忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタマの話


ヅラ切ってまいりました。違う。噛み切ってまいりました。違うって。
髪切ってまいりました。そうです。リルドさんです。
いやーさっぱり。本当ヅラ3つぐらい作れるほど髪切りました。
美容師さんにも良く切ったねーと言われる始末。でえへへへ。
あと小さい頃にはやってたんですが、ゆるくパーマかけました。
この方がまとまるよとの神の声を頂いたので。
いやあ、自分寝癖は酷いし、一旦跡がつくと中々治らないもので。
挙句パーマ掛かり難い髪質で困り者だったのです。
今回はとりあえず一旦かけてみません?とのことだったので、
ばさーっとかけてみました。どうかなあ。
ちなみに今は降ろしてますが、ちゃんと結べる長さになってますよ!
一応シュウカツ中の身ですからね!一応!!諦めが99%に達したけど!!!
結べるようになっておかないと面倒なのです。後々。

あと今日もやってしまったのですが、自分首筋弱いのです。
あのパーマの液体とかを首筋とか耳の後ろにやられると、
ほわうあぁっ!?みたいになる。
ワタクシだけかなーと思ったら、美容師さんも「私も嫌いなんですよねー」と。
よかった!meだけじゃなかった!よかった!
もうあれトラウマになるぐらい嫌なんですよ。
シャンプーしてもらってるときもシャワーではうふえぇあぁっ!?みたいに。
くすぐったがりというかなんというか。昔からそうなのです。
いやーぬやめてぃー。

そういえばワタクシは周知の通り、帽子ばっかかぶってますよね。
まあ親の形見だからとかそういう事実関係は全くねえわけですが、
いや、ただ単に好きなだけですよ。うん。
あと目のやり場に困るときに便利なのです。
ものすごく細かいこというようですが、電車内とか結構目のやり場に困りません?
座ってるときとか、見たくもないのに前の人が結局見えたり、
携帯とか本とかゲームとかなんかしなきゃならないような気になったり、
とにかく人に目線合わせたくないのです。え、ワタクシだけ?
そういうときに便利なのがお帽子。ちょっと伏せれば誰にも何処を見てるか分からない!!
あと苦手な人の話を聞いてなきゃいけないときにちょっと伏せれば面が見えませんよ!!!
うん、ごめん。しょっちゅうしてるように見えるけどそんなんじゃないから。うん。ごめん。

そんな帽子好きのネタ帽子を少しお見せします。

まずはこちら。イタリアに行ったときに買ったあれ。
かぶせるものがモヤっとボールしかなかったので許して。
かぶる機会がなくっても、たまにPC前でかぶってるの。
想像して笑ってくだされば嬉しい限り。楽しいんだもん。
しゃらしゃらと頭ならしながらトイレに降りて行ったりすると、
ばあちゃんに「バカみたい」と笑われたり、
兄貴にひっぱたかれたりしますが、楽しいんだもん。


あとこちら。どれが帽子だってこのアライグマさんです。
いつだったかブログで書いた気がするのですが、現物は撮ってなかった。

お腹の部分が帽子になっているので、アライグマが頭に乗っかってるように見えます。
これ頭がでかくなったから入らないかなーと思ったら、
ちゃんと入って嬉しかったです。一人で何やってんだとか思わないで下さい。楽しいんだって。
昔はよくこれをかぶって親の仕事場をうろついたものです。
可愛い子!だった!の!か!な?!
いやいや、今はこれかぶって外出る勇気ないですけどね。


そんなところでしょうか。えへへへ。
あと本当にパンプキンキャスケットが欲しいです。
カボチャのキャスケット。ハロウィンの。
今度ネットで注文しようかな。外にはかぶっていけないくせにとか言わないで!!
んではこのへんでー(´∀`)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]