忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バババババババトゥトゥン


おばんどす。リルドさんです。
木曜日のゼミのレポートが終わる気配がにい。
あと1500字。誤魔化せぬ。つか2000字だと思ってました\(^p^)/
やっちまったぜ。でもまあ、あと1500字はイギリスの歴史語らなきゃだから、
そこまで苦労はしないと思うのですが・・・。


ネタがないのでアンカーと言っていたバトンを無断でひったくってきました。

□■ あなたが大好きバトン ■□
ルール
・ バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・ バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・ 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・ 素直に答えよ。

バトンは持って行きたい人だけお願いします。
元々アンカーさんからもらった自己満足ランニングだからね!!
つか・・・10人多くないですk・・・


● あなたの好きな人の名前を10人。

・ねねねーさん(まぁ10年近い付き合いですし(´―`))
・sen氏(フルフルさんは元気です)
・消しゴムクラッシャーの姉さん(夢の国の曲聴きながらデジタルワールドいってらっしゃい)
・夜帰先生(先生!!!好きです!!!!もっと絵を!!!!!)
・ぎうにう氏(年賀状を額縁に飾っておきますね)
・パンダ(身内で唯一就職できそうで何より(´∀`)ノシ)
・ばなさん(また飲みにいきたいですw)
・ポ(お米!お米!)
・ぷにちゃん(パール君はお元気ですか?)

10人のハードルが高いよ・・・!!高すぎるよ・・・!!!
とりあえず音信不通な方は除かせていただきました。
あとはー・・・ネトフレ(´・ω・`)

・豆腐のたまちゃん(もう名前の原型が分からない('-'))


● 最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・ねねねーさん
確か理科室の前のマウスみながら漫画の話をしてましたn 面白い子だなっと思いました。
それから自分の方からボロが出て来てしまい切っても切れぬ関係ですね!

・sen氏
いやとても大人しそうな子だなーとねねねーさんの近辺で眺めていましたが、
まさかのO。おちゃめさんだったとは。限りなくSよりな。帽子取らないで下さい。

・消しゴムクラッシャーの姉さん
自分のひでぇ自己紹介にひっかかってくれた素敵なねーさんでした。
出会った時よりも仲良くなったのは、消しゴムクラッシュのおかげです。

・夜帰先生
よくもこうネタが出るなぁと思いましたな。面白いを通り越して酷い人だなっておもtt
あととても頭が良さそうで良かったから正直とても憧れていました(´¬`)

・ぎうにう氏
ああこの子はあれだ!あれなんだ多分!あれだー!と思いました。
案の定ああでこうだったので、とても面白かったです。お元気ですか。

・パンダ
ノリがよくて楽しい人だなっと。これはいじっても大丈夫って思ったのは、
某℡さんがあなたをいじっていたもので。ね!!

・ばなさん
とてもしっかりしてる子だなーと遠目でみていたら開けてビックリ玉手箱でした。
これは㌧でもない箱を開けてしまった!主に天然というかネタという点で。

・ポ
羨ましいほどの知恵と知識をお持ちでと遠目から・・・|∀`)
話してて楽しい方だなーと思いました。また飲みにいきまsy

・ぷにちゃん
趣味が似通っていたので、仲間を見つけた気分でした(´¬`)
おとなしい子だなーとは思っていましたが、とても面白い子だなーと!

・豆腐のたまちゃん
自分が始めてヴァナオンした時に確かLSにいらして、なにやらボケ通す人だなーと思いましたな。
そのボケがつねにかーさんをいじっていたのを最近思い出した('з')


● 年齢を予測せよ。

あ、ごめん。全員知っているのでパスです。


● その人と出かけるなら何をするか。

・ねねねーさん:学校でもどこでもいいかららくがき大会したいね!
・sen氏:同上!もっと見せてよ!!
・消しゴムクラッシャーの姉さん:同上!消しゴムクラッシュというミラクルがまた見ry
・夜帰先生:何か色々語りたいから近所で飲みに行きたいね!吉祥○とか!
・ぎうにう氏:同じく吉祥○に飲みに・・・そういえばアルコール大丈夫ですか(´・ω・`)
・パンダ:あれだね、もうね、飲みに行くことしか考えてなくてごめんだよ。
・ばなさん:そうか、これはもう飲み会フラグなのか?
・ポ:どうしよっか、ねえ!
・ぷにちゃん:ヴァナディールを一緒に駆け巡りたいです(´Д⊂
・豆腐のたまちゃん:ヴァナはもう課金してなさそうなので、アドホックですかね・・・


● その人からイメージするものを3つ述べよ。

・ねねねーさん:うさぎ、東方、かわいらしい御絵
・sen氏:フルフル、麺、きのこ
・消しゴムクラッシャーの姉さん:消しゴム、イギイギ、声優ネタ
・夜帰先生:シンクロ、meのツボ、素敵絵
・ぎうにう:牛乳、ドッター、ツッコミとボケの中間
・パンダ:パンダ、バドミントン、パンダ
・ばなさん:お酒、バナナ、苗字
・ポ:緑色、メガネ仲間、オサレ
・ぷにちゃん:にゃんこ、まげ、わんこ
・豆腐のタマちゃん:豆腐、置物、多摩川

あれ、何か、酷くね?
ツッコミ等受け付けておりません。叩かないで!殴らないで!



続いてもう一つー。


≪アンカー禁止≫
≪回されたら5日以内に答えてください≫
罰ゲーム:コーラで鼻うがいする。

大分無視してもらってかまいません。コーラで鼻うがいとか死ぬし。

●あなたの名前を教えてください。
⇒Lirdと勝手に書いてリルドと読みます。自分でさん付けすることが多いです。

●生年月日は?
⇒昭和な人です。あとせぼんいれぼん。

●ということは星座は?
⇒ガンです。私はガンなのです。

●自己分析初めてもいいですか?
⇒実に就職活動に役に立たなさそうな自己分析ですなw

●では分析開始します。
⇒無駄にがんばりまーす。

●HP
⇒常に満タン。しかし常に状態異常肩こり腰痛冷え性。

●防御
⇒紙・・・かな。チェーンソーは振り回しませんg

●攻撃
⇒け、蹴るぞ!け、蹴るんだからな!足つったー!ってなりそう。

●もらうと元気になるもの
⇒自由時間。らくがきしてるか寝てるか。両方とも音楽聴いてますが。

●瀕死状態になったらどうすればいい?
⇒ほっときゃ治ると思う(´・ω・`)

●モンスターが現れた!どうする?
⇒おまわりさーん!

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

人数制限がなさそうなので、上のメンツちょいちょい!

・ねねねーさん(なんかこう、前衛だよね。絶対。)
・sen氏(あなたが前衛を!って言いたいけど、すごく後衛の香り)
・消しゴムクラッシャーの姉さん(何気にサポーターとしてすごく的確そう。)
・夜帰先生(魔法とかで駆逐してくれそう、先生頼みます!)
・ぎうにう氏(前衛も後衛もこなせそうなマルチなイメージが。)
・パンダ(あなたは盾。マスコットキャラクター盾。MOTHER2のぬいぐるみみたいな。)
・ばなさん(酒さえ飲めば前衛OKそうだ。)
・ポ(中衛的な?サポートしてくれそう(´∀`))
・ぷにちゃん(そりゃもう後衛を!あなたがいてくれたらこっちは安心!)
・豆腐のタマちゃん(youはnoukinでお願いします('з'))

ゲーマーらしく参加しなさいそして前衛やってくれって、
meは常に後衛オンラインです('-')

●武器
⇒えー重いもの持ったら腰痛いし、かといって魔法とか覚えられそうにないチキンブレインだしなー。
銃器がいいなぁ。欲を言えば前に描いたこれ的なんがいいな!

●知能診断
⇒チキンブレインだっつってんだろーが!3歩歩いたら忘れるわ!!

●倒されたときの落し物
⇒・・・メガネとか帽子?
メガネはともかく、帽子は死んでも取り戻しに行くかもしれない(´д`)

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)

~使いガン無視でFFジョブで行きます('з')

・ねねねーさん(モンク:・・・だってねーさんのブローは痛いかr)
・sen氏(召喚士:なんか素敵なものを召喚してくれそう。きのことか。)
・消しゴムクラッシャーの姉さん(吟遊詩人:歌は全てドラ○もんの映画の歌とか勘弁してください。)
・夜帰先生(黒魔道士:是非、今のはフレアではない。ファイアだ。あたりを。)
・ぎうにう氏(魔法剣士:魔法剣バイオーとかえげつないことしてくれそう。)
・パンダ(きぐるみ士:ファスナーどこですか?あれ?ファスナー・・・。)
・ばなさん(青魔道士:敵の技をラーニングって辺り、なんか役者ーって気がします(´―`))
・ポ(学者:魔法を効率的に使ってサポートも攻撃もこなしてくれそう!)
・ぷにちゃん(導師:ネコミミフードがどうしてもぷにちゃんにしか当てはまらない。)
・豆腐のタマちゃん(戦士:まぁそうでしたしねぇ(´・ω・`))

ライトボウガン使いで前出ろって、何その拷問はっっっ!!!
がっつりキャンプまで逃げるよ!
残り時間10分です。
アッー!

自分は・・・マシーナリーになりたいな・・・。
もしくは狩人ポジション・・・。後ろでぽこぽこしてる方が・・・。

●持ち物(装備品)
⇒帽子とメガネとiPodとカバンが固定か。

●冒険の書を手に入れた!
⇒おきのどくですが ぼうけんのしょ me は きえてしまいました

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
⇒ジャック・バウアーノリの汚い言葉を浴びせかけますよ!!

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
⇒えーと、何かすみませんでした。
人指定モノは心臓が縮むことがよく分かりました。チキンハートがつぶれる。

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
⇒崇め称えよ跪けー('Д')
とか、一度でいいから本気で言ってみたいなー。
そのあと、「お断りだ!」で終わるけどね。HAHAHA!


キャー長かった。ネタ配布(してないのに)ありがとう!
ではそろそろレポート続きしてきまーす(´∀`)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]