忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンまだやってんのかよって言わないでくだしあ


題名が長い?気にすんなよッ!!
あ、はい。実はまだまだやっております。
左がメインのヘタレチキンのアデュラリアさん。右がセカンドのの眼鏡脳内補完のLirdさん。
弓撃隊装備がやたらめったらかわいい。前面のマスクは取っ払いました。アホ面にするために。
ギルドバードはまだ実はこの色にできていないんですよねえ。アマツ倒してないから。
Lirdさんは先日ジエンちゃんをひっぱたいたので、あとはアマツさんのみです。
しかしながらこのセカンドさん、鈍器縛りのキャラなので、
ハンマーか笛のみしか使えないんですよねー。
ハンマーで突っ込もうかなーとは思っているのですが、あんなん一人で倒せるのかしら。
気が向いたら行ってきます。多分マギュル装備で('-')

すっかり言い忘れてましたがぷよぷよ!!もクリアしました。
まだまだ隠しキャラ出ていませんが(思わず見てしまったネタバレエコロとか)、
とりあえずエンディングのぷよぷよ歌に洗脳されてました。
うん。あやクルさんはやっぱりかわいい。ハイドレンジアっ・・・!!


んでは風呂にでも入ってまいります。
ではではー。

拍手

PR

げーむげーむ


おはろーごぜーやす。リルドさんです。(訛り気味)
最近はやたら暑くて死んでしまいそうですね。
そのうちバターになって溶けて放り込まれたお餅を柔らかくして、
醤油をじゃっとかけられておいしいバター餅を作ってしまいそうです。
バター餅最近食ってないなあ・・・。


あ、はい。3DSのゼルダめっちゃ楽しんでおります。
現在闇の神殿をクリアしたところで、次は童心に帰ります。
できれば魂の神殿行く前にダイゴロン刀を欲しいところ。
入手方法を忘れて、先にクリアした兄貴に聞いたんだけど、
手順多すぎて忘れました('-')
とりあえずコジローさんをゲットしたので、迷いの森にいかなくちゃいけないのは覚えてます。
そこからキノコゲッツして薬屋のばあさんに届けて・・・そのあとからあんまり覚えていない(´д`)
まあ何となくやってりゃどうにかなるだろうっ!!と踏んでおります。ふみふみ。
早く裏ゼルダやりたいなーどれだけ酷い内容なのか気になるなーwktk!

あとモンハンのセカンドさんですが、
ついにフルギルドバードゲッツいたしました(σ´∀`)σ
ただまだ細かい色変更ができないので、アマツさんまでまた頑張らないといけないのですよねえ。
ハンマーやら笛やらでアマツ一人いけるのかしら・・・。
何とかがんばってみたいですが、ゼルダがあるので当分先になると思いまs

そうそうPSNのパスワード変更がやっとできました。
機器認証をしていなかったので、PS3からメールぶっこむ形になっていたのですが、
ずーっとメール来なくておかしいなあと思ったら、
半世紀前に無駄に振り分けていたらしい違うフォルダにメールが来ていて、
びっくりするぐらい気づかなかったのです。てへっ☆
まあ変更できたので良しとしよう。うん。そうしよう。
んで、またPSNのメンテやってるんでしょうか。なんだかよくわからないことになっておりますね。
いち早い復旧を願っております。はい。


さて、取り急ぎですがこんなところでしょうか。
早く他にも3DSでやりたいゲームでないかなあ(´―`)
ではでは!

拍手

無駄にbusy


きゃっきゃっ。リルドさんです。
更新してないな!って怒られちゃったので更新するよ!
というかしょーもないゲームの話しかできなくなっちゃったゾ☆
それでも一応更新するゾ☆キラッ☆


とかイラッ☆とする冗談ぶちかましつつ、
最近世界樹2が停滞し、かわりにモンハンだらだらしております。
主に寂しく一人でにゃんこと戯れつつ。メインのアデュラリアさんを主に。
何というかがんばりすぎです
そもそもは弓撃隊装備が欲しいだけなのですが、
まあ、頑張りすぎてきめえwwwという状態なのです。

まずアマツを一人で行ったこと
お前はライトボウガン背負って何しに行ってんだと思われそうですが、
死んでもいいから行けるかどうか試すかーということでだらりと参りましたら、
47~48分みっちり戦ってました。
勝てる気がしなかった。本当にしなかった。
アマツライトボウガンとエスカドラ(足のみ亜種べリオ)セットで、
火弾60+27発、滅龍弾23発、通常弾LV3、バリスタいくつかをばらばら。
とにもかくにも攻撃のチャンスが少なすぎて泣きそうでした。
属性弾の射程の短さから、前衛並みの距離感をキープ。
防御力は紙。何このマゾゲーと言わんばかり。
回復薬もGも合成分も全てなくなり、もうだめだこれーと思いつつ残り5分を切る。
しゃらくせーまだ1死しかしてないから気合の限りやってやらーと思い、
後衛にあるまじきプレイを見せようと2,3発通常段LV3撃ちこんだら、


てってれてーててれててーてててーてーてっ♪


・・・え?


倒しちゃったよ(^p^)


つーか、


一人で何こんなかけてやってんの(^p^)


倒しちゃいました。欲しい素材もざっくざく。
とりあえず弓撃隊に必要なアマツ装備は揃いました。

さて、そんなこんなで調子ライドした中の人の次なる無謀な挑戦は、
一人ジエンちゃん。もちろん上位。
断っておきますが、ヘタレプレイヤーなワタクシがまずできるはずのねえこと。
装備も大分しょぼいので、バギィ一式で攻撃力大をつけ、堅骨ハンマー?背負ってレッツらゴーゴー。
何となく銅鑼使い、何となく拘束用バリスタ撃ちこみ、
何となくバリスタ撃ちこみ、何となく龍撃槍?撃ちこみ、
何となく背中乗って鬼人薬飲んでハンマー振りまわし、
何となく砂に飲まれること何度か。アッー。
決選ステージに来た時には船の耐久値80%でまずまずでした。
決選ステージ早々ヒャッハァー!!言いながら猛ダッシュ
ジエンちゃんのお手手べしべしハンマーで叩き、船にまだ届かない辺りで右手を部位破壊。
船を襲撃されたので銅鑼だの拘束用バリスタだの龍撃槍を叩きこんで、
同じように左手をべしべし叩きに行ったり。
何か攻撃きそうだなーと思ったら大砲ばんばん撃ってみたり。
結局最後には大砲の玉もバリスタも無くなって。
恐らくはにゃんこらが無駄撃ちしたせいでなくなるの早かっt
終了5分前ぐらいになって、船の耐久値が40%だったので、
これはもう防衛余裕だべー思いながらべっしべっし叩いてたら、


てってれてーててれててーてててーてーてっ♪


・・・・・・え?


やっちまったよ(^p^)


つーか、


やっちまいやがったよガチで(^p^)

本当びっくりしました。一人でもやれるんだなあ。
「成せば成る 成さねば成らぬ ナセルはアラブの大統領」とはよく言ったもの。え?違う?
何かもう本当最近何でもできる気がしてきた。空も飛べるはず。
I can flyyyyyyyyyyyyyy!!!とか外人さん並みに言える気がする。


そんなこんなでがんばってます。
装備はまだ作ってません。てか足りてるのかすら確認してないや。
多分ジエンちゃん素材がまだ足りてない。がんばります。
でも人とわいわいやりたいよう・・・時間がないよう・・・。
あ、ではでは飯作るの手伝ってきます。ではー。

拍手

おい何だこの男むさい集団!!

オッス!オラ中の人!
つーか、中の人忘れ去られてんじゃないかな!!
リルドさんですよ!リルドさん!うん、リルドさん!!
メガネでアレな感じの人ですったら!!


とかどうでもいい前置きをしつつ、ワタクシ最近世界樹2を始めました。
世界樹1の隠しボスも倒してないんですけどね、フォレストセル。
あれ無理ゲーすぎて死んだ。3竜はちゃんと倒しましたったら!
そんなわけで始めた世界樹2ですが、バグゲーと名高いにもほどがありますな。
びっくりするほどバグゲーだよ!敵の回避率あがるとかなんなの!
色々にびっくりしましたが、結構楽しんでおります。

さて、続きから無駄な妄想話。
大分酷いので気を付けてください('-')

拍手



取り急ぎ


セカンドのLirdさんが村ジンちゃん倒したよー。
マ ギ ュ ル 装 備 で 。
てか、マギュル便利すぎると思うのです。
アイテム効果延長?とかで強走薬とか落とし穴とか効果上がりますし、
落とし穴とかシビレ罠も効果があがるわけでしょう?
なんだか前作の農場装備が実にアレだったせいか、ギャップの激しさに困惑するばかり。
しかしながら女性装備はかわいいけど、男性装備あれ夢に出てきそうなほど怖い('-')

まあそんなこんなで、今度は集会所に行ってまいります。
さっさと上位いってギルドバードSを作るんだ!作るんだあ!
んでもって風呂場が女性だらけになっているのを解消するんだ(´д`)
では失礼します。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]