忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌って踊りすぎ



meです。遊び過ぎて目が痛いです。

詩人さんもようやっとレリック+1をゲットいたしまして、
やっと落ち着いて他の事色々できるようになりまんた。
やーつかれた(´∀`)

そのせいか最近全然らくがきしてないんですよね!あはははははh
そのうちまとめてまたアップしますぬ。


ではまたー。

拍手

PR

ラスボスとかなんだったの

お久しぶりです。meです。
絶賛FF14大ハマり中です。いやはや。


ラスボス倒しに行ったのに、ヤンキー座りしてみたり、



みんな背が高くてちょっと恨めしく思ったり、

  
にーさんにケンカを売ってみたり、



コックねーさんを観察してみたり、



一人でハロウィンイベント楽しんでいる(午前1時過ぎ)かと思ったら、



モードゥナでハロウィン仮装をした家族連れの記念撮影手伝ったり、



ハロウィン仮装をしたエグザイルに遭遇し、


混ざり込んで、


くつろいでみたり、



アーリマンに乗り込んでみたり、


ブワッ


 
「meとは遊びだったのー!?」というプレイを楽しんでいます。






いやはや、詩人さん50になりもうして、先日スタッフロールを見ることが出来ました。
これから真蛮神戦に挑むために、哲学集めをしなくてはなりません。
だるいですねぇ。面倒くさいですねぇ。
50になってやっとHP3000オーバーですよちょっと。
盾さんHP6000オーバーあるのになにこれ紙じゃん。紙装甲じゃん。
詩人さんの床ペロはあかんので、頑張ることにします。へけっ。


アイアムビッグダディ。

拍手

ねこです


お久しぶりとにー。リルドさんです。
月一更新と化しておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

FF14プレイ中でございます。フエヘヘヘー
先日吟遊詩人となりまして、絶賛竪琴かき鳴らしております。

またしばらくの間、こっちでは音沙汰がないかと思いますので、
ついったーならほぼ常時いますので、そっちで生存確認をしていただければと思います。

ではでは(´∇`)ノシ

拍手

べほいみ


バラがばらばら。じょうしさん。
続きから暗いのもまんがちっくなのも全部ごちゃまぜだよ。



拍手



残暑見舞い申し上げます


すみません。立秋前に下書きしてたのに、色塗り遅くなってたら、残暑見舞いに。
いやなんか本当和装苦手ですわ。
柄とか描ける人間ではないのでどうしても微妙感ぬぐえないですよね。
はっはっはー!細かいことはきにすんなー!!


で、続きからかきためてた色々。
枚数在りすぎたので、明日以降いつものオリジナルネタを突っ込みます_(┐「ε:)_
今回はざっくりとしたらくがき類色々。



拍手



Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]