忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきかFFか

最近こんなんばっかですね。

16回遭遇 5回釣り負け 11回ドロップなし
バードベーン・・・君はいつになったらmeのカバンの中にこんにちはしてくれるんだい・・・!!
Chanequeたん・・・君もいい加減理解しようぜ・・・君にいつ平穏な日々が訪れるのか・・・。
理解してくれ・・・理解してください・・・本当にもう勘弁してください・・・(:D)∠\_

そういえばまだボナンザマーブル購入してないんですよね。高くてどうしようかと思ってて。
毎度2万を溝に捨ててるようなもんなのでいかんなあとは思っているのですが。
リアル宝くじも廃止されるみたいですしねえ。どうなっちゃうんでしょう。
あー1億ギル欲しいなあ。買いたいものたくさんあるよー。


さて、それではリポップまでゲームでもしてまいります。
ゲームをゲームで待つってなんかおかしい気がする。
まあいいや。では失礼します(´―`)




嬉しい追記。

うあああああああああああああああああああああああああああ!
うわああああああああああああああああああああああああああ!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!
ほあああああああああああああああああああああああああああ!
へぎょあああああああああああああああああああああああああ!


19回遭遇 5回釣り負け 13回ドロップなし
1 回 ド ロ ッ プ


イィィィィィィィヤッホォォォォォォォォォウッッッ!!!
というわけでゲットしました。バードベーン。
ドロップ渋いとか本当でした。なんという実体験。
そんでもってそろそろコリブリファンタジーといきたいところですが、
何を隠そう、ワタクシ万年金欠なので、色々とからくり士の装備を揃えるお金が足りません。
特にアクトン+1なんて無理に決まっている!25万って!今手持ち10万だって!倍以上だよ!!
というわけで、またどっか篭りに行ってまいります。何処に行こうかなー。


では失礼しまーす( ´ー`)y-~~

拍手

PR

ちゃぶ台


7戦4敗うち3戦は釣り負け。
追記:あ、何か兄貴につっこまれたので補足しておきますが、
7戦0勝4敗残りの3戦は釣り負けって意味ですよ。
4敗はNMには勝ってるけど、ドロップしないってことですよ。
どうでもいい補足でした。

バードベーンの道が果てしなく遠い気がします・・・。
20回以上やっても出なかった人がいるらしいけど、これはドツボにはまっているのかしら・・・。
先ほど外人さんに取られたのですが、すぐにドロップした模様。
いいなあ(´・ω・`)


待ち時間が暇だったので、暇つぶし用の白樽さんで遊んでましたら、
テングダケさんに出会いました。何か攻+1のストラップもろた。
いらん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
現在サポ無しレベル16。サポ無しでどこまでいけるかなあ。
黒を本当は上げたいのですが、装備だけでカバンと金庫がいっぱいでまいっちんぐ。
さっさと買っておいた魔法スクロール消費しないと!

あとコンクエストがバス1位でよっしゃああああとか思っていたら、
何故かグスタベルグがサンドリア支配になっている件。
なにこれひどい。挙句ムバルまでサンド支配。なにこれひどい。


そんなところです。次のリポップは8時近く。長い(´・ω・`)
ではでは失礼いたしますー。

拍手

4戦2敗


うち2戦は釣り負け。
要するに負け続けって事です。
バードベーンの子。今日は土曜日だから人も多いだろうなあと思いつつ行って見たのですが、
ライバル2人。うーん。やっぱりなあ。平日の昼頃なんて誰もいやしなさそう。
今日は1戦だけしました。ドロップせず。ぐぬぬぬぬぬ。
踊り子がやっと37になったので、からくり上げたいなーと思ったり、
でもやっぱり黒上げたいなーと思ったり。
しかし黒にいたってはペニテントロープすら買えない金欠でどうしようもないぜ!!!
あ、そういえばモグボナンザ買わなくては!


さて、それでは久しぶりのらくがきタイムと参ります。
しかし描きたいものがない!音楽駄々流れタイムかもね!!

拍手

泣きそう

久々に黒で出動。るーさんと一緒に新ムバでペット狩りを。
・・・おいしい。おいしすぎるなにこれ・・・!!
皇帝指輪ものの数分で使い切ったよ・・・!!
久々に古代ハッスルしてまいりました(´∀`)ゞ
レジレジでしたけどねッッッ!!
と、詳しくは明日というか目覚めたら書き出します。

一応ご報告まで。ではでは。




すみません。今帰ってまいりました。


プライバシー保護のため袋をかぶっておりm(ry
というのは冗談で、


行ってまいりましたペット狩り!待ち合わせフレア祭り!
何度か親に見付かるも、時間を合わせてフレアをしてやられる前にやるという、
なんとも男気溢れる黒ズペット狩りでした(´¬`)
何度か見付かりましたが、スリプルがインなしで何度か入ったので、
ビクつきながらも結構な数を倒してまいりましたっ。
るーさんは無事68になり、コブラとかブラクロとかをゲット。
自分も欲しいですがまだレベルが足りないのと、
勲章がね・・・うん・・・足りて無くてね・・・うん・・・。
そのうちカンパニエしないとなーとは思っているのですが、
どうにも赤だと面白みがないというかなんというか(´д`)
キャーリューサーンを装備なくして無理矢理上げてカンパニエ参加できるようにしてしまおうか!!
わーい夢だけは大きく膨らんでいk


さて、それでは風呂までだらだらします。
ビール2缶しか飲んでないのにフラフラするー。
ではではっ。

拍手

ばっくあっぽ


ただいまー。買い物から帰ってきました。
へたりあ早速楽しませてもらいました。げふんげふん。
それから敵は海賊2巻目と強制ヒーロー。
で、わざわざゲームアーカイブスのためにメモリースティック8GBを。
ついでにPCに保存するために、コンパクトUSBケーブルを買ってきました。
現在バックアップ中。なにやらモンハンのセーブデータは危ないらしいので。
3も出ることですし、念のため念のため。

それとツイッターで呟きどころの騒ぎじゃなく叫びましたが、
火竜の天鱗2枚出てきました。金銀二頭クエ半端ないドロップ率。
あと以前に銀竜やったときにもう一枚でて刀もできたー。
双剣と刀がやっと作り終わりました。
あとはエンデ・デア・ヴェルトのためにとっておいて、
鎧竜さんの天殻一つ揃えば完璧です。イェス!!
他にやることはナズチ苛めで、大宝玉でしょうか。
ミラ弓の白黒両方で結構な数使うのと、クシャル装備ナナ装備に使うのと。
次は大宝玉集めになりそうです(´・ω・`)


と、そんなところでしょうか。
FFXIは踊り子age。現在32。FF9しながらがんばりまーす。
では失礼しますっ。

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]