忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告


眠い。薄着で1時間も寝てました。なんか疲れてました。
のはどうでもよろしいのですが、
からくり士が@200ぐらいで46になります。楽しいよ!
サポは踊り子のままアルテパに篭り、蜘蛛からカブトへ獲物チェンジ。
時たまダルメルやアリンコを。FOVでヴァナ時間1日に800ちょいは確定なのがウマウマ。
なんて素敵なセニョリータな気分でもそもそ上げています。
次はそろそろボスディンにでも行こうかと。
みーつめるバッドアイ!とかアホなことを言いつつまたFOVです。
FOVだと気軽に上げられていいんですよねー。
あとオリジナルエリアとジラートエリアならシグネットが素敵だし、
何よりゴロゴロ遊べるし。えへへへへ。
何だかAFまで遠くない気がしてきて大分楽しい状態が続いております。
がんばりまーす(´∀`)

あ、あとそろそろ白ターバンできてもいい頃じゃないかなあ。
アルテパでもしもの保険を稼いでからまたちょっと白門に行って来ます。
あとアダーガが欲しいです。かっこいいです。
でもエグゾセだか何だか拾ってこようかなと思ってます。切ないです。


師匠待っててください!!

拍手

PR

ばんばんばばんばーん


今日はライブ見に行って親ん家に泊まってきますん。
からくり士はレベル42になりました。
FOVや楽相手の経験値アップで、
ベヒモ縄張りよりやっぱり蜘蛛祭りのがよさそうです。
楽乱獲を基本に上げていきます。ちゃんちゃん。
あ、あと白ターバンの制作依頼をしてきました。
リアル時間一日でしたっけ。出来てるはず!
楽しみだなあ(´∀`)
といいつつ、射撃マトンが好き。タゲ張り付いてすぐ死ぬけどね!


と、そんなところで行って参ります。
やっほーい!!

拍手

ターボストリンガー

FFXI近況をお送りします。


一昨日はユタンガでサル祭り。

/働ケ ローム\ /がんばりまーす(´д`)\


/ヒャッホーイ\

意外にもサル狩る人って沢山いたんですねえ。
何だかサルの取り合いになってて驚きました。
サルの生態系とかとても気になりました。

昨日は東アルテパで蜘蛛祭り。

シックル喰らってケアルワルツ連打の図。
でもこのレベルになるとやっぱりそんなにシックル怖くないですね。
大当たりでも130ちょいだったかな。
あとたまにカブトを絡めたりとかとか。しょぼい装備なんで攻撃あたらにい!
スシなんて食ってられるか!貧乏人は黙ってドライな食べ物。

今日は蜘蛛祭りしてからターボストリンガーで縄張り視察。

レベルが40になったので、AFクエスト1に行ってまいりました。
受けるのは勿論イルキワ・・・


なんかガルカに囲まれてる(((( ;゜Д゜)))
クエスト受けるのとても怖かったのですが、勇気を振り絞って受けました。
クエスト内容はイルキワラキさんのマトンが盗まれたからとりかえしてーっていうもの。
ナシュモに向かって、人に話を聞いてから、カダーバに。
んで、でっかいきもいカエルさんとの戦闘。


ぴょーん


ずばーん

とかやりつつ、勝ちました。
んで、イベントを見て、続きがありそうだなーってところで、
ターボストリンガーゲットであります。イェス!
何がどう違うとか全く調べてませんが、なんか使えるでしょう!!

そのあとは倉庫整理をしてから、
次の狩場を探すためにベヒんもスの縄張りへ。
少しだけトライしてみましたが、まだまだレベルが足りなさそう。
フェロー出しても微妙だったので、10匹ほど狩ってから帰ってまいりました。
しばらくはアルテパの蜘蛛祭りリターンズになりそうです。


と、そんなところであります。
早くクエストやりたいし、AF帽子もかぶりたい!
あ、そういえばマトンの作成もお願いできるんでしたね、確か。
白か黒かの頭。白にしようかなー!
はい。というわけでらくがきしてきますー(´∀`)ノシ

拍手

アッー!!


コメディエ可愛いーとか言ってたら日をまたいでましたーッ!!
いやん。てへっ。
からくり士が35になったよー。バックハンドブロー覚えたいけど、
スキルが上がらないよー。そろそろロランベリー卒業のお知らせ。
次は何処にいこうかなあ。


といったところで、寝ます。
お疲れSummerでしたーヽ(´ー`)ノ

拍手

ふぇんりーる!


お久しぶりーろーむさんです。
何だか久しぶりに起動したらウィンドウモードになってて操作しづらかったよ。あははは!


なんか久々すぎて操作方法すっかり忘れていたので、
がらくたからくり士でマトン可愛いーしながらリハビリ。
31から33までレベルアップしました。ロランベリー大好き。
で、最初は魔法フレームコメディエさんだったんですが、
サポ踊り子の威力が凄まじかったので、射撃フレームコメディエさんに。
40台だった射撃スキルが一気に60台へ。やったね、コメディエたん!
ただ自分のTPをキープしたままだとWS撃ってくれないんですよね。
ちまちまその辺考えながら遊んでました。
狩場をちょっと考えようかとごそごそしていたんですが、
なんかまとまらなかったのでまた明日あたりにでも。指輪も使ったし。


で、何をどう考えて思い立ったのか召喚獣ソロツアー。
キャーリューサーン用に買ったスコハネを利用しないと勿体無いかなーということで、

赤 パ ン ツ 特 攻 。
なんてださい・・・ひどい・・・。でもこれが金欠野郎の手持ちの中で一番ベストだ多分・・・。
イフリートさんは以前るーさんと行った時にとっといた息吹があったので割愛。
残りをツアーとして行ってまいりました。
たしか、ふんどし(SS撮り忘れた。ごめんふんどし王子。)⇒うなぎ
⇒ガルーダねーさん⇒ジジイ⇒シヴァ姉御(また撮り忘れt)の順で。


焦ってとったもんだから全体像映ってない。ひどい。
ガルーダねーさん。ヘイスガウザい。風の囁き5回とか酷い。


道すがらジ・タに。曲もいいし、ちょっとコウモリさんとドーモ君にケンカ売ったり。
ボヤーダで迷子になって、ねぐらに行っちゃったり、デジョン忘れて帰りも迷子になったり。
迷子スキルが0.3アップ!


だからあせって全体像g
多分じいちゃん。ラムウじいちゃん。うん。
じいちゃんは麻痺ぐらいかな。うざかったのは。
あとはそれなりにのらりくらりと。

一番やばかったのはシヴァ姉御かなあ。
アイススパイクはあとちょっとのところで使われたのでよかったのですが、
スコハネの氷耐-20が思いっきり足をひっぱりまして。
なんか普通のWSが400ダメオーバーとか3回くらい頂きました。ごちになりまーす!!
挙句バブリザ切れてダイヤモンドダスト喰らった。レジれてよかった。100ぐらい。
途中スコハネ切って、AFで。頭は姫帝。しょぼい!!
あと飯食い忘れててん。ジャックランタン買ったのに食い忘れてん。アホすぎる。
そのせいだけじゃないんだろうけど、かなり被弾しました。痛かったー。
まあでもへっぽこでも倒せるので良しとします。イェス!

そんでもってついに手に入れた、月のなんたら。
フェンリルトリガー。まだ契約してないのよね。てへっ。
白門とかでシャウトを体育座りで待ちつつ、ソロでも特攻してこようかな。
とか、そんな一日でした。


では今日はこのへんで。明日の英語何にもしてにー!!
まあ、5時限ですからね!いいよね!でえへへへ。
ではではヽ(´ー`)ノ

拍手

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]