忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも

はーい。
再熱じゃないんですよー。らくがきる気力がなかっただけですよー。
またいつものアホ面ーズのらくがきですよー。
いつまでもはまっていますよー。

拍手

PR


(´¬`)


ベルベットソファで検索すると色々出て来るんだけども、
やっぱりデッサン力がないのと、パースの知識がないのとで、
これ本当に座って見えるのだろうかという不安('-')

続きでよく分からないオリジナルネタ。

拍手



ベルベットソファでおやすみ


久しぶりにシャーペンでがりがりしたいなあと思っていて、
それなりに時間をかけてどうにか形になったものをSAIで着色。
背景のセンスのなさが酷い・・・酷いよう・・・。
線画というか、シャーペン画は周りの白い部分を消すことが出来ないので、
結局背景もシャーペン画を乗算した下にレイヤー作って背景・・・
多分フォトショとか入ってればどうにかなるんだろうなあ。レイヤー情報の保存もできるんだろうし(´・ω・`)
どっちにしても背景を描くつもりはないというアレ。
テクスチャか写真加工して張ればいいy・・・

名前はいつも通りないけど、悪魔さんです。

能力:どこにでもだれにでもものにでも羽を無限に生やせる
好きなモノ:ピスタチオ、上司
好きなコト:お花摘み、上司をおちょくる(上司にピスタチオの殻を投げつける)
嫌いなモノ:アーモンド(アーモンドアレルギーのため、上司に投げつける)
武具は「重くてきらーい」、魔法は「呪文覚えられなーい」、1+1=「田んぼの田ー?」


それぐらいのスペック。
妄想その他はこちら。


こういうおちょくり方をするけど、上司は全然気にしない。
気にしないというかは、気にも留めない('-')
むしろこのアホの子かわいいわーぐらいの勢い。棒読みで。


続きでシャーペン画と、久々のアホ面ーズ。

拍手



人生ハードモード部


説明しよう!

人生ハードモード部とは









え、あの、ちょっと、帰らないでください。
え?出だしが気にくわない?えーと、










説明させてください!(しまらねえなあ)
人生ハードモード部とは、
強引愚マイウェイしすぎたおかげで、
人生という名のクソゲーがハードモードになってしまった人間が溜まる、
実にアレな部活だ!

という感じで、現在もお送りしております。
ウダツの上がらない日々ですが、何とかお送りしております。

パスワード切りました。
短い間でしたが、何とか持ち前のアレなテンションが戻ってきましたので。
ガチで眠れなかった日はどうしようかと思いました。
無気力ってああなんだなあと思いました。
まだまだ自分には気力があるんだなあと思いました。

細かい話は面倒くせえですので、お話しません。
お話してどうにかなるんですかこの人生という名のクソゲーは!!となっているので、
生暖かい目で見続けていたらければこれ幸い。
人として軸がブレてるのはデフォルトなので気にしないでください。

・・・あれ?テンション低く見える文章?!
きゃっ、落ち着いてきましたかね、ワタクシってば(*ノд`*)


あーあー。実にくだらないことを言っておりますが、特に意味のないご報告でした。
ではでは(´∇`)ノシ

拍手

つくづくゴミのような・・・

死因:首が埋まって

ばっきばき首肩周りが鳴ります!!
パソコン仕事はきっと死ぬほど首埋まるんでs

続きでオリジナルネタらくがきの。

拍手



Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]