忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ・赤・青


おいすー。リルドさんです。
いやー全然更新してなくてすみません。もう完璧にヴァナっ子状態です。
皆がアドゥリンを開拓している横で、我々はアビセア開発をしています。嘘です。



からくり士のお話
先日おんぶにだっこしてもらってRaniさんを討伐しに行きました。
といっても、薬を使うまでのマトン盾を決行。
アートマも欲しいとのことだったので、赤と青の弱点をついてから、天神お薬を使ってもらい、
エ ポ ナ リ ン グ を ぽ ろ り !
ずっと欲しい欲しいと駄々をこねていたら、頂けることになりましてヾ(⌒(ノ'ω')ノ エヘヘ
からくり士の最終形態にまた一歩近づいた感じです。
お二人には本当に感謝感激雨あられです(´∇`)いつもありがとうございます

からくり士の今後といたしましては、本当にそろそろアタッチメントを買い揃えようかと。
裏に何度か行ったり、BCで大当たりしてみたりもあり、現在懐は潤っていることですしおすし。

アタッチメント買ってないメモ
トランキライザー(魔命UP)
ターボチャージャー(ヘイスト)
コンデンサー(水マニュ1つ消して、オーバーロードを防ぐ)
エコノマイザー(MPが少ないとき闇マニュ消してMP回復)


あ、でもなんだかんだ買ってましたね。
上のは全部アシュタリフ号の戦利品で、あんまり出回らないんですよねえ。
それに、99になった今、少人数でいけるっぽいので、何か買うのも勿体ないかと思って('з')
皆さんの用事が終わった時に、提言してみようかな!な!
この中で以前までの3種の神器だったターボチャージャーを優先的に買う感じでしょうか。
これからもしからくり士にパッチが当たるとするなら、
コンデンサーの優先順位が上がるかもですね。でも、今のところ必要ないかなあ。
トランキライザーに関しては、もっと強い敵エリアにいかないと使わないだろうなあ。
どっちにしても黒マトンとかそこらじゃないとあんまり使わなさそう('Д')
エコノマイザーはどのぐらいの回復量なんだろう。出し入れMP回復であんまり必要が無さそうで。
まあ、どれもこれも細かい数値を知らないので、何とも言えませんが!
ほとんど目に見える変化か、フィーリングでいつもアタッチメント変えてますしおすし。

あと本格的に、ペット用のタイパン作った方が良い気がしてきましt
特にペット盾の場合、親衛+無常で防御キャップは超えるにしても、
魔法防御に関しては手薄以外の何物でもない('Д')
マナジャマーIIを付けると結構違いますが、それでもまだまだ低い感じが否めなく。
それに親衛+無常だと、どうしてもペットの削りが遅い気がします。
熱波とか待てないし、恐らくは火曜日にアビセアヒィーハァーなんだろうなあ。
まだ水ルートが優しく見えるよ!!見えるだけだろうけど!!!
今は時間が無くて別のこと優先しまくってますが、どうなのかな。

とりあえずからくり士は自由で楽しいヾ(⌒(ノ'ω')ノ



赤魔道士のお話
ちょいちょい稼働しておりましたが、あんまり使えてない気がします!w
ほとんど趣味となり始めた赤魔道士ですが、レリックのシャポーを手に入れて以来、
ちゃんと動かしたいなーという衝動がムズムズ。
あといい加減シャープソードの潜在外してバラがバラバラロズレーファタールやりたーい。

赤はまずスキル上げからでしょうか。弱体も強化も真っ白な上に、回復なんて200台ですy
あとはアーカとか作ったり、属性杖作ったりですかねえ。
アーカは赤で作るとして(いや、ギャグじゃなくt)、
属性に関しては黒を上げてそっちでやった方がいいかもですね。

それと、エンピはまだ赤の胴型紙が2枚足りていなかったり。
ソロで白虎行けばいいので、とくに問題はないと思うのですが、
やっぱり時間見ていかないと結構混んでいるのですよね。
みんなアドゥリン開拓して来いよ!!がんばれよ!!!



青魔道士のお話
相変わらずラーニングが終わっておりません。
ソロで行けるものは先に行って、あとはお手伝いとしゃれ込もうかと思いまして( ´ー`)y-~~

青魔法覚えてないメモ
ボディプレス、スパイナルクリーブ、アシュラクロー、
ファンタッド、リービンウィンド、ホワイトウィンド、
ヴェイパースプレー、
カウンタースタンス、ウィンドブレス、
ノートリアスナレッジ全て

そろそろボディプレスはソロでいけますかね。だはくがいっぴき。だはくがにひき。
この中でソロで行けないのは、
リーピンウィンド、ホワイトウィンド、ノートリアスナレッジ全て。
リーピンに関してはもう少し装備やらなんやら揃えれば、
過去ボスディンや過去ザルカにいるのを屠れるような気もしますが、見なかったことに('Д')
ホワイトウィンドはボヤーダ見に行きましたが、こちらも装備をry 見なかったこry
ノートリアスナレッジはガチでソロ無理
そのうち皆さんに土下座して連れてってもらうことにしまs

それもありますが、まずはエンピ+2をそろえたいところです。
特にセドナが行けるといいんですが、この間大敗したため作戦を練り直さないと。
つーかねばねばジェラルドさんならいける・・・?
あとはアートマで耐水さくさく上げるとか。おごぽごさーん!
黄色弱点やらトレハンやらを抜いて、最小NM数で行くとしたら、
セドナ、ソベク、フィスチュルでFAっぽいです。
まあすぐ集まるとは思いませんがー!!

それとまたメイジャンg
回避剣2本作るとして、あと魔命と魔攻とDAカンダ。
魔攻いらないかなーと思ってたら、ホイスカー無双にいいかなーとか思って!思って!
属性杖でいいじゃんっていう気分が働くかもしれないので、
こちらは一番最後でいいのかな。うん。

そんなところでしょうか。
あ、そうだ。あとアサルトも行かないと!
おいしそうなアートマがあるので、そちらも優先できるといいんですが。
金土日がどうしても仕事でくったくたになることが多く、インできない時もありますが、
その辺はご愛嬌ということでよろしくお願い申し上げます。


では、お買いもの行ってきますー(´∇`)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]