忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒なお花畑が頭の中に


いつまで経っても♀がうまく描けんのです。
華奢さを出したかったのに・・・腰細すぎた・・・orz


女性向け恋愛ゲームでのリルドは、どこか腹黒い不良。
職員室でよく会います。印象的なセリフは「食べちゃうぞ☆」です。
#otmg http://shindanmaker.com/50881

ない。
どこに不良の要素があったんd ってかこんな乙女ゲー願い下げd

拍手

PR

上げとくか


左:ゴミ 真ん中後ろ:クズ 真ん中前:グズ 右:ボケ

という酷い名前の何か。
元々のコンセプトはスーツが描きたいという名のもとに作り上げられただけでした。
嫌味顔+王冠+モルゲンステルン+ケチャップ
白手袋+眼鏡/皮手袋+モノクル
ガスマスク+アタッシュケース+ケチャップ
帽子+たばこ+グラサン

というあれ。ん?一人足りないって?


いや、下書き段階ではいたんですが、何かイマイチ萌える要素がなかったというか(´・ω・`)
なんかこう、設定もイマイチ・・・。
以下ひでえ設定。


ゴミの人はそのまんまゴミのような人で、
とにかくワガママでとにかく面倒臭いんだけど、
自分の筋みたいなものはある。
筋が細くて一辺倒だから、
他はとにかく笑いながらあっひゃっひゃと排除したくなる性分。
クズの人と仲がいいよ。

クズの人はグズの人のお兄様で、
弟を愚かしく愛おしく思ってるよ。
でも基本的にクズ。外道とか下種とか、そんなん。
ゴミの人とは息が合う。
「よう、クズ。」「やあ、ゴミ。」これはただの挨拶です。

グズの人はクズの人の弟君で、
とにかく兄ちゃん大好きすぎて、お兄様クンカクンカ状態。
好きな食べ物は葛。食べる度に「ああ、お兄様ァァァ!!」みたいになる。
半狂乱になりがちで、兄ちゃんいっつも弟の行き過ぎる愛でぼっこぼこにされる。
でも弟が好きな兄ちゃん。

ボケの人はボケてるんだけど、故意なのかどうなのか分からない。
人の話を聞いてても「え?」って最低5回聞き直す。
4つも耳があるのに、いっつも聞き返す。
大好きなジェラルミンアタッシュケースはライナスの毛布状態。
取り上げると寂しくて死ぬ。あとケースでよく人殴る。

ドベの人はキャラ薄いとか言われてて、いっつも存在を忘れられる。
何やっても後手後手に回る。何やってもうまくいかない。
自分の人生何のためにあるんだと思いつつも、
本日もよくモルゲンステルンとアタッシュケースの餌食になる失言の大型100円ショップ。
血液は2ℓまでなら垂れ流しOK。



そんなブラックなネタを投下したついったー。うん。酷い。

そして続きでもっと酷いボケの人。
赤いのと素っ裸(18じゃないけd)です。気を付けたまえよー。

拍手



そこのけそこのけチルコが通る

3日ぐらいログインできなくてかるく、ホームシックならぬヴァナシックになっておりました。
なんだか忙しくて、なんだかインできなくて( ´ー`)y-~~
それまでの徒然。


カッコいいポーズでテラーに定評があります。ありません。

アルテパのメインクエスト連れてっていただきました(´∇`)
これで6か所のNMを倒しまして、先日RaniとRajaをシャウトして頂き、そちらもクリア!
いやー本当ありがたやありがたや!すいません主に他力本願でっ
神竜さんも倒しまして、アビセアメインクエストはこれですべてクリアしたことになります。
天神の薬も手に入るようになったのですが、
乱獲あまりいけてない自分は1回分しか交換できないn
ここぞというところがあったら貰ってみます!!


あと今更すぎますが、ジラートミッションも行ってきました。おソロで。
アーク・ガーディアンのエルヴァーンから、
スピリッツウィズイン3000ダメオーバー喰らった時は泣きかけましたが、
それ以降はだらだらっとクリアできてよかったです。

また、プロマシアミッションもだらだらっと行けておりまして、
無事にラジャスリングもゲットであります(`・ω・´)ゞ
ということで、ジラートもプロマシアもクリアできたので、
目指すは世界耳、“世界に在りて君は何を想うのか”を!
・・・と思ったんですが、


見えないん・・・

いや、バハムートもレベル99になった時点で、赤子の手をひねる勢いで勝ったんですが、
“日輪を担いて”からコンクエまたがないと次が出ないっていう仕様・・・(´・ω・`)
出鼻挫かれた感満載でしたが、昨日次のクエストが発生して、
ホラ、デムの黒水晶はもう取りに行くことが出来ました。あとメアですね。
今日行っておけば、日跨ぎで明日にオファー受けられます。おっふぁー。
多分幽界の耳を貰うんです。多分。本当は神威の方が欲しいなあ・・・すっぱ('з')

ブルタルも古銭買い占めて買ったので、
あとは胡蝶のイヤリングでオーグメントつけるかですかねえ。
攻撃とリゲイン?かなーと思っているのですが、何かどれも賛否両論すぎt
短剣つけるなら素破でもいいんですが、格闘だしなあ・・・。
うーんどうしよう(´・ω・`)


とりあえずうちの子がイケメンである。うん。
はい、吊ってきます。ごはんごはん。

拍手

ぴえろ


うちの子イケメンすぎてハゲた。

10周年ですかあ。もうそんなにやってるのね、FFXI。
思えば開発があれだこれだと言われながらも、ユーザーに愛され続けて10周年。
早いものです。



「うえっぐ・・・ひっぐ・・・」
「落ち込まないで!」


そんな中自分はチルコ型紙の出なさに、
ガチ泣きしそうな明け方を迎えておりました。

皆様に手伝って頂き、チルコファルセットも+1になりました。
本当にありがたやーヽ(´▽`)ノ こめっ子もよろこんどります
足は型紙まだ集めてないですねえ。何か性能があれだったし。
でもあれか、DEX+ついてるし、取りに行った方がいいかな。ウサギ狩りかっ!!
カロットを上回るダメージを出せないからなあ。連環早く覚えたい(´・ω・`)

連環で思い出しましたが、ナイズルまだ30層なんですよねえ、記録。
皆がやる気スイッチをだしてからまた!また!
つかミシックWS?だっけ?必須に近いものを要求されるのって、
ナイト、からくりぐらい?ロイエと連環と・・・リューサンはスターダイバーヒャッホイだし・・・。
狩人の銃WSかっこいいよね!銃で殴るロマン!
そのうちそのうち( ´ー`)y-~~


夜明けまでやっててちと疲れt
ではでは失礼いたしますー(´∀`)ノシ

拍手

そんなもんさ人生なんて


最近リアルであるから困ります。絶対無理だろっていうのが結構ある。
それでもめげずにがんばる自分を愛おしく思うしか、
生き残れない気がすると思います割とガチでマジで。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]