忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょおま・・・!!

先日のバトンで大ポカやらかしました。リルドさんです。
飲み会フラグ・・・しまったこれは幹事フラグだ・・・!!!
すでにばなさんやパンダからフラグをぐりぐりと、突き刺さっているフラグをぐりぐりと・・・!!
一言で言えば嫌だ!とか言えるんですが、
フラグ立てといて何事だって怒られそうで怖いです・・・(´д`;)酒豪らに・・・

あれ、違う。記憶飛んでる(´д`)
そうかあれだ、あれは違う方の幹事だったわ!確かポの!違ってたらごめn
訂正してお詫びって奴ですよちょっと!!
あれだけの人数をよくまとめたものだと今更ながら土下座。
それを必死に思い出していたら記憶の片隅から高校2年の文化祭の打ち上げを思い出しt
あの時に誰かから「姉さんがしきってんじゃないの?」とか言われたことがあったなあ・・・。
・・・今更ながら自分のこのしきり屋というか、しゃしゃり出る性格何とかしないと。
気がつくとまとめ役だったり、気がつくと勝手にしきっているあの状態は・・・
そんなmeに過去にイラッ☆とした方々にもついでに土下座しておきます(:D)∠\_

やるんだったらまともにやらんと怒られますな(´・ω・`)
今はとりあえずテスト期間中だろうしアレですが、
つか口から出すのもはばかりたくなる様な活動もあいまっていることから、
日程合わせるの難しそうですねぇ・・・。
あと店探すのも面倒だし、予算聞くのもアレだし・・・
だめだ!こいつマジでだめだ!!
はやまるな!みんなはやまるな!だめだ!
最悪公園に居座って騒ぐ羽目になるぞ!だめだ!はやまるなー!!!
ってな具合なので、行かなきゃ死ぬっていう程度になるまで放置させてくだs

あーでも、皆様に会いたいのは会いたいのですよねー。
いやーなんか、年賀状送るときにも気づいたのですが、
メールアドレス変更知らせ着てない人とかがいて、結局送れなかったりしてて、
そういう人が自分の携帯のアドレス帳に何人いるのか確認したくt
使わないアドレス削除したいのですよー整頓したいのですよー。

TO RI A E ZU、
皆様の反応見つつ検討しておきます。


ちと明日のテスト勉強をしてきます。プリントの丸写しですけどね!
んではまたまたー( ´ー`)y-~~


re:
>>一升瓶片手に前衛

モンスターも逃げちゃいますよ、先生。

拍手

PR

Comment

無題

  • ばな
  • 2010-01-28 22:25
  • edit
ごめん今日の記事で思いきりはやまったー!やりたがりな性格どうにかすべきなのはこっちだから大丈夫だよ!!

各々のブログでお互い牽制しあっているような形になってるのが何か面白くてさw
確かに日程合わせるの難しいかもねー。人数多いしw

もしやるんだったら私そういうの好きだからwまかしてくれればやるよ!
一応みんなに日程聞いてみるだけ聞いてみるわw

wwwwwwww

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-01-28 23:33
本w当wにwメwーwルwすwるwとwはw思wわwなwかwっwたw

つか本当に飲み会するとも思わなかったし、
仕事早すぎてビビって鼻水出ちゃったジャマイカw
何かフラグ立てるだけ立ててスマンカッタw

幹事よろすくでありまーっす!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]