忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかやってみたいこと


「ミートコーンドリア一つ!!」
「・・・チーズハンバーグ一つ。」


いつかやってみたいとふと思ったのは、
チープな洋食屋さんでミートコーンドリアを頼んでみたい。
実際ミートコーンドリアって無いですよね。ミトコンドリアじゃありません。
ミートドリアはあるんです。コーンドリアはないかな。
で、やっぱりミートコーンドリアは無いんです。ミトコンドリアじゃありません。
いつかどや顔でミートコーンドリア頼んでみたいです。ミトコンドリアじゃありません。


食わず嫌い王みてきまーす。



描きたいのに描けない状態が続いております。ちとだるい。
イケメンが描けません。というか最近マトモにお目目描いてないからバランスが分かんない。
いや、マトモに描けたためしがないっていうのもありますが('-')
あー何か描きたいものないかなー。


エロスなんて無理です。裸体なんて無理です。
良い子は真似できません。良い子は。うん。良い子。


名前はGentian(ジェンティアン)ぐらいにしておこうかな。
なんかゲンさんって呼ばれそう('-')


そして今度こそ寝ます。おやすみなさいませー。

拍手

PR

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-04-15 22:49
  • edit
なんですか茶髪緑目とかまで生産してそんなに私を喜ばせたいんですかハァハァ
茶髪緑目も可愛いよぉハァハァ
赤毛緑目と比べるとモブカラーと言うか、あまり激しくない感じでキャラを選ばないよね。
赤毛でクールキャラとか言われても信じないからな私は。絶対に認めたくないでござる、絶対に(ry

あれ

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-04-15 23:08
・・・。いつのまにやら緑目生産してた。何なんだ。
しかもなんからくがきしてたらいつのまにやら、赤に近いピンク色の髪色してた。
これ本当に洗脳されているのかもしれないな('-')

茶髪が苦手であんまりうまくいかない。緑目は何だか慣れてきた。
激しくないけどなんかこう水面下でメラメラしてそうな。メラゾーマ。

赤毛のクールキャラかあ。なんかでもいそうな気がするんだけども。
そういや赤毛にメガネが似合わなさすぎてビビります。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]