忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりんこ

仕事場からこっそりんこ失礼します。

ついにぷにちゃんとアドホックパーティーしました\(^o^)/
ぷにちゃんとぶたさまと豆腐ちゃんとワタクシと上位だらだら。
いやあ、カ オ ス 。
ぷにちゃん家のヘッドセットが聞こえないとおっしゃっていて、
なんでだろうなんでだろうと考えていたら、
「コードが切断されていますね('-')」














「え?えと、差込口が抜けてるの?それともコードがぶちんしてるの('-')?」
「コードが完璧にぶちんしてます('-')」
「な、なんだってー」

もう一つヘッドセットがあってよかったよ本当!って、本当そういう問題じゃないような気がするんでs
まあなにはともあれモンハン開始。
me of へたれちきんはライトボウガンでもそもそしていました。
しかし、そこへ強敵があらわれたのです!
そ の 名 も ぶ た さ ま 。
大剣でワタクシめをホームランなさるじゃないですか!
ぷにちゃんや豆腐ちゃんまでホームランなさるじゃないですかぁ!
というわけで、
心のメインはライトボウガンから、ロマンを追い求めるガンランスに武器を持ち替えました。
人を吹っ飛ばすのが仕事なのは、ぶたさまだけじゃない!!とか、
無駄すぎる対抗心を芽生えさせつつ、
モンスターそっちのけで、どかーんどかーんと撃ってました。
いろいろな意味でめっちゃ楽しかったです。またやりたいなー!またやりたいなー!


では、こっそりんこ失礼いたします。
こっそりんここっそりんこ(気に入った)。

拍手

PR

あうーん!


最近らくがきかゲームばっかりやん(´・ω・`)

ぼっこぼこにされながらティガとティガ亜種やっつけてきました。
いやん。本当にぼっこぼこ。回復薬Gがあと3つだった。
あと7つ2頭クエが・・・先が長くて泣きそうです安西先生。
一応シルバーソルとか作ったんで、そこまで装備で負けるとかないんですけど、
やっぱり中の人のスキルがアレ過ぎて時間かかるし、
回復薬バカバカ使うし。いやん。いやーん。


ええと、あとゲームではないのですが、しばらく多忙になりそうです。
というのも、バイトが増えまして、朝から夜までほぼ拘束されることになりまして、
まともに一日開いているのが水曜日だけとなってしまいました。
しかもまだ授業は2月2日まであるので、大分だるいことに。
しかしながら、自分の成績を左右するのは明日だけなので、
何とか明日を乗り切っていけば何とか!何とかー!!
がんばるのです。中の人よ。


んではこのへんで失礼いたしますだー!
早くオンでモンハンやりたいよおおおおおおう!!!

拍手

リベンジ完了

前回のアカムリベンジに行ってまいりました。




















双  剣  で  。
伝家の宝刀ギロチンで。ギロチニストです。こんにちは。
前作もギルドナイトにチェーンソーでした。正装でした。
えーとそうそう。シルバーソルに高級耳栓くっつけて、体力-を消しました。
高耳、攻撃力小、弱点特効、業物。これだけあれば何とかなるべ。
うん。何とかなったんですけど、
ホームラン☆6回ほど喰らったZE☆
中の人の学習能力はにわとりこけこー。へたれちきんですから仕方ない。
回復薬は持てるだけ持ちましょう。3種の神器、薬草、アオキノコ、ハチミツは必須です。
それと忍耐の種、硬化薬、硬化薬Gを持っていきました。種だけで十分でしたけど。
あるとないとじゃ安心感が違いますね!うん!うめえ!種!うめえ!
結果は「今までの我々は一体なんだったんだろう」と真顔で言わざるを得ないほどに快勝でした。
次は二人でウカムでも行こうかと思いつつもお開き。

自分もアカムウカムさん出したので、とりあえず放置。
今は下位クエがボルボロ祭りと大連続を残しております。
双剣とか太刀とかでばっさばっさ斬り倒しに行ってます。
ガンスはやっぱりガチ仕様ですから、どうしても時間的なアレが。
ばっさばっさ斬り倒しに行った方が早いのです。
そんなこんなでTHE 金欠になるわけですけれども、
怪力の種大量生産して大量売却で何とか食いつないでおります。
あとはデプスライト?デス?デブじゃないことだけは確かだ。とかにゃんこ様に取りに行っていただいたり。
というか、いつになったら上位アーティア作れますか・・・!!
あと大きな錆びた破片なんですけど、凍土送り込んでもちっとも持ってきてくれない。
採集部隊のプルトニウム、ウラン、ネプツニウム、レウスの4匹。
あなたたちがレベル20になる前にさっさととってきてください・・・。


そのうちにゃんこの名前さらしでもしますかね。
とりあえず今日はこの辺で。失礼しまーす(´∀`)ノ




長男が駄々こねてギギネブラ素材が欲しいとおっしゃったので、
兄弟でネギま!クエストに。ギギネブラ祭り。





10 匹 狩 っ て き ま し た 。
え、1クエストでです。ええ、何度も受けたわけじゃなくて。ええ。40分かかりました。
何がしたかったのとかそんなことを聞かれても・・・。
そこにギギネブラがいるからさとしか答えられない鬼人大迷惑斬り。
ふう。お腹いっぱい。

拍手

銀の太陽


いえ、ぷよぷよの話でなくて。クルークさんでなくて。


シルバーソル一式完成いたしました!
わーい。ぎんぴか。ぎんぎらぎんぎん。ぎんぴっかー。
3つ穴が2つに2つ穴が2つ。ふむふむ。
回避距離護石あるし、回避距離つけんべ!
がしゃこんがしゃこんがしゃこん。



⇒ガンスあんま意味なくね・・・?
切なくなりました。でもほかの武器でも使えるしイイじゃない!!
あと耳栓もいいかなーと思うのです。
3つ穴の護石があるので、4×3で12、あと4つほど穴があるので1で埋めて。
本当なら2つ穴ひとつは攻撃珠はめ込みたいんですよねえ。
防音護石未だに見たことないんですけど、あるのかしら('з')

それよりもまずアカムウカム出せよって話。


んでは明日学校なのでそろそろ落ちます。
お疲れSummerでしたー(´∀`)ノシ

拍手

本日も転がり日和


ああ、悲しきわが心ー♪
 ふざけんなこのやろー♪
  誠に遺憾に存じますー♪



とかいいながら、兄者がアカムとウカムと行けるようになったというので、
兄者とアカム行ってまいりました。ギガクッパ!ギガクッパ!
いやあ、強くなってるとは聞いたんですけれども、
我々大分ナメてまして・・・。
まずBGMがクレイジーキャッツ垂れ流しという素敵な環境の中、
亜種アグナ装備の火耐性龍耐性それぞれ-20で、
集中力皆無という素敵ナメっぷり。
もちろん自分が2乙して、兄者が1乙。ハンターさん終了のお知らせ。
意外と攻撃速度が速くなっているのと、振り向き突き上げのホームラン☆が痛いこと痛いこと。
ガードしろよっていう。いや、ナメくさってました。すみません。
それよりも何よりもひどいのが防御ダウン大がひどい。喰らったら死を覚悟しないとだめですね。
調べてなかったので忍耐の種とかそんな気の利いたものを持ってかなかったんです。いやん。
とりあえず装備を揃えてそのうち行ってきます。
自分もブルファンゴとジンオウガ単体を倒しに行けば多分出るはずなので。
集会所下位が☆5の2頭クエいくつかと大連続とで終わります。
下位はそれで一安心。後は上位全然手を付けてないものをだらだらいかないと。

装備はこれからシルバーソルを作るつもりです。アカム対策に。
必要なのは尻尾とか鱗とか殻とか。紅玉と逆鱗は何故かあったのでいける!
それで耐性は何とかいけるでしょう。ついでに切れ味つくのがステキック。
心眼が恋しい。アーティアの心眼が恋しい。しかしまだまだ錆びた云々が集まらない。
アマツさんもそのうち行きたいのですよねえ。
アマツ装備はいらないんですけど、弓撃隊装備が欲しいのです!
だ っ て か っ こ い い ! !
スキル?知らん!というのは嘘で、剥ぎ取りとかありますし。ありますし。
あとはやっぱりジエンちゃん装備。心眼欲しい心眼欲しい。
あ、それからユニクロクエストが大分気になります。
ティガ亜種とかすごく面倒くさいんですけどね。ええ、本当に。
あのドリフのコントみたいなよくわからない動きが地味に好きです('-')


英語のプレゼンと口頭試問さえ終わればもう何でもできる気がする!!!
今週が修羅場。がんばるぞうぁー('Д')!!

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]