忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨワス


こんばんはリルドさんです。ビール4缶入りです。
最近は家に帰ってきたのでめっきりお酒を飲んでいなかったのですが、
ビール飲んだだけで酔えるようになりましたねー。
幸せな体質になってまいりました。
やっぱりたんれい的なものが一番おいしいかな。


今日は㌧屋さんに行ってリクルートに必要なものを買いこんで来ました。
ブラウスとか、あと化粧道具とか、カバンとか。

すいません、やる気はどこのフロアに売っていますk

㌧屋さんというのは大体土日には混まないものなのですが、
今日は通常より混んでいたと思います。
㌧屋さん楽しいのです。
ぬいぐるみが一個大隊で売られてる姿は流石にあれですが、
あー今こんなものが売れているのかーというものが見えるのは結構面白いものがあります。

あ、すいません。やる気が売ってるって聞いたんですけど・・・あ、ここじゃない?

一番狂喜乱舞するのはお菓子売り場でしょうか。
フリスクの一個大隊とか見てて寒くなりますが、
駄菓子類の一個大隊は見てて楽しいです。こんなにあったら腹壊すみたいな。
それから、冬に便利な龍角散のど飴の一個大隊。
随分前に買ったのがたまに出てきたりする今日この頃。
棚から牡丹餅か、後悔かはアナタ次第。

やる気の売り場は何処ナンディスカァァァァァー!!

ああ、何か部分部分記憶が飛んでいる気がしないでもない。
これが酔っ払い効果か!!死ぬ!!!


というわけで、寒いのでこのへんにしておきます。
レポート結局書いてないや!!明日か明後日ぐらいに書こう。
テスト勉強とかもしなくては。がんばりまーす。
ではでは(´∀`)ノシ

拍手

PR

Comment

おぉお

  • 2010-01-24 21:28
  • edit
フリスク依存症の人が通りますよ⊂( ^ω^)⊃
最近はケチってミンティアに移行中だから、そのフリスクを大量買いしたいおww

問屋さんってそんな安いのー?
合羽橋とかその辺り?今度見に行ってみようかなぁ(´ω`)

なんと

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-01-24 21:40
フリスクかガムで毎朝登校してるけれども、
フリスクは食べ過ぎると自分、胃が酷くなるのであんまり食べれない。
というか大量摂取するものじゃないのに、
口が寂しいと感じるとついつい口に放り込んでしまうw

問屋さんは安いですが、会員証的なものがないといけないのですよー。
その会員証はお店の仕入れの人とかが持ってるようなもので、
一般的な人が入れるかどうかはよく分からないです(´・ω・`)

ちなみに場所は馬喰町あたりですー。
その辺は問屋街なんで見てるだけでも結構楽しかったりw
タオルの山積みから靴下の山積み、果ては社交ダンス用ドレスの山!!
目が痛いねっていう。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]