忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、太いけどね


いやあ気を抜くとすぐにらくがきばっかりになりますね。
どうもリルドさんです。ご挨拶ご挨拶。
暇すぎるとらくがきかゲームか本ぐらいしかしませんしね。
外に出るのは買い物のときだけでいいです。
あ、今度の登校日は7日だった気がします。どうでもいいメモを挨拶にしてみました。

で、暇だったので食事前にwiifit+でBMIはかってきました。
実に22日ぶり。ばあちゃんが使ってるmiiのまつおかさんと間違えられました。
ウィーボさん!meはリルドさんです!!それ毎度やってる!!!


数年前(ぼやかす!)まで太り気味でしたが最近はいたって良好であります。
体重が2,3キロかわったぐらい。でも下降気味であります。
まあ別にダイエットとかしているわけではなく、
ただ起きるのが面倒で朝ごはんというものをあんま食ってないからなわけで。
朝ごはん食べなきゃ太るよ!!とか言われますが、結局食わなきゃ痩せるんです!!多分。
というよりもあれですよ。7時とかに起きてないですから。
起きるのは早くて10時で、大体11時半ぐらい起床ですから。
それからはちゃんとご飯食べてますよ。朝飯兼お昼ご飯です。

あ、でも大学行くとき大体2時限からですが、そのときはちゃんと食べていきますよ。
んーそう考えるとあんまり朝食食ってないよの方式はなりたたないかな。
あれです。食べる量は数年m(ryに比べれば減りました。
動 か な く な っ た か ら ね ! !
エネルギー必要じゃなくなったので。うん。
あとちょっとぐらいの空腹だったらスルーしてましたからねー。
大学で昼買えなかったりしたら、昼食べないでいることもしばしばありました。
いや、面倒くさかったんだ、売店行くの('-')あと懐がね、うん

人間は本当は一日二食ぐらいでいいってなんか前タモさんとかが言ってませんでしたっけ。
断食の話とかしてるときに聞いたような聞かなかったような。
実際一日二食の方が体にいいっていうような話もありますし。
まあ結局は食いすぎたらだめなんじゃなかろうか(´・ω・`)
一日二食だろうが三食だろうが、食う量によっては太るも痩せるもあるだろうし。
なんかほら、バナナダイエットだとか、黒豆ダイエットだとか、
~ダイエットって聞けば飛びつくのもうやめようよ!食わなきゃ良いじゃん!
って思うのはワタクシだけかしら。味オンチみたいなもんだからなあ。
食えりゃ何でも良いよ。不味くなければ。

あとあれですよ、自分水分補給だけはしすぎっつーくらいしてます。
結構前にウォーターサーバーなるものを家においているのですが、
そのお水がおいしいのです(´∀`)水うめぇ!
昔っから飲み物ばっか飲んでる傾向がありまして、
実家にいたときは飲み物専用冷蔵庫に500mlのペットボトルの飲み物を沢山常備してまして、
一日に7本とかざらに飲んでいたので、あんまり無理なく飲み物ばっかのんでました。
今日も水がおいしかった。お腹へっても水でガマン。水うめぇ。


飯は適度に食いましょうってことでした。
なんかうちのオトンとオカンが黒豆ダイエット始めるとか言い出したんで。
だから食わなきゃ痩せるんだってばもう。
あ、そんなところです。ではでは('з')ノシ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]