忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなか減った


おばんどす。青が57になりました。
AFかわいいのです。今日お手手が出来上がるかと思います。
材料はすべて買ってあるのでどうにかなるかなー。
あとは時間が早く流れてくれればいいのです!時間が!!!
使えるレベルでラーニングしてないものは、
自爆、アイスブレイク、コールドウェーブ、の3つ。
自爆以外北方ですなあ。だらっと今度行ってまいります。




ぬっ


コルセア取得クエのためにナシュモ行く船でNMに出会いました。
どうやらジュワタコぐらいの強さということで、
暖かく見守ることにしました。
だって死にたくない!!!
特に意味はなかったのですが、ラスト1分で攻撃しかけたら、
船室抜けてきたのでビビった。グラビデの強さに涙した瞬間でした。



あとSS取ってないですが、からくり士75、キャーリューサーン59になりました。
だらだらとレベルが上がるのが、実に自分らしい( ´ー`)y-~~
きっと95なんてない。きっとない。うん。ない。


はい。ごはんの前に風呂ってきます。おなか減った。

拍手

PR

あなたと私の新芽パーティ


Lird「新芽新芽!ルーキールーキー!」
Ehgo-Ryuhgo「とりあえず刈り取ってやろう。首ごと。」


ボヤのGoV籠ってたらレベル82になりました。THE リフレシュII。
本当すごい回復力でおばちゃんびっくりだよ。
ついでにゲインバイトとやらも覚えました。
ステータス値+5ってどうなんだろう。よくわからないおばちゃん。

ついでにエーゴリューゴさんも70になりまんた。
限界は突破しているので、75までは上げられるはず。
クロスリーパーの俺頑張ってる感が可愛くて仕方がない(´―`)
親バカとかフェローバカとか呼んでもなんら差支えございません。(真顔)


そうそう。すっかり触れ忘れていましたが、PM進行中です。
本日みっつの道のテンちゃん編終了いたしました。
いやー!ロボット強すぎて泣いた!素で泣きそうだった!
サンダガIIIでレベル90のタルナイトが死んでしまうところに、
まさかソロで、しかもガチでやろうと突っ込む赤バカ(82歳)さんがおったよ!
あれもマラソンでって書いてあったんですが、
グラビデ、バインド効かなかったヨー?弱体ほぼレジられてたヨー?
そりゃまあ確かにレベル上がってんのに、魔法スキル全然上がってないですしねえ。
上げてたら少しはまともな成果を上げられたかって言ったら、
それはまた別の話過ぎてうわっはっはっはっはっはぁぁぁーーーいッ!!!


そんなヴァナライフ満喫中でございます。
そろそろカンパニエの季節ですかねえ。
行ってこないとですなー。ではではまたー(´∀`)ノシ

拍手

FFXIばっかりやんけ!


Lird「ぷりけつって言葉いいよね。」

Ehgo-Ryuhgo「お前は毎度何を言っているんだ。」
Lird「踏んでるよ、ぷりけつ。」

(フレさんを踏ませていただきました。)




学者が45になりましたーヽ(´ー`)ノ
これで赤のサポとしようと思っていたものはすべて45になりまんた。
しかし、学者の机上演習がまさかリフレシュを上書きすると思わなんだ・・・。
いや、考えてみりゃそれが同時にできたら、
永久MP機関ワロスwwになるので当たり前っちゃ当たり前でした。
そして夢の女神降臨の章でのエンIIはつかえないというあれ。
ちょっと切なくもなりましたが、まあ、そのうち、学者もAFクエストできたらなーってところです。
でも学者ってPTジョブというかだから、ソロじゃあなあ・・・。

しかし、赤のレベル上げだるくてやってらんねーよwww状態でどうしようかと。
もうGoV混ぜてもらおうかな、混ぜてもらおうかなって思ってますが、
なんかこうチキンでできないのよねー。
フェロー上げ兼ねてボヤにでもいこうかなーとも考えていたりします。
フェローの猛攻タイプなら少しは殲滅スピードも上がるでしょう(´・ω・`)
カンパニエも行かないとですが、昨日階級が上がったので、
4日後にまた再開します。じゃないともらえないのよ!!

あと裁縫スキルが48になりました。
虫の翅祭り。虫の矢羽根祭り。鞄の中は虫の(ry
この後はナットの翅とかで矢羽根・・・。
裁縫ってのは矢羽根を製造するもんなんだよ!!
(良いこと言ったつもりでドヤ顔)
あとは炎クリがたまってきたので、壺割ってポットの破片からサーメットチップスですかね。
フェ・インにいいGoVがあれば、からくり士も一気に上げられそうな予感がします。予感。
錬金術も48ぐらいだったかな。光クリ集めて聖水ヒャッハーもしないとね。




(かわいかったのでパシャリ)

では、この辺で失礼いたします!
ばいばーい(´∀`)ノシ

拍手

気を抜くと


タタタタタタタタタタ




ダダダダダダダダダダ




ドドドドドドドドドド




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

いえ、光曜日の満月が綺麗だっただけなのです。
とくに意味もなく撮ってたら、チョコボのお尻がアップに。
もう見慣れちゃったね!!

いやー気を抜くとまた更新が滞りますね。
メンゴメンゴ☆
だってついったーの生存確認のが楽なんだもの。
返信もすぐにできるしさあ(´д`)

はい、そんなこんなでシーフが45になりました。
シーフは楽しいなあ。普段出せるダメージがしょぼいから、
不意打ちだまし討ちのダメージにふっふー♪ってなります。
一応これでサポにする前衛は45になりました。侍?知らないなあ。
あとは白43と学37ですね。使った装備さっさと売っちゃおう(´∀`)


まったく中身の知らないNMに手を出してみたりしてみましたが、
何も出ませんでした(´д`)まあ、そんなもん
ボスディンには虎牙取りに来ました。
途中からだるくなって帰ったりしてたので、2Dしか合成してなかったけど、
34ぐらいになりました。微々たるアップ。
38まで上がるみたいなので、本当気合入れて取りに行かないとなあ。
これだけのためにシーフ上げでもしようか!!
うん、それはそれは面倒くさいことになりそうですね。

あとあと、裁縫スキルばりばり上げておりました。
結局虫の矢羽根でだらだら上げておりました。
割れようが何しようがダースの値段500Gじゃ痛くもかゆくもないわァ!!
まあ、拾ってきたものなんですけども(´д`)
でももう買ってもいい気がしてきた。うん。安いし。

とにかく風クリばっかり必要ですねえ。
また白とか学とかでラングモント籠ります。
闇クリDの値段も上がってホクホクですしね!!ふっふー♪
では、今日も遊んでまいります。オヤスミってすてきー!

拍手

上がらない人


Lird「レベル79で止まったまま“えー超面倒くさーい☆”とか言ってる赤魔道士どう思う?」
Ehgo-Ryuhgo「ああ、クロスリーパーで軽く首でも刈られればいいと思うな。」


レベル上がってません( ´ー`)y-~~
色々とやりたいことがあるんです!!!
昨日はフレさんと壺BCで壺叩き割ってきました。
一昔前なら売れているであろうダマスクインゴットがごろりと出てきましたが、
今じゃ見る影もないお値段。8000G。お㍗る(´д、)
他のBCでドカンとあてたいね!

それと裁縫スキルを42ぐらいまで上げました。
これからビロードを作った方がいいのか、割れても全く痛くないから虫の矢羽根を作るか。
甲虫のアゴ取りに行ったときに集めてたのがあるので、
それであげちゃうかなーとも思っております。
ただ、土クリもたまっているのでアローにしちゃおうかなあとも。
鳥の矢羽根を使うレシピは炎の矢、ホーンアロー、スリプルアロー。
炎の矢は論外で、ホーンアローかスリプルアロー。
ホーンアローに取りつける角の矢尻は骨細工の次のランクでスキル上げに使う予定です。
なので保存でもいいのですよねえ(´∀`)
でも倉庫が今いっぱいいっぱいなので、倉庫にもモグサックを購入させることになりそうでs
スリプルアローの眠りの矢尻ですが、そちらはスルーd・・・
錬金術が昏睡薬を作ることによってスキル上げになると思うのですが、
まだ聖水で上がる範疇なので、光クリが集まって上がりきってから取り掛かることになるでしょうしー。
そうだポットの破片も集めないとry

んで、炎クリがたまってきたので、アイアンインゴットを作るために火山に掘りいかなくちゃなーとも。
でも今採掘で稼げるもの何一つないので結構億劫なんですよねえ(´д`)
しかもレベル90配置になってるから採掘しづらいだろうし・・・。
これは素直に金策してギルドで買えってことかしら。
うーん。うーん。その方が早そうだn


さて、あとは何か綴ることがありましたらまた書きます。
ではではー( ´ー`)y-~~

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]