忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っているので


昨日のことでも!

昨日はからくりAFクエストを受けに行ってきました。
0時またぎだったので、一昨日いけなかってん。
んで、事前にからくりAF3は赤ソロ撃破報告がところどころで上がっていたので、
高をくくって適当装備でいきましたら、
惨 敗 ど こ の 騒 ぎ じ ゃ な い 。
あれは常人がやるもんじゃない。絶対に常人にできるものじゃない。
ので、LSメンの方々に手伝っていただきました。ありがとぅーございますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3人で行ってなんとか勝った次第・・・!!オートマトン強すぎる!隊長機とか何アレ!
あと何あのミッションインポッシブルオチ!!!10秒後爆破されましt
そのあとナシュモに行ったりなんだりしまして、何とかクエストを終えることができました。
イルキワラキとエリザベス(リトルワームの名前をとったとか酷え)の仲が元に戻ってよかったです。
なにかクエストで巻き込まれてしまったよくわからないハゲヒュームがアレでしたが。

残りのAFは素材を持ってきて製作依頼を出さなければならないのですが、
もう1部位頼んだだけで懐がファイアーカーです。
ファイアーカーじゃない。無とは一体・・・ウゴゴゴゴ状態。
2つ目の部位の素材があとワモーラクロスなんですが、それ買って渡したら、
しばらく着れるようになるまでそっとしておくかもしれませn
というかそろそろPT組みたい・・・。希望出してないからあれなんですけどm・・・。
もうそろそろフリントカプリコン、黒ヘッドが出来るようになるので、
それが出来たらだめもとで希望出してみようかと思います。
装備がヘタレもいいところですけどね!!!
レッツレベルシンクで誤魔化します!イェス!スシ食うぞスシ!誤魔化せ俺様!!

それからLSメン様のお手伝いで、ダインスレイフのNMやってまいりました。
よわいものいじめけんというあだ名をつけつつ、実は2戦目。
1戦目は一昨日二人で行ってまいりましたが、本当にギリギリのところで勝利。
meが!しょぼくて!大分!大変!だ!った!ね!!!
1戦目はせっかくギリギリで勝ったのに、ダインスレイフを落としやがらなかったので、
というわけで2戦目は3人で行ってまいりました。わーい勝ったー。
無事ダインスレイフをゲット。ドッグノーズついていたのになあ。
試し切りにタコヤキを狩っていらっしゃいました。タコヤキー。

あとそのメンツで、タコ60BCに赤黒詩で行ってきました。
ハズレましたけど!まあ、大当たりなんてそんな出ませんよね!
マラソンしやすいのでなんか大丈夫でした。
一戦目にワタクシが色々ヘマっていたので時間がギリギリでしたけど、
く、く、くく、クリアできたから!ね!うん!
大当たり見たかったなあ(´¬`)クラクラ

あとLSメン様のサベッジブレード、
通称テニスサーブブレード(あんただけですそう呼んでいるのは)のNMを。
サソリさんですね。行くまでが面倒なアレです。
いやあ自分道全く覚えてないっていうか知らないって言うかなので、
フォローユー!みたいなピクミン。うん、赤ピクミン。でした。
フレの内藤さんにも来て頂き、なんかぬるーっとNMをぬっころしました。


ナイトレリックかっこいいよなあ。いいなあ、レリック。
裏なんて野良で1度行ったきりです。しかもバス。しかもロット負けした。赤手だったかな。
古い思い出・・・。今は北方の裏が流行らしいですね。
4国クリアもしてないから北方もいけないし。うーん。かっこいいなあ。
赤レリックのかっこよさもいいですよね。
どこも赤制限掛かっててウン年待ちとかになりそうで怖い。
ワタクシは生ぬるくFFXIをプレイしてるのでそこまで頑張ろうとは思ってませんg


うん、そんなところでしょうか。
酔っ払ってるので文章等々どうなってるのか大分不安ですがそんなところです。
それではこのへんで!このあとインできればちょっとインしようかな。
ワモクロの入札履歴見ないと。買えたら買わないと。うん。
ではではまたー(´∀`)ノシ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]