忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふふふ


こんばんはリルドさんです。若干酔ってます。
しゃんぺーん3杯ほど飲みました。おいしかったー!
しゃんぺーんなんて高級なものが飲めるなんてシアワセデス。
父ちゃん太っ腹だぜ!!


昨日兄貴の誕生日で、今日は誕生日会。
親ん家に行く前に、吉祥○。
家出る前に高校の友達2人からメール来てて、「会わなーい?」的な感じだったので、
二人と出会ってiPadで遊んだり、ペンダブコーナーで遊んだり(´¬`)

お二人は本日「肉焼きたい」とのことで焼肉を食いに行ったと思います。
「何食べたい?」⇒「肉焼きたい」
何かが間違っているような気がします。先生。
色々話をしましたが、二人とも全く変わっていなかったデス。
お元気そうで何より(´∀`)
でも、就職活動はしましょうね。ワタクシよりも全然優秀なんですからね!!
勿体無い!!!!!

iPadは遊んでて楽しいですが、別に欲しいっていうほどでもないですねー。
ピアノとか楽しいし、ゲームもまあまあ楽しいですが、
6万近く払って、尚且つ月額1500円とかきつい。
あとキーボードないし。タッチキーボードだし。使いにくいし。
それに、結局のところmeなんかはインターネットで遊ぶだけなんだろうし、
そこまでiPadにこだわる必要性はないかなって。
それならノート買った方がまだマシ。そんな風に思ってしまうのです。

またペンタブの話になりますが、
今日初めてディスプレイと一体型のペンタブさんにさわってきました。
自分家で使ってるコーレルペインターさんがお絵かきソフトとして出ていたのですが、
なんというか、今のwacomさんに慣れすぎたせいか、あんまり描きやすくない。
それどころか、最近SAIさんに頼りすぎていて、真っ直ぐな線すらかけない。
こ れ は 酷 い !
あんまりに描けないんで、内心泣きそうでした。うわああああ!!
本格的にコーレルペインターさん使いこなせるようにがんばらないとなあ。
加工ぐらいしか使ってないや。なんかペンタブの感度良すぎてあらぬ方向に線が引かれちゃうのです。
ワタクシの使い方が間違っているのかなあ。以前はそんなこと無かったんですが。
どちらにしても宝の持ち腐れ状態はいかんともしがたいので、
そのうちなんじゃこりゃあああああなものが増えるかと思います。
何か素敵なものが作れるようになりたい・・・!!


さて、そんなところでしょうか。
明日はゼミです。明後日はバイトです。
なんだか色々死に掛けていますが、母さん、私は元気、で、す。多、分。
それでは失礼いたしますー(´∀`)ノシ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]