忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOV!GOV!


はい。GoVのお話。今度は踊り子さんだよー。
踊り子さんが37⇒40ぐらいになってました。
グスゲンだと不死生物ばっかりなのと、短剣効きづらいので、
ラングモント峠におっじゃまー。
獲物は、


これ4体と、


これ2体。

行き止まりの洞窟に2匹ともいるのでやりやすいっちゃやりやすいんですが、
ヘクトアイズのNMのHyakumeさんがログアウトしてくれなくて結構びくびく。
コウモリさんは言わずもがな聴覚のアクティブ&リンク。
ヘクトアイズは聴覚のアクティブ。リンクはしません。
踊り子なのでチャクラムぽいぽい投げてるだけでいいので、
アホなことさえしなければ死ぬことはないかもですね。チート踊り子だし。

先日もここでログアウトしたので、45か49ぐらいまでは籠れるかな。
49までもたないか(´・ω・`)多分45も持たなさそうd
そのあとは仕方ないからちょっとまずくてもガルレージュでも行きますかねー。


よし、プランは決まった!
というわけで、らくがきをしてこようかしら(´―`)
飽きたらFFしてきまーっす!

拍手

PR

やっぱり羽根つき帽子


おはろーごぜーやす。リルドさんでごじます。
最近ちょっとスローペースでございますが、レベル上げの日々は続いております。
先日もカンパニエでうろちょろしておりまして、
「早く亀来ねえかなあ(´д`)」としていたら、オロールタブレット?の踊り子さんがお隣に。
なんかこうピンクと紫っていいよね・・・!!と思い思わずパシャリ。



そうそう。ティールサイオ一式買っちゃいました報告が遅れました。
多分一部位1万ぐらいなので、約5万ほど。散財でござる。
紫大好きっ子なmeにはこの色好きなんですが、
いかんせんスロップスが好きじゃないもんで・・・。
それだったらズボンとかがいいなあというアレ(´・ω・`)
ピガッシュのために足出すかなあ。でも魔法攻撃力うpがなあ。
それにたしか、これ、コンビネーションファストキャストが、
全部位装備して発動するというアレな仕様だったんじゃ。しかも10%。
その数字についての表記があんまり出ていないのですが、
それならAFのワーロックシャポーでよくね?とも思い始めている次第('-')
どうなんでしょう。




ほらー!シャポーのがかっこいいしさー!さー!
あ、これは数日前のSSですが、どうやらGoVに仕様変更があったみたいで、
ページ完了したらまた本を受けに行かなくてもよくなりました。
ので、断然楽になりました。やったねエーゴリューゴちゃん!
これでまた監獄が人一杯の予感でs・・・おわt・・・
新しくコロロカなどのエリアにも追加されたようですが、
親愛なるパイオニアがGoVwikiを充実させるまではちょっと様子見で。
だってイフ釜とかかなりオワコンな予感がします(´・ω・`)
それでも78(@5000)の自分に見合う場所があるならぶっ飛んでいきますけどね!!!


さて、今日はにゃんこ着弾までの準備してきます。
にゃーん!待ちきれないのだー。
ではでは( ´ー`)y-~~

拍手

更新滞りすぎである


や、どうも。リルドさんです。
いやー最近がんばりすぎて褒められても照れないほどドヤ顔しそうですよ。わっはっは。



夜になるとGoVが混みすぎワロタになるので、
ソロ場となりつつあるグスゲンページ5をさくさく。
戦、暗、忍が45になりました。このチョイスは装備の使い回しができるかr
戦と暗に至っては面倒くさがって両手斧兼用だったしね!ハハッ!
忍者はさすがに買わなきゃだめでしたが、にっかり青江が7千とかになってて笑った。
前金策で使ったのに今となってはっつー感じですね。



フレさんや、同じページをする方とPT組んだりしてると楽しいです。
本当お手軽なゲームになりましたわ(´∀`)
ちょっとPTするだけでも結構経験値貰えますし。良い時代になったものだー!
シャクラミとかで白も40にしました。ケアルラー!
これからはサポ踊り子で二刀流も使えますし、白でもソロできそうだわ。
むふふ。頑張ろう。

ただ、いかんせん資金繰りが。
魔法類がものすごい値段になっているのです。
インビジ、トラクタ、アイスパなど、4万以上からですよ奥さんなにこれ。
昔は鞄に入っただけでぽいぽい捨ててたのに。
あーあーとっときゃよかったなあ( ´ー`)y-~~
あとBC品ね。ファランクスが40万?とかなんとか。
そのうち取ってない魔法リストかなんか作って取りに行かないとなあ。
白も結構取ってないのあるんじゃないかな。ぐぬぬ。


ひゃっはー。というわけで今日は失礼します。
更新頻度低くてごめんなさいね!!

拍手

アホなネタを一つ


「あ、手を振ってー」「テー フッテー」



「あ、手ぇ叩きー」「テー タータキー」



「ちょーっと構えて」「チョーット カーマエテ」



「とうっ」「オオ トンダー」



「かっこよーく降ーり立ち」「オーリタチ?」



「あー寂し・・・。」「ナラ スルナ」



アホですみません('-')
からくり士がレベル73になりました。カンパニエオンリーで。
カンパニエも4000~6000と素敵な経験値がいただけます。
それでもGoVと比べるとどうなのかちょっと疑問な数値。
フルコブラ目指しているので、ポイントが必要なのでいいんですけど。
に、してもからくり士強くて素敵。WSしょぼいとか聞こえない。
いいんだよコメディエたんいるから!!寂しくなんか・・・寂しくなんか・・・っ!!








「そんなこんなでー」「ソンナコンナデー」



「がんばりまーす!」「ガンバレー」



吊ってきます。

拍手

と、もう一つ

FFXI近況


からくり士が71からマトンのWSが新しく出たりします。
ので、ちょびちょびスキル上げに行ったりとかしていたんですが、
飽きたので途中で青始めてソロで50にしてみたり、
んでリヴェーヌでリフュエリング覚えようと、
3回デスログアウトしてみたり、
結局青をまた封印して、からくり士を始め、今日カンパニエで72なりました。
そんなヘタレな自分に、おめでとう。


さすがに70になれば攻撃が当たらないなんてことはないですなあ。
でもまだやっぱり盾は無理。速攻で落ちるので、他力本願なわけで。
NPCいなきゃやってらんねー!みたいな状態です。
これはLv90召タルさん(知らない人)に盾になってもらtt


あと兄貴の父ちゃんがかっこよすぎたのでストーキングして撮影会してました。
ゾンパジッパさん素敵すぎるぜ・・・。


あと今日グスゲンに行ってまいりました。
シェルタンさん黒が30に。白は31。
フレさんに「もう両方とも60にしちゃえよ!」って言われたので、
なんとなく頑張ってみようかと思います。
明日は転売屋の魔法買うのが嫌なので、ロングジャーニーで3国回って魔法買ってきます。
倉庫周りのが楽かしら(´д`)?まあ、行ってまいります。


明日からお仕事再開です。ちょっとダウナー。ちょっとブルー。
嫌いじゃないんですよ。嫌いじゃないんですったら。
夏休みのあとのあのブルーな気持ちなだけなんですったら。
では今日はこの辺で失礼いたします('∇')ノシ

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]