忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな言葉は

他力本願と責任転嫁ですっ('Д')!!
どうもリルドさんです。
今日もたっぷりと寝ましたが、夢がニート生活を満喫しつつ、
色々に人生を振り回される漫画のような展開だったことに切なさを覚える夢でした。
何だったんだよあのおばちゃん!!


ええと、インフォシークさんがサーバーレンタルサービスを終了させるということで、
FFXIのLSのメンバーリストとかBBSとかのチェックとかしてました。
メンバーリストのバージョンアップしました。
FFXI自体のバージョンアップをしていないのにメンバーリストのバージョンアップしてどうするんだとか、
そういう氷点下マイナス50度並の冷たいツッコミは理科実験室でやってください。寒い。
話を脱線させつつも、本筋ですが、
メンバーリストやBBSの管理は自分がやってました。設置は楽しいんだよ。うん。デザインも。
運営がね・・・運営がね・・・!!!
一応自分はとりあえず他力本願ということで、ぷにちゃんにおまかせすることに。
毎度毎度すみませんねえ(´¬`)

というのも、前回も話しましたが、
FFXIの潮時を考える時期がやってきたのではないかと思いまして。
時間の有無や、強制絆システムに付き合いきれなくなったとか、
まあ色々な理由がございますけども、
新しいPCさんが近いうちにやってくることもあり、
どうも新しくやるのはなんだかなあとも思い始めまして。
こっそりフレンドリストを起動しても誰もオンしていない状況も続いていたり、
ああ、何だか自分が楽しくてやっていたのかなあとか、そんなことも思ってしまったり。
いや楽しかったし、楽しかったし、楽しかったのですが、
何だか本当だらだらやっていて皆様についていけないといいますか、
なんといいますか・・・とにもかくにも、微妙な状態だなあとは思っているのです。
そんなこんななので、今年いっぱいは課金を続けますが、
来年はもしかしたら引退という形でヴァナディールをあとにするかもしれません。
ま、復帰はいつでも出来ますしね!0の状態からでしょうが('з')
それもまた楽しいかもしれませんし、そのときはそのとき。


はい。長々と語りましたがこんなとこで失礼します。
さーてらくがきでもすっぺかー!!

拍手

PR

Comment

無題

こちらでいいかな?
すごいまったりで申し訳ないです!
データ受け取りましたヽ(´ー`)ノ
CGIだけ置くのはやはりダメなようなのでまるごとお引越しさせちゃいますね。
新しい掲示板のCGIも探しております(・ω・´)ゞ
間に合いそうになかったら今までのままアプして、あとでこっそり入れ替えますw

それと…ツイッターのアイコンかっこいいっす(´¬`)

他力本願ですみません!!

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-10-13 23:21
おおー!こんばんちゃーっす(´∀`)!

まったり進行いいですよね!大好きです!結婚してください!(嫌だ
データの送信先を探して四苦八苦しておりましたが、
無事届いたようで何より!データとか壊れてたらおっしゃってくださいませー。

ありゃーやっぱりCGIだけはだめでしたかー・・・。
やっぱり丸ごとお引越ししかないみたいですね・・・面倒おかけしてすみませぬorz
あ、急がなくても大丈夫ですよ!お暇なときにやっていたければ幸い!
きっと誰も気づいていないと思うのd・・・

はぎゃあああありがとうございますうううっ(((( ;゜Д゜)))
悪人面ですみません!悪人面を愛してます!ごめんなさいごめんなさい!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]