忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人ブゥ=プライスレス


米と異は大爆笑した記憶があります。


さてさて、最近忙しくてまともな時間がないよ!どうしてくれるの!
忙しさアッピルしてるわけじゃない!してる!
いえいえ、あの、おうちがちょっとあれなのと、会社がちょっとあれだったのと。
はい。がんばってまーす。
なので、ちょっとログインする時間が減りました。
色々計画していたりいこうねーって行ってたのがいけなくてすみません(´ノω・`)

以下SS貼り付けとか色々。


マンドラたんがジュノ港でうろうろしてましt
クロリスのあのデカさって樽よりもでかいのねえ。



Ovniさん。
にーさんにいつもお世話になっております(ノ∀`)
からくり専用と言っても仕方のない少林帯が素敵です。



ラーニング色々。
上からプラズマチャージ、メイルシュトロム、ディセバーメント。
ディセバーメントが素敵すぎて!!
サベッジからディセバーメントの連携と、
リガージのMB・・・ってリガージ強いっていうけど何か微妙な気がすr
ノックバックは確かにいいけど、うーん?
何かステータスブーストしないとだめなのかしら。



ナイズルちゃん。みんなで行ってます。
これからどんどんいけるといいなあ(´∇`)
連環連環!




レベル上げ色々。
やっぱり怨念洞が柔らかくて素敵です。
シャッタラー粉砕祭りでフェローすぐ帰っちゃうし。
フェローさんが86になっていたので、そろそろ限界も超えないとなあ。
経験値のもらえるアンデッドということなので古墳行ってみたんですが、
古墳の骨もう経験値はいらないのg・・・・・


そんなこんなで色々やってます。
すみません、もうちょっと色々書きたいのですが、
またお呼びでない来客が(´д`)
これ以上書いたら愚痴にしかならないよ!!やめとくよ!!
ではでは( ´ー`)y-~~

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]