忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

ただいまー親ん家でお好み焼き食ってきましたーリルドさんです。
昨日祖母が腰を悪くしてしまって、整骨院に今日は行ってきました。
それにプラス車を運転していなかった、
ぺいぱぁどらいばぁなる長男が運転するために車を転がしてきました。
まぁ色んな事象が重なり運転は結局しなかったんですけども。
きっと神様が止めてくれた。そんな感じでした。


さてそんな神様に一つ言いたいことがあります。
ワタクシってば何故酔っ払うとどうしようもないことをしてしまうのですか。
ちとママンがあんまり調子が良くなかったので色々手伝いしつつ飯の手伝いしてまして、
まぁ食事が始まってからも色々手伝っていたのですが、
水を取りに行く際に誤って転びまして・・・。
ガラスのコップ割りまして・・・。

突っ込みまして・・・。
危うく顔も突っ込むところでしたが、
何故か顔もメガネもセーフという。何だこの芸人魂を感じる妙な被害。
その代わりというのか、お手手と肘に、あわせて小さいのですが8箇所切り傷を。
いやぁ、ガラスってよく切れるものですね(; ´ー`)y-~~
転倒して気がついたら手から玉の様な血液が。なんじゃこりゃあああああ!!
とか言わずに、「うわーwwwきれたーwwwww」と1人騒いでました。すみません。
酔っ払うと余計なことしかしないことで定評があるなと、ひとり勝手に思っておりました。
すみません。毎度毎度。
いやあでも本当にガラスって切れるものですね。
ちょっと触れただけ(と思うのですが)なのにもかかわらず、
こんなに血が・・・と思ってしまいました。いやいや。いやいや。
歳とったんでしょうな・・・。昔はすぐに血がとまったと思ったのに・・・。
んもーこの無駄な年寄り加減ってば!!もっとがんばれよおい!!
なんというか本当に酔うとろくなことしない・・・!!
今日はビール4缶かな・・・まだ飲みたりない感・・・!!
もうね!首とかね!吊ってね!うん!ねッ!!!


ま、そんな手を怪我してもらくがきしたいという気力だけは消えない。
はっはっは!ガチでもう瓢箪池とかでスケキヨみたいなね!!!
んっがあああああ!!!
まぁとりあえず落ち着いて水でも飲んできます。
ラリホー(´∀`)ノシ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]