忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホの子は死ななきゃ治らない


軽井沢に行ったときにごろりながら描いてました。
手がなげえ。


続きでオリジナルなアレ。

拍手

PR


気を抜くと放置する

そんな人生に完敗(´―`)あ、字を間違えた



珍しい構図だねと言われました。うん。そうなんだ。
とにかく生首絵が苦手なんだ。レイアウトとか、背景がヘタレだから。

あ、夢の中でもゲームしてたら、赤狐と白狐っていうキャラクター(名前忘れた)がいて、
裾がものすごく長くてぶんぶんびろびろしてて可愛かったんだ。
だけど描きはじめて服が分からなくて生首になった。
⇒キャラクターを選択してください みたいな。



リルドは『白色の髪を持つ人狼です。
オプションは蝋燭。
持っているお菓子は「マドレーヌ」で
集めなくてはいけないお菓子は『チョコ』『キャラメル』『スコーン』です。 http://shindanmaker.com/273361

というのでさっそく描きました。
さっそくマドレーヌよこせと言われました。
そしてさっくり殴られました。


鎖でぶっ叩かれたよママン・・・。
http://twilog.org/lird_farceur/date-120921



しこしこ描いておりました。
考えてみればこのポーズ、FFXIの白魔法唱えたときのポーズみたいだ。
あー、足が逆か。確か足と手は同じように前に出てたかな。
色がなあ。髪の塗り方もまだまだ迷走気味だなあ。
もっと精進せねばなあ。


続きでしこしこ描いたやつの線画と、いつものオリジナルネタまとめ。

拍手



らくにがき


頑張りすぎです。
いや、本当はちゃんとトランプみたいにして、じょうしをPlayerとして出そうと思ったんですが、
気力とメモリがありませんでした('-')

続きでごちゃごちゃ。

拍手



らくがきぱーりぃ


前説と名乗り口上が半端なく長い悪役を想像して描いてました。
以前だらっと構想しかけたアヴェルスさんの影響があるんd
というか、アヴェルスさんの動かし方がうまくいかないから新規に作った感があるn
まあ特に何するわけでもないですけど('-')
主線なしで描いて、絵本じゃないですが、そんなふうに見えればいいなって。




最近腿あたりがぶかっとしていて、
足に来るまでにタイツみたいになったパンツをはく人をよく見るんですが、
あれ絶対歩きづらそうだなあと思ってたんd
しかもあれ足短く見えるのに、いいんだろうk・・・・・



続きでオリジナルネタ。

拍手



だばだばと

おはようからおやすみまで眠い!
やあ、リルドさんだよ。お久ブリック。

新しいデザインテンプレートにしてみました。
元々気になっていた、タブ使いのデザインテンプレート。
趣味の悪い改悪をして本家様には大変申し訳ないと思いつつも、
ワタクシ的には大変満足したアレになりました。アレ。

ってなご報告だけですが、楽しかったので許してください。
ではでは(´∇`)ノシ

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]