忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のステータス

リルドさんのステータス一覧

ゲーム病:
据え置き、携帯、両方のゲームにハマり、
それ以上のこともそれ以下のこともできないどうしようもない状態


ネトゲ病:
主にFFXIにハマったまま抜け出せず、
家に帰って来てパソコンを付けると勝手にPlayOnlineを付けているどうしようもない状態


昼寝病:
夢を見るのが楽しすぎてついつい寝てしまうどうしようもない状態

文章だらだら病:
頭の中に浮かんだ色々を描きまとめることに夢中になって、
ロフトに篭り、文章だらだら打ち続けるどうしようもない状態


らくがき病:
何でもかんでもらくがきしたくて仕方がなく、
デジタルやアナログ両方でらくがきし続けるどうしようもない状態



現在はらくがき病です。描きたいものが山ほどあり、症状は深刻です
うん('-')染まりやすく飽きやすい性格ですな


続きでオリジナルネタ。

拍手

PR


かたるしす。


こういう描き方すると時間はかかるんだけど、結構楽しいんですよね。
楽しいんですけど、稀に入るやる気スイッチがないと、途中で投げやすい。
投げやすいのです。



ゴミ。
いや、塗ってやらないとなーとは思っていたのですが、
いつも忘れて違うことしてるというか。
クズグズ兄弟と、ボケうさぎさんも塗ってやらないとなあ。


続きでトチ狂った背景の文章。
あんまり考えないで打ってたらまあトチ狂ってる!

拍手



一応

先日のオリジナルネタ熱が冷めないので、追記から追記。
分かりづらいですね('-')

あ、前回の設定集は大筋だけ頭にあって、話を書いていなかったので、
大分内容が異なりました。

拍手



上げる時間が無かったので


いや、左の人の一人称決まってないんですけどね。
どうせ俺様キャラだからそんな感じでいいかと☆を入れてみただけです。うん。

拍手

ネタ が ほしい


追いかけて見たものの、バトルシップすべての大砲が狙ってますよ奥さんみたいな感じで、
尻尾巻いて逃げていいよっていうのに乗るしかない主人公の苦悩をぱーっと書いて、
いやーアイツ利用できそうだなニヤニヤっていうのを、
執事さんがどうですかねー的な目で見る感じでした。でした。




いや、夏はかゆいよね、きっと。




もう多分あの博士だめだ。


というネタを投下。どうなることやら。
これ全くプロット練ってないよ。どうするの。見切り発車してるよちょっと。
などと考えつつ、文章を仕上げられればなあなどと淡い思いを抱いておりました。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]