忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFる(ふふる)


-会議中-

はい。とりあえず色々なご報告をSS取り忘れたので文章でご報告。

⇒からくり士が80になりました
わーもうすっごい真っピンク。でもすんごい強い。
本当もうこのままピンクだと思うとになりますが、でもすんごい強い。
タクティクスウィッチというアビもまた計り知れない。
マスターのTPそっくりそのままマトンにプレゼントなので、
射撃マトンだったら、アーマーピアッサー⇒タクティクスウィッチ⇒アーマーピアッサーが可能。
ただでさえWSのダメージがすんごいので、恐らく腹話術黒衣チェンジが必要かと思われます。
タゲはがすか、もしくはとことんまで減ったHP立て直すか。
両方かしら(´・ω・`)メリポッポも貯めないとですねえ。
それと、奈落の傀儡師に行ってアタッチメントもそろえないとなあと。
本当はターボチャージャーほしいから、アシュタリフ号も行きたいですが、
そっちは人数いるので何とも無理ゲー。少人数でも行けるのかなあ。
青上げてから考えてみます(´―`)ウフフフフ


⇒アルテマウェポンに負けました
オメガでも死にかかってやっとの思いで倒したとかそんな。
つーか薬品も何も持たないで行ったのがそもそもの敗因。
ハイポやら何やらちゃんと揃えていかなあかんよ君!!
CCBポリマー?CCBだっけか。なんたらポリマーさんも集めてこないとなあ。
むしろ95にしてからのが早いんだろうか。もちろん赤を。
連続WSに耐えうる耐久性がないので、何ともなあ(´・ω・`)
ストンスキン詠唱時間マイナスとか、効果アップとか、そういう装備を買った方がいいんだろうか。
おっかねなーいでーすヽ(´ー`)ノ
とりあえずこちらは某氏に手伝ってもらうとして・・・フフフフフ。


⇒サポ上げ始めました(戦士50済)
レベルキャップ99解放が近そうだったので、早々にサポ上げ始めました。
本日は戦士47から50まで。要塞で治癒フェローとサポ踊でちまちま。
最近あそこライバル多くて、以前はフェ・インまで走ってました(´・ω・`)
もちろん薬品を忘れて道中アーリマンに絡まれて死亡はお約束です。
あっちは打撃属性が欲しいところ。ドールさんなので。
しかしモンクなんて端から上げるつもりはないっ(キリッ
唯一この狩場が使えるとしたら白とか学者かなあ。
お化けいるので生体感知されるのが非常につらいですが、一応何とかなる相手なのでどうだろう。
そうそう。SSの装備はフルラムチェーン装備です。過去で交換してまいりました。
コブラが遠のいたとか聞こえません。聞こえませんったら聞こえません
一応この装備で戦暗忍侍に応用が利くので結構便利かなーと。
侍はまだレベル12という論外ですが、多分いつか使うでしょう(´∀`)
白とか学者も流用できるとして、シーフだけが面倒くさいですかねえ。
何をそろえるのかまだ決めてませんが、ノクトならモグにフルセット預けてるのでどうにかなるかな!


いやあまったりとプレイしております。
アビセア?何それおいしいn
青とか上げる気力が出てからちょっとずつ考えます(ノ¬`)
多分名声上げてから遊軍とかそんなルートなのかな・・・。
わからないけど、多分そんなになると思います!!!(分からない人の断言

はい、今日はこの辺で失礼いたします。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]