忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、今思った

ついったーに普通に上げちゃったけど、これ赤いの注意とか言ってなかった。
いえ、ほら、ケチャップ。ケチャップですし。
ケチャップとバラの花がバラバラしてるだけですし。
ね。ね。

うん。怒られるのやだから続きからにしておきます。

拍手

PR


チルコカペッロの破壊力


「ハァイ!みんなのアイドルLirdさんデース!こんな姿でテラー㊥!ナウいね!ヤングだね!」
「ハヤクシロ ゴシュジンサマー」


すっかりご報告忘れましたが、限界突破してました。99です。
今月の頭?頃に外人さんのshoutにのっかって、
赤/学93で女神君臨の章エンサンダーをするだけの簡単なお仕事で、
僕と契約して使いっパシリになってよ!の人を3分でぶっちするというアレ。
構成はモ(99)戦か狩白赤(me)という構成。すんごい適当だなあと思ったけど、そうでもなかった。

そんなこんなで限界突破したので、その次の日あたりにブンカガーゴイルを乱獲。
めでたくからくり士が99になりました。えっへん。
そして昨日はお休みだったので、15時ぐらいからブンカテントウムシで赤を99に。
はっはっはー!装備もスキルもなっちゃいないぜー!!はっはっはー!!!
そんな子です。いつも通り。

で、お金ないのでメタソーマカタール売りさばきまして、
ブローニアダーガでしたっけ。を購入。かっこいいアダーガ系(´∀`)!
STRとDEXと被ダメカット。すんばらしーではないですか。
メタソーマカタールも素敵だったんですが、
いかんせん釣りに行く時に発動するバインドが面倒だtt
あと自分はやったことないですが、サポ学での寝かせ戦術とかにも影響あるのかなーって。
まあ使う必要はとりあえずなくなったのでいいかなーと。
必用なら要塞でGoVでもすればいいし。うんうん。

メイジャンもちょいちょい。時々2~4回攻撃のアレ。弱複数。
次は無条件楽バード500。うっひょーアレな数値になって来たー!
ぷにちゃんと豆ちゃんから、ミザレオ鳥乱獲行けばすぐじゃねー?と聞いたので、
今度shoutあったらいってこようかなあと(*´д`*)
四神円舞も5振りさせたいのです。追加効果悪疫に悶えたから。
でもあれ5振りするのに100メリポって、おま、100万EXPって、ちょ、おま(ry
まあ一回の乱獲で30~できるんだから、3回とちょっとしてりゃいいのかな。
加えてスキル上げもしないといかんのだし、乱獲に積極的にならんといけないなあ。

そうそう。からくりも赤も上げたので、次何かあげようかなーと思い立ったのが、あんぽくきし。
つい先日フレさんのお誘いで、昔ながらのPTでシンクして、
カザムのマンドラぺちぺち叩いてきました(´∀`)
お誘いいただく前にオンゾゾでレベル上げてたので、指輪の効果が残っていたのですが、
3チェーンあたりで700とかもうパネぇっす。
それにお約束の鬼ゴブ無双でエキサイトしちゃうし、死んじゃうし、いやたまらんよ(´з`)y-~
昔ながらのPTもたまにやると楽しいですな!GoVより単調じゃなくてイイ!
スキルが上げられないのが残念ですが・・・!(暗62ギロティン撃てません)


そんな感じでしょうか。ちまちまやっております。
あと忍ブロの編集画面が変わったのですが、
選択して色づけ機能が無くなったのかしらコレ。使いづらいのですが。
文句を言うな?すいませn
はい、それではまたー!明日は会社で飲み会なので多分インできないn

拍手

あ、meです。


チルコ装備揃ったどーヽ(´∇`)ノ
足だけ取ってなかったんですが、
ヴァーミンメイジャンをブンカールでやっておりまして、
蜘蛛相手にコメっ子を赤魔マトンで青育てて赤箱から金色出して白出してーとやっておりましたら、
パフボールとガマの油と一緒に入っておりました。
ゴミって言いたいのかこの野郎。

お星さまがかわいい。あと足の後ろのオレンジ色のラインもかわいいのです。
そして何よりバトンとタンバリンが可愛い。道化だもんねそうだよね。かわいい。




Kenちゃんへの貢物写真を撮りに行ってましたSS

そんなこんなでフルチルコとなりましたが、型紙はまだまだそろっておりません。
胴はクエストで3枚、お手手もクエストで2枚ゲット。
NMは手の型紙を落とすウルガのインプさん倒しに行ってきましたが、
かなりの辛勝。HP1桁だったよ!!こわいよ!!しかも何もおとさなかtt
それと、アルテパのマンティも豆ちゃんと行ってきましたが、
こちらもやれることにはやれますが、魔法→技の連携で豆ちゃんのHP1桁に。
ピギャァァァと叫ぶ日々が続いております。




Comedie「モエル!モエチャウ!モエルゥゥ!!」

これからの型紙集めとしましては、
グロウベルグの名声を上げて、『新薬を試して』というクエストを受けれるようになりたいなーと。
クエストで胴型紙がもらえ、クエストで倒すNMが手型紙をおとします。
何この一石二鳥っぷり!間違えてにっせきいちょうって打っちゃいそうなぐらい一石二鳥!
まあまずNMが倒せるかどうかが一番の懸念材料なんですけど・・・('-')

あ、でもでも、クルオが10万たまったので月のジェイド交換できますしおすし!
これで月のジェイド3つです(´∇`)
そろそろアルテパのメインクエストソロでできないかな!な!無理かな!




まだまだ楽しんでおります。ヴァナライフ。
飛空艇久しぶりに乗ったら、なんだか懐かしくなりました。おしまい。

拍手

000000=黒

近況雑多ごーろごろ。


おかげさまで色々連れてっていただき、メインクエストが残るはアルテパのみとなりました。
そのほかにも紫苑やら凶角やら、からくり士でもお世話になるであろうアートマもゲッツ(σ´∀`)σ
なんか色々踏まれたり、人形も雁字搦めになっておりますが、
感謝の絶えない日々が続いております!ひゃっふー!

そして月のジェイドもクルオと交換するもののみなんですが、
何かいっつもタイミングがずれちゃって、乱獲いけないんですよねえ。
@2万ちょい。がんばんないとなあ(´―`)




あとアルテパの変色ふんどし先生に会えました。ようやっと(´д`)
とにかくいない!有色狙いの人だったり、型紙だったりで、四六時中人がいるんd
1回目は釣り負けましたが、型紙ですかー?とのことでアラ組ませていただきまして、
弱点がつけなかったので、ケモリンの型紙をフレさんがゲッツ(σ´∀`)σ
2回目は何とか沸かせられたものの、木が多数徘徊するエリアでちとこまtt
そちらは型紙は一切出ず、青ピアスが出てまいりました。フレさんがゲッツ(σ´∀`)σ
そして有色なりやがる暴挙。
また変色を作りに来ているのが上のSSでs
本当いつになったら型紙拝めるのやら・・・(´¬`)
人が居なければ、クエストやりつつ、沸かしつつでやったんですけどねえ。
まずソロでできるかどうかわかりませんg







サボってた青のラーニング色々。
バッテリーチャージ、ファイアースピット、ワームアップ、火炎の息。
鯨波も覚えたんですが、スパイナルクリーブを覚えてない。ぬっころされて。ええ。
マインドブラストも見に行ったものの、勝てる気がしないあの人なんなのあのイカ。
本格的にサポケモリンをどうにかした方がいいのかなーとか思いつつも、
面倒臭がってやってない( ´ー`)y-~~

自分用メモ覚えてない一覧
針千本、ボディプレス、メメントモーリ、吸引、超低周波、スパイナルクリーブ、
ねたみ種、アシュラクロー、ロウイン、共鳴、サブゼロスマッシュ、ラムチャージ、
マインドブラスト、マジックハンマー、アクリッドストリーム、リーフストーム、
C.ディスチャージ、D・ロア、ブレーズバウンド、ファイナルスピア、ゴブリンラッシュ、
バニティダイブ、マジックバリア、怒りの旋風、ベンシクタイフーン、オーロラルドレープ、
オスモーシス、四連突、ファンタッド


そんなもん覚えてこいよっていうものまでありますな(´д`)
余談ですが、スパイナルクリーブをスナイパルクリーブだと思ってた!
そのうち行ってきますかねー( ´ー`)y-~~


明日からまた少し忙しくなって、GWは大分暇になりそうなのでいい感じですね。
がんばらnight!がんばらnight!
はい。ではではー。

拍手

色々忘れてた


「君たち自己の意思はないのか。」
「「あってないようなものです。」」
「何においても理想はその中間というか中途半端なところにあって、
状況から判断しての意見が必要になってくる。
だけどその状況からの判断は人それぞれのルールみたいなものがあって、
いかに多くの人に当てはまるかというのが理想なのである。」

「「何だ。じゃあ、理想は多数決か。」」
「それもなんか違う。」
「「もう何なの。」」
「わかりません。ごめんなさい。」


【ルール完璧に遵守し、それ以外を排除する傾向】と、
【ルールも意見も、何でもかんでも多様性を認める傾向】って、
自分の意思はないんじゃないだろうか。
あったところで、【ルールは守りたい】とか【色々な意見は尊重したい】ぐらい。
それ以上でもそれ以下でもない場合、結局何が楽しいんだろうなあ。


などとぐだぐだと考えつつ、続きで雑多らくがき。


拍手



Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]