忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人ブゥ=プライスレス


米と異は大爆笑した記憶があります。


さてさて、最近忙しくてまともな時間がないよ!どうしてくれるの!
忙しさアッピルしてるわけじゃない!してる!
いえいえ、あの、おうちがちょっとあれなのと、会社がちょっとあれだったのと。
はい。がんばってまーす。
なので、ちょっとログインする時間が減りました。
色々計画していたりいこうねーって行ってたのがいけなくてすみません(´ノω・`)

以下SS貼り付けとか色々。


マンドラたんがジュノ港でうろうろしてましt
クロリスのあのデカさって樽よりもでかいのねえ。



Ovniさん。
にーさんにいつもお世話になっております(ノ∀`)
からくり専用と言っても仕方のない少林帯が素敵です。



ラーニング色々。
上からプラズマチャージ、メイルシュトロム、ディセバーメント。
ディセバーメントが素敵すぎて!!
サベッジからディセバーメントの連携と、
リガージのMB・・・ってリガージ強いっていうけど何か微妙な気がすr
ノックバックは確かにいいけど、うーん?
何かステータスブーストしないとだめなのかしら。



ナイズルちゃん。みんなで行ってます。
これからどんどんいけるといいなあ(´∇`)
連環連環!




レベル上げ色々。
やっぱり怨念洞が柔らかくて素敵です。
シャッタラー粉砕祭りでフェローすぐ帰っちゃうし。
フェローさんが86になっていたので、そろそろ限界も超えないとなあ。
経験値のもらえるアンデッドということなので古墳行ってみたんですが、
古墳の骨もう経験値はいらないのg・・・・・


そんなこんなで色々やってます。
すみません、もうちょっと色々書きたいのですが、
またお呼びでない来客が(´д`)
これ以上書いたら愚痴にしかならないよ!!やめとくよ!!
ではでは( ´ー`)y-~~

拍手

PR

背の問題


「どうやったらそんな高くなるんだ?」
「え?うーん、奥さんの錬金術料理?」

「えっ・・・(アレ食べると背が高くなるのか?)」


久しぶりの暴君王ネタ。停滞気味ですみません。
今血生臭い英雄さんの色々書いてます。終わる気配が全くございません。
上げられるのは来月か再来月か来年か・・・(すごいどんぶり勘定)
ま、そのうちそのうち( ´ー`)y-~~

さて、FFってきますかねえ。

拍手

保存用

2011年11月12日。
何をどう思ったのか会社帰りの電車の中でずっと呟いてた内容。

土日出勤は人が少なくてとても嬉しいんだけども、
土日の帰路はバ・・・カップルが沢山いて、
道のど真ん中で邪魔で、どつきたくなるイライラがマッハ。
あーもうリア充ロケットランチャーで吹き飛べ。
posted at 18:34:32

本当、前散々呟いた本でないかな。
『リア充ロケットランチャーで吹き飛べ。』
内容はギリギリアウトな顔面偏差値の男女が
公衆の面前でいちゃこらしてる写真集。
見開きで、左ページに写真。
右ページにお好きな罵詈雑言記入欄(例:リア充爆発しろ)。
posted at 18:46:06

あとがきはつらつらと製作過程やら製作に至るまでのいきさつを、
すべて語尾に「リア充爆発しろ」とつけて書かれてて、
あとがきの〆もやっぱり「リア充装甲車に轢かれろ。」。
文字の大きさは72ptぐらいで。
posted at 18:48:10

写真にらくがきするもよし、ポーズ参考集にするもよし、
破り捨てるもよし。
電子書籍では真似できない3次元の楽しみ方(破る、らくがきる)ができます。
posted at 18:49:48

もしそれが売れたら、
「お前らその本どうしたよ? ~一番納得のいく使い方ができた奴~」
っていうコンテストを開催するんだ。渋谷公会堂で。
そんで出版者の語尾は常に「リア充爆発しろ」で開会式の挨拶をし、
写真のモデルになったお二方を観客一斉パイ投げで紹介する。
posted at 18:52:52

優勝した奴にはハワイ旅行ペアチケット。
2位には二人乗りの真っ赤な自転車。
3位にはDSソフト「きみのためなら死ねる」「赤ちゃんはどこからくるの」をプレゼント。
参加者全員に二股ストロープレゼント。
posted at 18:56:01

2部ぐらい出版されればいいな。
1冊目はブラックデーに発売。
2冊目はレトルトカレー付きでイエローデーに発売。
そのときに戦隊モノとコラボして黄色い人にそのカレー食ってもらう演出。
その回の題名は『リア充爆発』。
posted at 19:03:46

もしなんだかんだ売れたら、
製作から発売までのドキュメンタリー番組を1時間、ゴールデンタイムに流す。
出版社に出版者のことを聞くと「いや、普通の人ですよ(笑)」とか言われればいい。
そして全部夢落ちだったっていうテロップを流す。
posted at 19:07:57

あれこれいつまで続くの自分('-')
つか別にそこまでリア充毛嫌いしてる訳じゃないですヨ。
モラルとかマナーとか弁えて行動しろやボケって言いたいだけですから。
ええ。言えてねえ。
posted at 19:10:04

もしとんでもなく売れたら、
出版者やら出版社やらモデルやらをモデルにした漫画が発売される。
そんで世界規模で売る。
英語にReal Juhとか適当な単語流行らせる。
フランス語でもいいなあ。流行語になれ。爆発しろ。
posted at 19:12:37

世界規模で有名になった途端に、
某爆発大好き国で人が爆発する事件が発生する。
無理矢理にこじつけられて、
朝8時ぐらいのどうでもいいニュース番組で特集組まれるけど、
某爆発(ryで以前から爆発してるもののクオリティが高すぎて、
コメンテーターがコメントできず、何となくその話題が薄れていく。
posted at 19:15:50

電子書籍で販売という話題になったら、
出版社は賛成、制作者は反対の裁判沙汰。
でもiPad8とか出て3次元の楽しみ方ができるようになって、
何の問題もなく電子書籍発売。
裁判沙汰だった2者(出版社社長とか)が後日、
酔っぱらって肩組んで「リア充爆発しろ」と歩いてるところをフライデー。
posted at 19:20:26

本の売り上げはすべて○ニセフに寄付されていたことが発覚。
「リア充が爆発するとすごいですね!」とかバラエティ番組とかで芸人に言われる。
制作者はその芸人が嫌いになったと、別のバラエティ番組に出演して、冗談で言う。
しかし、内心ではガチで嫌い。
posted at 19:23:27

本は1,2巻で完結。でも別の出版者が似たようなものを出す。
売れなくなる。絶版になり、希少価値が高くなる。
古本屋ですんごい高く売れるが、
記入済みだった本が後々、手に入った奴にニヤニヤと読まれる。
金を取って羞恥プレイに負けない強い精神を持ったソロ部隊が増える。
posted at 19:26:21

コンテスト優勝本が後々出版される。再ブレイク。
『リア充の毛根死滅しろ』という題名で、
ハゲ散らかしたイケメン(笑)のいちゃこら写真集発売。
売れ行きはまずまず。そうしてまた落ち着いてくるのであった。
posted at 19:29:12

ってかもうやめたいんだけどいいよね(´・ω・`)誰もこんなん読まんわ。
とりあえず良いクリスマスを送りやがれバ・・・カップルども。
心の外皮でお二人の仲が永遠であれと願っています。ええ。多分。
posted at 19:31:57

拍手

らくがきもろもろ


先日のらくがきの2Pカラー。Twitter背景の。
いやあ、あんまり2Pカラーこっちに上げてなかったんですが、
何かしっくりきすぎたのでこっちにもはりつけてみました。
むらさきさんせっと。




「幸運降って来ないかボケーっと突っ立ってるより、
不幸に酔いしれて俺可愛いしてた方がよっぽど生きるの楽しい。」

「言ってること前者も後者も似たようなもんだと思うけど、
どちらにしてもダメな奴には変わりないな。」

ダメ人間ブラックボックス。
ダメ人間の理由とか根源とかって考えると本当に酷いので面白いです。
キャラ作る的な意味で。




いえ、あんまりにもらくがきしなくなっちゃったんで、
きたないけどだらだらリハビリしてたんです。
で、ちょっとこれをtwitterに上げてからもんもんと変な設定が沸いてきて。

薬物の嫌いな医者
全ての病気を執刀で直したいと考えつつも、来る患者全部風邪とかそんなんだから、
「身体を鍛え直せ!!これとあれとそれをやめて、野菜食え!!」
とか、ただの健康食品、健康になるためのアドバイザーと化していて、
一切処方箋も書かないし、薬も出さない。
患者は見る見るうちにすごくマッスルな方々が増えてきて、
病院に来ては健康診断を受ける健康マニアになってきて、
余計にこのイカレた医者の執刀したいハァハァが出来なくなってることに、
実は本人もあまり気づいていない


ツッコミナースさん(薬剤投与仮面)
そんなイカレた医者のところで働いてる、胃痛の酷そうな優秀なナースさん。
執刀だけにも限界あるだろとか思いつつも、どうにかなってるので仕方ないとか思ってる。
むしろ前居た病院で薬ばかりを買わせる医者達に愛想を尽かしてやめたので、
薬剤を一切使用しないで医者を続けてるイカレた医者の所に望んで入ってきた。後悔マッハ。
まあでもどうしても薬が必要な患者さんには、
こっそり自分で作った処方箋を手渡している優しい人である。
真面目です。すごく真面目なのに・・・。



で、とにかく医者は薬物を嫌うので、夜な夜な街を徘徊しては、
「悪い子いねがー」並みに「執刀必要な患者はいねがー」とメス100本ぐらい持って歩いてる。
そんな考えを駆逐しようと立ちはだかるは薬剤投与仮面さん。
素敵なネーミングを自分でも思いつかず、しかもその恰好忍者だろだっせえみたいな。
それを医者にゲラゲラ笑われるけれど、もともとはナースさん。

え?うん、ギャグですよ?

投げナイフならぬ投げメスのイカレた医者と、
その考えをどうにかして直そうとする麻酔薬入った注射やらで戦う薬剤投与仮面さん。

だっせえ。最近こういうだっさいギャグ漫画ないんだよねえ。
妙にシリアスばっかりでおもろくなーい。
自分も最近シリアス話ばかりぶっこんでますけどm


さて、アホなことぶちまけたので、そろそろヴァナ・ディール言ってきます。

拍手

今日も平和じゃないヴァナ


ヴァナ・ディールですら桜並木の季節なのに、
今日すんごい雪ですな('Д')
はろーはろーおはろーございます。リルドさんです。
最近はずっとヴァナ・ディール駆け廻っております。




結構前にあんぽくAF取りに行ったのですが、
なんだか青も上げたくなってきたという負のスパイラル。
今日はなんとなく青でもあげに行こうかなとか思っているのですが、
それには倉庫を整頓しないと入らないというおまけつき。
なので競売に出品するものしてから整頓してきます。




青を上げたくなったのは、裏いってレリックの青足が出てきたから。
あとアビセアで青締めとかやりたいなーと思っていたりして。
しかし考えてみれば、青だって片手剣、片手棍しかないから、
弱点を突くという点では全くの・・・げふんげふん。
暗黒さんもそのうち頑張るからいいんだもん!いいんだもん!!



と、軽い報告になりましたが、meは元気です。
続いてらくがき。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]