忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい


おこんばんは。リルドさんです。
昨日更新したと思ってて、安心して世界樹やってました。てへっ。
更新してなかったのをさっき知ったとかそんな。
そんなもんだよ!そんなもん!!


今日は噂のコストコに行ってきました。
親ん家に車がやっときたのがつい先々週。まーたデカイ車だよ。
そのおかげで荷物がたくさん運べるようになったのはいいですけど。
というかその恩恵を受けまくっているので文句は言えなくも無い。あれ?
はい、えーと、はい。コストコ行ってきました。
なんかあれですよね、でっかい倉庫みたいな
某密林さんの倉庫を髣髴とさせるような感じのあれ。
あそこまで細かくは無いか。まあとにかく倉庫です。
とにかく内装とかインテリアとかガン無視のでっかい倉庫。
いやー楽しかったです。人が入り乱れてて平日なのにすごい混んでましたが。
そして何より安い。そして品揃えがすごい。
家電から宝石の類、それからソファに机にテントに一部薬品に、
生鮮食品とか色々ありすぎてもうわけわかんねえ!!!
流石アメリカナイズド。アメリカナイズドスイミング。
ただやっぱり問屋で買うみたいに、細かい量は買えませんから、
そのへんは不便かもしれませんね。
そんなあなたに朗報。ご近所様にお電話しておすそ分けとか割り勘とかどうですか。
というかね。うん。食品買いながら電話して「お宅これいるかしらー?!」とかね、うん。
奥さんとかおばさんのパワーはすごいよ。本当に。
どうでもいいけど道のど真ん中で止まるのはやめよう。な?
デカイカートなもんで、2台しか通れるスペースないんだから。な?
まあ、そんな感じでしょうか。ちなみにオススメはクロワッサンです。
10個近く入ってますがめっちゃおいしいのでオススメです。超うめえ。


そんなところでしょうか。
何故か会員カード作っちゃったので、また行くことになりそうです。
楽しいからいいですけどね!クロワッサン!黒川さん!
では、このへんで失礼しますー。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]