忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・カオティックアンビエンス


おいすーリルドさんです。今日はちゃんと外出ましたよ!
SPIの申し込み用紙提出しにいってきました。
用事が1分も掛からず終わり、往復に1時間半かかっただけ。
酷い。これは酷すぎる。


サントラ買いあさってるせいでらくがき病促進していますが、
本とかゲームも買っているので色々(遊びの)バランスがとれた生活になってます。
やりたいことをやっている間は本当に幸せですね。
こう、あれですよね。ヒマの過ごし方的な感覚が板に染み付いている。
いかんいかん。がんばらないと。

やだやだ言いつつシュウカツもしてます。
で、先日話していたえんとりぃしぃとぅが落っことされました。
いえーい!やったー!だめすぎるー!!
ああー凹まない自分の気の持ちようには感心しますが、
少しは向上心をもってなんかちょっとがんばれよまったく。
エントリー数も何となく増えていますが、
どれも自分がやりたいと思えるものはないんですよねぇ。
何がやりたいのかって言われてもまだまだぐずぐずしてて決められないし、
自分に出来ることをやればいいじゃないって言われるのですが、
多分、自分にやらせりゃ文句や愚痴は言うだろうが、
自分はきっとやるんだろうという舐め腐っている根性があるので、
基本的に何でも良いっていうのが一番のネックなのです。
どうも自分は追い込まれないと何もしないし、与えられないと何もしないっていう、
だめだこいつ本当にだめだの根性があのもうしねばいいのに。
言い訳だけは得意です。えっへん。ぎゃああああ首吊りたいいいい!!
自己分析をした結果、どう考えてもアンタはデスクワーカーだわって言われて、
じゃあと思って色々エントリーしたんですけどねー。うん。何だかなぁ。

基本的に、ありのままの状況を受け入れることに慣れすぎているのかもしれません。
自発的に何かをしろボケって言われても、今のようにシュウカツもままならないヘタレですから。
ありのままって言ってもあれですよ、めまぐるしく何かをさせられるのは嫌いです。
しなくてはならない状況でなければ受け入れないのかと。ワガママな!!
無変でいることが一番性にあっています。
少しでもイレギュラー入ると生きる気力が面白いように下がりますからね。
あれですよ、典型的な例は学校ですよ。
小学校はまあさておき、中学高校大学、これら大体文句言いながらも通ってるじゃないですか。
でも、テストとかなんか一大イベントがあるとやる気がなくなる。
それでも惰性で生きていくのに慣れていたのでのらりくらりとやり過ごして。
まぁやり過ごしてっていうレベルじゃない場合もありますが。
結局そんな生活に慣れきってしまったんじゃないだろうか。
それに極めつけを言うなら、自分受験という受験を全てヌルーしてますからね。
望んでヌルーしたのでいいのですが、逃げてきたといえばそれに尽きる。やったチキン人生!

だからどうもシュウカツとかテストとかがっつりできる人はすごいなぁと思います。
日常どんな生活送っているのか不思議でしょうがない。
しなくてはならない状態で常にいられるというか、いるんだろうなぁ。
自分は何でこんな余裕もってやがるのか。そっちのが不思議か(´・ω・`)
きっとどっかでどうにかなるだろうみたいな甘ったるい考えが染み付いている。
あーたーまーだーけーでーはーりーかーいーでーきーてーいーるーけーどーねー!
頭だけですからね。大分学生ニート生活で腐ってきているかもしれませんが。


カテゴリーがあまりにもらくがきに偏りすぎたからと思って日常的な話書くと、
何だか愚痴というか言い訳しか書かなくなってきたな、自分('Д')やっべぇ!
いかんいかん。何か考えないと。
んでは、またー!

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]