忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群青色の血を流す


とか、本当、青魔道士って厨二臭漂ってますよね('Д')大好きです


でもどう見ても給食当番。

昨日外人さんの乱獲参加させていただきまして、
もれなく青99となりもうした。わーい。3つ目のカンストジョブだー。
暫くはラーニングの旅となりそうです。稼働できるかなあ。

青魔法覚えてないメモ
針千本、ボディプレス、メメントモーリ、スパイナルクリーブ、アシュラクロー、
ねたみ種、サブゼロスマッシュ、ファンタッド、サーマルパルス、夢想花、
リービンウィンド、牙門、モータルレイ、重い一撃、ダークオーブ、
ホワイトウィンド、サドンランジ、クアドラストライク、ヴェイパースプレー、
サンダーブレス、カウンタースタンス、槍玉、ウィンドブレス、偃月刃
ノートリアスナレッジ全て


結構ラーニングサボっていたおかげで、スパイナルクリーブとか覚えとけよ状態ですな。
アラパゴ迷子になるんだもん(´・ω・`)
あとアシュラクローは狼さんが強かったり、二足歩行してくれなかったの。
丁度外人さん青99の方がいたんですが、普通に惨殺されててビビったのもあります(´д`)
こっちは青92時代でどうにかこうにか倒した次第でしt・・・
サポ戦で挑発ドゴーンして立たせることが出来るって言ってたのに、
全然立ってくれませんよちょっと?新月だったからですかねー。



そうそう!ナイズル100層までたどり着きました(´∇`)!
連環覚えたら俺TUEEEEEEEEEEEEできて、
アビセアの外出たくないぐらい楽しいです。
エンピのコンビネーションが発生すると?、4000近くのダメージ叩き出します。
フルチルコにその他適当装備でそれだけ出るのは楽しすぎる_(┐「ε:)_
覚えて良かった!本当覚えて良かった!
一緒に行っていただいたお二方には本当に感謝です。ドウモデース。
あとはアーマーシャッタラーと連携したいぐらいかな!
どれだけのぶっ飛んだダメージが出るのかな(´∇`)ワクワク



ロキカフタンかわいい。しかし、ターバンには似合わない(´д`)

今後の方針としましては、青でも使い物になるように胴型紙集めて、
さくっとエンピ作りたいですねえ。胴型紙まだクエストで2枚しか貰ってないん・・・。
ドルムキマイラさんドルムキマイラさんドルムキマイラさんって何回打ってるか分からないぐらい、
ソロ挑戦を色々阻まれているわけですが・・・。
アイテムはどれもこれも近所でもらえるんですが、
大体人がいて取れないんですよねえ(´・ω・`)ソベクみたいだ
ソベクも五行集めに多分足しげく通うことになるとは思いますが、
というかみなさんの五行素材取りに行かなくていいのかな!いいのかな!!


そうそう。あと狩人かシーフを上げたいです。
折角のロキカフタンに似合う装備というと、狩人かシーフと思うのです(`・ω・´)+
狩人さんは楽しいですが、アビセアだとヒャッホイしたら速攻でやられそうだ・・・。
素材集めにシーフ上げたいですかねえ。まだ50いくつだったかと思いますg
暗黒も上げないとですかねえ。アビセア弱点用に('、3_ヽ)_
ねーさんも言ってたけど、暗黒の装備ってよく分からないんですよねえ。
お金で解決できるものだとよいのですが、そうも言ってられないですしねえ。
取りに行けそうなものは取りに行きますけどっ。からくり士はソロ強いですしおすし。
ソロしかできないですしおすs


さあ、そんなわけでFFXIが11周年となりました。おめでとうございます。
これからもだらだら遊んでまいりたいと思います。浮気するまで。
ではでは(´∇`)ノ

しかし、その日に限って緊急メンテとかなんなん・・・。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]