忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更


こっそり世界樹1からやり始めています。
さっきスノドリさんやっつけて参りました。ツスクルたん大好きです。
なんか適当に育てすぎたおかげで、もうスキル振り直したいとかいうザマ。
スキルはちゃんと考えて振りましょう。ちゃかちゃかーん。

ウォリさんはハヤブサを上げているところ。
ダクハンさんはとりあえずジエンド覚えたところ。
アホは大氷嵐でしたっけ。を覚えたところ。大爆炎は覚えた。
メディックさんは医術防御を全振りしようかと思っているところ。
レンジャーさんはサジ弓取ろうと弓全振りしようかと思っているところ。
何だかすごい中途半端な上げ方してるとかそんなだってねえ。
とりあえずエンディング見るまでは兄貴の話などを聞きつつ、
wikiさんには頼らないよう何とかやっていこうかと思っています。
あと白髪バードとペンプティに似たカスメさんか銀髪娘のカスメさんを育てたいかな。

アクベンスさんは(蟹の)爪、アルゴルさんは悪魔、
フルドさんは輝く一つ、トリマンさんは葡萄の弦の射手、
と、それぞれ意味のある星の名前をちゃっちゃかつけました。
本当は自分の無駄に集めた名づけメモを取り出そうかと思ったのですが、
名づけるだけで日が暮れそうになったので、脳内のタンスの引き出しをあけました。
リルドさんとフルドさんかぶりますよねー。つけてから思った。遅いよ!!
まあなので、フッくんとか呼んであげてください。あ、呼ばなくていいです。すみません。

リルドさんはとにかく宿屋のあの兄ちゃんが嫌いです。宿屋が嫌いです。
値上げしやがってこんにゃろうめが!!!
ケチいので、夜になるまでモグラ叩きして、夜になったら地階1の水飲みまくって、
フッくんに回復させます。ひどいケチ。ひどいリーダー。
フッくんはフッくんで、「回復して欲しけりゃ土下座しろ」の勢いです。多分。
じゃないと不憫に思えて仕方なかったので、これぐらいのがいいかと思って。

っていう妄想しながらプレイしてます。いつも通り酷くてすみません。
それではそろそろ寝かせていただきます。のどか沸いた。ビール一缶しか飲んでない。
水飲んでこよう。はい、おやすみなさいませー(´∀`)ノシ

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]