忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超さぼってt

どうもぼくです。
元気だったりします。
最近FF14しすぎてついったーですらおろそかだぜーははー。

続きから久しぶりにがしがししたやつ。


拍手

PR


ハピーバレソタイソーーーーー



久々に描いたと思ったらなげーよ!なんなんだよ!
って自分で思ってるんで、細かいツッコミはノーサンキュー。
あーバレンタイン死滅しないかなー。

続きで描き溜めたやつ。そんなにないよ!


拍手



らくがきとともに



あけましておめでとうございました。
ついったや、ぴぃvや、FF14こみゅにちーでは色々言い放ったんですが、
自分のブログの存在を8割ほど忘れておりました。ははは。
今年もこんなんですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

拍手

年の瀬ですし

今年のまとめ色々と垂れ流していきます。
特に意味のある記事ではありませんが、自分への何かこう、何かになればなーt



拍手



らくがきじゃんじゃか


一番上がハロウィンの脳内住人。右の人はカボチャ帽子の中身。


   
FF14始める前のこんなんになればいいなーという妄想らくがきと、
始めたころの自キャラである。適当過ぎた。



GOD EATER2の自キャラ。面倒くせえとうぜえが口癖のやるきねえ隊長さんです。



蠅みたいなイメージがあったけど、もう途中から面倒になってこnozamaである。


 
オカマッドサイエンティスト。
いや普通にマッドサイエンティストを描くつもりだったんですよ。
しかしこnozama・・・oh・・・



限りなく人型に近い人外。嫌いじゃないヾ(⌒(ノ'ω')ノ



夫婦ぽかぽかドメスティックドラマが見たい。



心が満たされていれば花の精だけでも生きていけるらしい吸血鬼と、
実力派ニートの妄想らくがき。


続きでオリジナルなアレら。


拍手



Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]