忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親バカサイト

http://luma.is-mine.net/

うちのイケメンの写真館作りました。突貫で。思い立って。
よろしければぜひご覧ください。

拍手

PR

あけましておめでとうござい麻痺パラナ


あけおめことよろどぞよろ。
年末バタバタとしてしまいまして、あまり用意という用意ができませんでした。
振り返ってみると、何とも自堕落な日々だったかと思います。
それが心地よくてついついぬるま湯ライフになってしまいました。
もっと真面目に生きろと言われそうです('-')

蛇年ということですが、蛇は死や再生など、生命力の象徴なんですって。
もし去年までで砕け散った何かがあるなら、今年それが回復するかもしれませんなあ。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。

拍手

爆発しろクリスマスイb


きっと兄さんはキノコのバターソテー500gぐらい食ったんじゃないかしら。
むしろそんなことまでわかってしまう弟の方がびっくり。
でも弟はきっとやりかねないな('-')



ガスマスク村長は本日プレゼントを配ってきました。
村民は皆願っていたものとは全く違うものをゲットしていきました。
いや、なんとなく村長が配ることになるんだろうなあとは思ってたんですが、
いかんせん頭もチキンなもんで、おぼえてられなかってん(´・ω・`)



FF25周年ですってね。おめでとうございます。
みんながお兄ちゃん派になればいいのにと毎年祝いながら思っております。
だってエドガーのがキザでかわいいじゃまいk



続きでオリジナル色々。

拍手



レイトンVS逆転裁判VSガスマスク村長


ジーケンさんかっこいいですが、何か不憫臭漂ってました。

楽しかったです。レイトン教授VS逆転裁判。
何だか続きが気になって仕方がなかったので、
発売してウン日でクリアしました。楽しかったよー。
あとは配信やら、見つけるの忘れてた62のナゾをクリアすれば何とかなると思います。うん。



そんなこんなでガスマスク村長が全然やれてないんですが、
やれてないついでに、ペーパーマリオスーパーシール買ってきちゃったので、
またガスマスク村長がおろそかに!
ローン早く払って、色々と酷い部屋作りたいんです!!
服もいくつか作ってやりたいんですが、ズボンまで作れないと作るもの限られるし・・・。



そういえばセカンド?キャラのタルがアトルガン渡航しました。
からくり士やりたいなーと思って意気込んだのはいいんですが、
考えてみればまたアタッチメント買い直すんだよなあとか思って切なくなりーの。
しかもFFXIのロードマップ遅れているとかで、からくり士の修正が忘れ去られそうな勢い。
本当2アカ3アカでアシュタリフ号行って来ようかしらと思うぐらいアタッチメントが高い。
本体のLirdさんでさえターボチャージャーとか持ってないのに・・・。ぐすん。
タルだから青魔導士に転向しようかしら。あれはラーニングするだけだし!
また近いうちに行ってくるとしますー。


ではでは(´∇`)ノシ

拍手

ご、ごめん


ついカッとなって挨拶をこれにしたら、
声までちゃんと「ブルルルアァァァ!」言ってくれるチッチさんごぬんなさい。
あんまり反省してません。







そんなわけでガスマスク村長が昨日も夜な夜なシャベル持って村うろついております。
どんだけ危ない村長なんだ!!と思ったんですが、
蜂に刺されたりしても、ガスマスクの下を透視できる村民の方がきっと危ない。

ガスマスク村長は最近島への出稼ぎが多いです。
でっかい甲虫たくさん捕まえるとお金じゃかすかたまるでござるよ。
あと海中のゾウリムシみたいなアレ。ギョエー!
釣りもサメがなかなかおいしいですね!金銭的な意味で!

やっと2階建てになったところなので、まだまだ増築できそうですねえ。
服も色々作りたいなーとは思うのですが、いかんせんドット絵の知識が少なくt
上の画像(結構前のですg)ジャケットもひいこらしながら作った次第でs
がんばらねばなあ(´・ω・`)

あと地味に家具のファイアーバーが好きですげえ邪魔なところに置いております。
何て緊迫感のある部屋なんd


そんなわけで楽しんでます(´∇`)
ではではー。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]