忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候が変わりません


       /ヒャッホーイ!\  /ヒャッホーイ!\




          /ヒャッ・・・ ?!\ /あ、カメラこっちー?\


こんばんは。リルドさんです。
片手剣回避メイジャンやりながらお送りしております。
天候が変わらなさすぎてまいっちんぐ。
つーかパシュハウの分際で晴れてるってどういうことでぃすかァァァ!!

あ、はい。
最近もだもだと色々進めておりますので、書き連ねてまいります。


□チルコアタイアがオール+2になりまんた
フレさんたちとティトラカワンに行き、木行の宝石を集めて帽子が完成。
1個数え間違えてフレさんのククルカン戦で黄弱点を出して頂くという、
いらぬドジっ子☆アピールも致しましたが、何とか完成。
火行の宝石は最初にフレさんと鉄巨人を倒しに行って1個、
次にソロで行ったらぽろっと1個出て、胴も完成(´∇`)
親衛+無常+紫苑の3点セットで固くなるうちの白兵コメっ子ちゃんの敵ではない!!
灰燼つけないとかwwwwとか言われそうですが、
紫苑のアートマでWS回りが良くなると、カニバルブレードの自己回復回数も多くなりますし、
ボンクラとの光連携でゴリゴリ削れるのもいいですのよ。
とりあえずこれでオール+3となりました。長かったね!!インしなかったから!!!!
これで心置きなくヒャッホイできます。
と、思ったら、最近盾してるので、ピンクの回避装備がry
アルシドハーネス?見た目が嫌('-')ピンクも相当アレですけど



□ナイズル65階到達しまんた
フレさんたちと進めているナイズルがやっと65階まで到達いたしました。
途中でイカ祭りだったりランプ祭りだったりしたせいで、1回分失敗してしまいましたが、
何とか65階だよ!何とか!がんばってますよmeたち!
早く100階まで行って連環覚えたいですねえ。ミシックとかふざけんな。



□型紙ぽろぽろ集めまんた
ソロで赤と青型紙を集め始めましたら、色々とNM倒していたのでご報告。
からくり士の人なんてそんないないと思いますが、
しょぼからくり士でもソロでここまでやれるんだという認識に至っていただければこれ幸い。

Aアットワ
Nightshade (マンドラゴラ)
Wherwetrice (コカトリス)
Kharon (ドラウガー)

Aミザレオ
Cep-Kamuy (オロボン)
Tuskertrap (フライトラップ)

Aブンカール
Iktomi (スパイダー)
Chhir Batti (ジン)

Aアルテパ
Chickcharney (コカトリス)

Aウルガラン
Koghatu (アクロリス)
Upas-Kamuy (スノール)


まだ揃っていないのが、赤の手胴、青の胴ぐらいですねえ。
本当はアルテパサボテンダーが赤も青の胴も落とすので行きたいのですが、
流石に人数頭割り系特殊攻撃はソロじゃ無理ですわ・・・(´д`)
あとは青胴に関してはドルムキマイラさんとニンギジッタさんしかいないので、
本当もうソロどうしよう状態です。
今日アルテパのレポートクエストで型紙マラソンしましたが、
飽きること飽きること(´・ω・`)
20回ぐらいやって、青と赤の型紙1枚ずつ。こいつ・・・死んでる・・・。
ドルムキマイラさん行って来ようかなあとも思うんですが、
どうしても3つのトリガーっていうのが手痛くてねえ。
面倒臭いとも言うんですけども(´д`)
一応、スノールのトリガーは持っているので、あと2つです。
まずソロで勝てるかどうか不安なところですが、どうなることやら。
倒せても型紙①枚も出ないとかありそうで結構辛いところ。
マラソンで眠くなるよりはいいですかねえ。今度特攻してこようかと思います。



□今後やりたいことをまとめまんた

・ナイズル100階到達
・赤青型紙揃える
・片手剣メイジャン回避×2、DAカンダ
・ハダヨッシュアートマ(獅子)
・テメナス人口アートマ(破邪)
・5行いろいろ


そんなところですかねえ。
まだまだ出来ることとやらなくちゃいけないことが山積みですが、
だらだらとできればと思っております( ´ー`)y-~~
レベルを上げなきゃいけないジョブも結構ありますけど気にしないことにします!!!!


それではまたー(´∇`)ノシ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]