忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村☆5到達


わーい。到達いたしました☆5。
ジンちゃんにぼっこぼこにされましたが何とか捕獲。
一応これで区切りですね。やり残したクエどんどこやってきます。

卒論がアレなおかげでしばらく更新しょぼいです。
いつも通りですけどね!!
ではまたー(´∀`)ノシ

拍手

PR

モンハァァァン

届きました。楽しいです。ガンス。
敵を攻撃しているのか、味方を攻撃しているのか、
なんだかよくわかんねえですが楽しいです。
実際人吹っ飛ばしてたほうが楽s


遊んでまいりますーw




全身アロイにして近衛ガンス。やっぱ絵面がいいよなあ。
達人2に高速砥石とか素敵。採集マイナス消したいのだけど、
カボチャ的なアイテムどうやって手に入れるんだろう?

さて、ペッコにぼっこぼこにされましたが、村やっと☆3に到達。
散々オンでやってましたけどねー!!明日もがんばります。
おやすみなさいませ(´∀`)

拍手

ドガッシャァァァーン!!


さて明日はモンハン3rd発売であります!!
じょーしんさんに一応頼んだのですが、
入荷次第の発送となっていたので、明日は多分届かないでしょうねえ。
発売日以降になるかと思います。
そんなところでちょっと気になるのが、
うちの配線まだ終わってなくて、
PS3とかコンポの電源コードぬけたままという・・・!!
この調子でアドホックなんてできんのかしら('-')
それよりもまずモンハンしてる暇なんてあるのかしら・・・卒論的な意味で。
まだまだ700文字の壁が、というかまとめるにもまとまらないこの壁が。
明日一応まとめ書かないままの卒論提出してきます。
まだ調べてない本とかあって、脚注も全然つけてないですしね!!!

卒業できるのか、meよ('д')

まあがんばるしかないですね!ではこのへんで失礼します!!

拍手

だらだらりん


いやあ最近本当にダメ人間な生活を送っております。
ゲームして文章だらだらするお仕事。
らくがきしたいのに描きたいものが偏りすぎて描けないというかなんというか。


というわけでだらだらGOD EATER語りになるんですけれども、
ブレンダンさんとの二人旅が終わって、
カノンちゃんやレンちゃんの二人旅も終わり、
そしてまたやってこられたツクヨミとサリエル堕天。
もうツクヨミ嫌いなんだったら!!!サリエル堕天も範囲広すぎるから嫌い!!!
機動性と遠距離攻撃大好きっ子な彼女らは本当に苦手。
というかなんでタッグ組ませたかなぁ('-')殺す気か
そこで一応足止め食らっております。
あといろいろ武器を作り始めて強化し始めて、
どこから消化していいものかと悩みながら素材集めの旅に出ています。探してください。


んではこのへんで失礼します!

拍手

ぶぶいぶいぶい


ぶぶいがぶいぶい。ごぶたさしております。
いやーなんというかスランプというかゲームというか卒論というか、
色々に頭の中が狂っておりました。あっひゃっひゃっひゃ。


というわけで、GOD EATERのことをだらだら。
エンディング見ましたが、いやー話はなんだかうーんな感じでしたねえ。
いや、展開とか、そういうのは好きです。
ただ、レンちゃんがなあ・・・そういう設定が、うん。ね。
なんかこうだめなんですよね。なんででしょう。
エンディング間際のところでちょっと冷めてしまったというか。
でもハッピーエンド迎えて何よりであります。

んでもって色々な改善はよかったですねー。
前のあの素敵な鬼畜仕様よりは全然素敵です。
ただ、少し、楽になりすぎたというかなんというか('з')
前がアレ過ぎたからでしょうか、うーん。
前回なんて3体同時に相手とかありましたし、
ハガンコンゴウと黒猫のタッグとか本当に詰もうかと思いましたs
とにもかくにも死ねる組み合わせばっかりだったので。
今回は敵の怯みが多くなりましたよね。すごい楽。
サリエルに至ってはバスターでどっかんどっかん叩いてるだけで倒せるs
かわいそうになってきたと言いたくなるのは多分meだけじゃない('-')
あと意外に回復弾の恩恵低い気がします。
HP0になってからの復帰はすげーと思いますが、それ以外は役に立たぬ。
NPCが使ってくれるタイミングが微妙だからでしょうか。
チャイナドレスのサクヤさん!!!もっと早く!!!ってか今!!!ってことが稀によくあr
もうちょっとどうにかならんもんでしょうか。痒い所に手が届かない感覚。

現在はチャレンジクエストのブレンダンさんとの二人旅。
正直二人でスサノオとかもうやりたくねえです
蠍騎士系統嫌いなんだったらァァァ!!
でもブレンダンさんとなら頑張れる気がする。うん。気がするだけ。


んでは、ちょろちょろゲームしつつ、らくがきでもしてまいります。やっほほーい。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]