしたイケメン(笑)のいちゃこら写真集発売。
売れ行きはまずまず。そうしてまた落ち着いてくるのであった。
posted at 19:29:12

ってかもうやめたいんだけどいいよね(´・ω・`)誰もこんなん読まんわ。
とりあえず良いクリスマスを送りやがれバ・・・カップルども。
心の外皮でお二人の仲が永遠であれと願っています。ええ。多分。
posted at 19:31:57

拍手

ワァァァ

拍手ありがとうございました!
続きでご返信。

拍手



振りフロッグ

やあ!お久しぶりです。リルドさんです。
こんな風にちゃんとあいさつしていた時が懐かしいと思うぐらい懐かしい始まり。


最近更新少なくてすみません。本当ついったー楽すぎて。
ただついったーだと、色々長い文章打つのに、
他の人のTLお目汚しするのもアレでして。ええ、アレなんです。

そんなこんなでちょっと1年というか、
日頃自分がどんなふうに見られていたとか、色々語ろうかと思います。


多分続きからのが良いと思うので、続きから。

拍手



スターライトッスターライトッ


ねこまっしぐら。ねこたちまっしぐら。

絶賛カンパニエしてました。おいしい。
色々経験値量が昔と変わり果てていて、
結局どれが一番効率がいいのか分からなくなり始めてます('-')
とりあえず階級を上げないといけないのと、
25万5千ポイントためてコブラシリーズ揃えたいのとでちょびちょび。
まだ10万ポイントにも満たないぜちっきしょーぃ('Д')!
早くフルコブラにして黒ヒャッホイしたいんだってば!!

限界突破したら、とりあえずサポを全部50ぐらいまで上げてきます。
戦とかも含めて。ついでに学者はAFまで取れたらいいなあ。
だってシュルツ先生が策士過ぎて大好きなんだもn
で、あとアビセアシリーズ買ってみました。まだ行ってません。
とりあえず最初は乱獲募集に乗っかればいいって言ってたけど、
メリポすらまともに振ってないのにいいのかなあとも思っておりまs

今のところはそんな感じですかね。
限界超えたらまたからくりもやろうかな。GoVかなんかで。
チルコかわいいよチルコ。赤エンピリアンはグラしょぼい気がするけd
やっぱ赤はレリックがかっこいいよね・・・。


あ、ではちと出かけてきます。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]