忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤毛生産


最近背景とか描くのが億劫過ぎる。つかでかいかしら。これでも縮めたんよ!!
赤毛一丁お待ちー。とりあえずバカっぽい子。

恐らく九九は全ての段の×3ぐらいまでしかいえない。
恐らく人という字と入という字は一緒だと思ってる。
恐らく壁に耳あり障子に目ヤニと思い込んでる。
恐らく一歩進んで二歩下がることは前進だと思ってる。
恐らく人間の赤ちゃんはコウノトリが運んでくるもんだと思ってる。
とか、そんな妄想をしてもらえば楽しいと思います。


んだば、今日のらくがきはこんなところで!
失礼しまーす(´∀`)

拍手

PR

Comment

無題

  • 夜帰
  • 2010-04-15 22:46
  • edit
世界の赤毛は私のものだ!!!!11
どうも私です。赤毛ハァハァハァ緑目とか犯罪ハァハァハァハァハァ

うわぁい頭悪そうだ!!(褒め言葉)
あれだろ、腰の剣忘れて素手で殴りかかっちゃうんだろ。もしくはキック。
壁に耳あり障子にメアリーだと思って「メアリーすげぇ!!」ってなるんだろ。
可愛いなあちょっとお姉さんと一緒に来なさい。
あと右腕は眩しいからしまいなさい。いや出しなさい。

ボス「ククク来たか小さき者よ」
バカ「おうおうおう!!人を身長で判断するなんててめえ俺様が誰だか知らないな!」
ボス「小さき者の小ささとは身の丈などではなくその存在そのものよ」
バカ「俺様の存在感に今気付いたって無駄無駄無駄ァ!泣いても知らねーぜ!」
ボス「何処までも救い難い者よ、覚悟は良いか」
バカ「てめえこそ覚悟は出来てんだろなあ!!」
→バトル

あれなんだろう全く会話が噛み合わないのに会話してるこの人たち。

赤毛の世界にようこそ

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-04-15 23:05
本当に赤毛ホイホイ('Д')!!
赤毛に緑目はなんか自分の中でもデフォルト設定みたいになってる。
洗 脳 さ れ た !

剣?ああこれ?かっこいいだろ!中古で買ったんd 的なノリ。
素手でもキックでも前頭葉アタックでも構いません。おバカだから!!
メアリーの発想は素晴らしい。どちらにしても間違っていることは確かなんだけど。
お姉さん。犯罪をやめてくれればなんだってしていいよ。
むしろばれなきゃ何してもry
左右非対称の服が何だかブームです。
そもそも対象であることの意味が分からないってほどブームです。

かみ合わなさ過ぎるwwwww
次元とかが組み合わさっていないのに何となく会話のできるミラクルはすげえ。
バカは次元をも超えて会話が出来るのか。これはすごい収穫。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]