忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とはあってないようなものだ


「俺の“一生に一度のお願い”を聞きやがれ。」

こんなやつ。

金の薔薇の趣味の悪い人。
いや、ただ単発で描いていたら、やたらと気合が入ってこんなことになってしまった。



・心臓どっか行っちゃったので刺しても死なない(不老不死)
・痛覚はちゃっかりあるので、痛いもんは痛い
・一生に一度のお願いを必ず1度だけ聞いてもらえる(不可能なものもある)
・右目もどっか行っちゃった
・外道、ヘタレ、ナルシ、口が悪い、下品、でも知性があって無駄に強い、性質の悪いパンドラ


総合的に見て非常に残念な人。
描いてて楽しかったよ!!


続きでいつものオリジナルネタ。

拍手

PR


たまった色々


ブレイブリーデフォルト買ってないのにHP見に行ったら、
商人のかわいさが計り知れなくて・・・(ノ∀`)
アビリティのタコ・・・いかにもさが素敵すぎるz


続きでオリジナルネタ色々。

拍手



シベリア送り


まさかのポケモン擬人化。
左上から、ゲンガー、ミカルゲ、シャンデラ、
真ん中段左から、ロトム、デスカーン、ヨノワール、
左下から、ムウマージ、ユキメノコ。
ゴーストポケのかわいさが本当に大変なことに。
ヨノワール描いててうっひょーとか思ってたけれども、実際PTには入れてないんでs



で、全身をだらっと描いたのがこれ。
一番困ったのはゲンガーたん。特徴は短い手足とずんぐりむっくり。
それ表現難しすぎでs



調子乗ってたら、ルンパッパの擬人化を見たいと言われました。無茶振りです!先生!!
最初は、
緑色のマスク付けたおっさんが、藁で体を覆って、
手には緑色の鍋つかみ持って、下は真っ裸ということを想像したんですが、

変態にもほどがあるなと思いまして('-')
恐らくはあっぱらぱーに描くのが正解だと思ったのですが、
ここはあえて斜め上のイケメンで、テキサスに強制送還モノの人をさくっと描いてみました。
こ れ は ひ ど い 。


続きで単発オリジナル。

拍手



はいはい

いつものらくがきおまとめー。
ちょっと内容が暗めなのと、アホなのと。
アホ面どものオリジナルネタ。

拍手



近況色々

meデス(´∇`)
お久しぶりにこちらに戻ってくると、まあ書くことってやつがないでございますね!
いつも通り!!

それではゲーム色々。


ポケモンの話
ゴスパを作りたいと思い立ち、ゴスパ作っております。
ゴシックコスプレパーティとかじゃないですよ。ゴーストパーティです!!
ゲンガー、ロトム、シャンデラ、ゴルーグ、デスカーン、ミカルゲを予定しております。
あとはミカルゲたんだけなのですが、BW2で手に入れる方法と言えば、
ルリさんに何度もお電話してお会いして、交換して頂く以外にないのです・・・。
早くお電話しないとなあ(´・ω・`)


GEBの話
ゴッドイーターバースト。
何かよく分からないのですが、兄者がまたやり始めたとのことだったので、
とりあえず前のデータひっくり返してみたら、ストーリーはもう全部終わってt
チャレンジクエストがいくつか残ってますが、これもソロ仕様のクエストのみ。
そんなもんやってられっかあ!!ということでスルー気味。
あとはお手伝いに何回か繰り出されればいいですかねえ。


PSP2iの話
ファンタシースターポータブル2インフィニティ。名前長EEEEEEEEEEE
デューマンを育てていたら、カムハーンぶっとばしていた罠。
これからナギサ編を始めます。三木ワイマール無双ですでにwktk。
服目当てで色々頑張っていたのですが、やっぱりナツメさんの服かっこいいですねえ(*´д`*)
デューマンによく似合います。デューマンの顔は怖いけども。
ナギサ編もクリアしたら、アデュラリアさんでやってなかったこと色々できるといいなあ。


モンハン3gの話
そういえば最近やっとグラン・ミラオス倒しましt
ほとんど兄者についていっただけなので、自分何もやっていない状態なんですが・・・('-')
ガンスコンプリートもまだ当分先の話ですねえ。
それに後衛装備ちょくちょく集めて、早くライトボウガンでうだうだしたいなあ!したいなあ!
ただ、前作のような、全属性速射ボウガンが見当たらないんですが気のせいですk
未だにリミッター解除の恩恵がよく分からない状態です。
心眼装備も欲しいのですが、何か良いのないですかねえ。
もうナバルさんは嫌でs・・・


積みゲー

・シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
買っといてほったらかしだよ!!すべてはあのイケメンのせいだよ!!
イケメンがwiiのセンサーバーのコードぶっちしやがったために、
wiiでGC起動できないのが悪いんだ!悪いんだー!!
・・・そのうちセンサーバー買ってこないとなあ(´・ω・`)


買おうと思っているゲー
・モンハン4
・レイトン教授VS逆転裁判
・ペーパーマリオスーパーシール



気になるゲー
・どうぶつの森
・ポケダン
・ファンタジーライフ
・ブレイブリーデフォルト



今見返して思ったんですが、
据え置きゲー全然やって無くないですか中の人・・・('Д')?
wii Uに関しては、まだ欲しいソフトないんですよねえ。
それに、すでにamazonさんで売り切れというか、
予約締切状態を見る限り大分予約殺到中っていうのがよく分かりますし、
少し期を見て買った方がいいと思うのですよねえ。

PS3に関しては、リアル描写ゲーばっかりで、正直見飽きた(´・ω・`)
調べてないのに面白さを語るのはいかがなものかと思うのですが、
そういう絵面と描写とストーリーだけならば、映画で十分な気がするのです。
それ以上のゲーム性、操作性、
そういったものの情報がうまく伝わってきてないのもあると思うのですが。
どうも魅力というか、自分の好みにぴったり合いそうなものが最近無いなあ。
やらず嫌いもどうかと思うんですけd・・・


さて、そんなこんなでメモ代わりですがこれにて失礼します!
ちゃーおー(´∇`)ノシ

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]