忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパードライバー…

香典は5…万…げふんっ

生きて帰ってました。リルドさんです。
今日も親ん家で飯食って飲んできました。白ワインー。
あれですね。なんかやっぱりワインあわないみたいです。
味が・・・なんかおいしく感じなくなってきたっていうか、
負担になるだけというかなんというか・・・。
ビールおいしいです。焼酎おいしいです。うまいです。


今日はついでに塊魂トリビュートってました。
エンディングは見たので、激走、ドライブ魂を攻略中です。
超 楽 し い 。
地球の表面ベリベリはがすのがすごく楽になって楽しすぎます。
ブゥォォォォォォォォっていうエンジン音も中々ステキ。
もう本当に王様の太っ腹さ加減には恐れ入ります。愛してます。
で、エンディング見たって書きましたが、
まぁあれです、ネタバレちょこちょこ書きますけども、
最後のステージのロボ解体の時、
ロボの心、もといエンジンへの扉が何重にもなってたときの王様のツッコミ、
「心閉ザシスギー!」が妙にツボってしまいました。
そうだよね。物理的な意味で閉ざしまくてったよね。うん。かわいそうなロボ。
そしてドライブ魂の時のロボの前置きで明かされていく王様の趣味。
ヨガだのオリエンテーリングだのブログ更新だの、
なにやってんだあんたwwwと言わざるを得ない。あんな巨体で・・・。
あとは100点とか120点出しと、メイツ集めと、プレゼント集め。
meのマイキャラのミソが見付からないです。ボスケテ。

あと、ついに、
天鱗一枚入手しました!
もうレウス狩猟数がクック先生抜いたよ!!どんだけだよ!!60以上狩って何が楽しいのよ!!
で、ドラゴンSのガンナー装備そろえました。
はっきりいわなくてもあれですね。まあ完全なる趣味装備。
だってネタになるかなって・・・なるかなって思ったの・・・!!
あと4枚ぐらい欲しいです('з')
ゲキリュウノツカイ?とか、エンデデアヴェルトとか、レウス太刀とか・・・あとなんか。
まだまだ天鱗マラソンは終わりません。
そういえばその間にハチミツが枯渇したりしてました。
ということで効率よく集めるためのメモ書きなんかを残しておきます。

・錬金術
・釣りホタル+特産キノコ=ハチミツ
・回復薬10個
・栄養剤5個
・必要に応じて調合書
・The 密林塾
・山菜ジジイとの交換 虫の死骸・マヒダケ・その他=特産キノコ


マカルパフルセットあれば調合書とか練金調合書いらずです。
で、大体できるのが、
回復薬G10個、栄養剤G5個、ハチミツ10個ってところです。釣りホタル余ったり。
あと副産物としてアオキノコとか拾えるので、
貧乏ならそれで回復薬作ったりすると便利かもしれません。
それから、農場経営はハチミツ箱以外に、トレニャーさんに200pで行ってもらいます。
自分は氷結晶が欲しかったので雪山特攻させてますが、
ついでに生肉とかペイントボールとか、消費モノも結構くれたり。
生肉はまだ買えるからいいんですけどねー。本当にもうハチミツ売ってくれyp!


さて、何か久しぶりにゲーム的な話したような気がします。
そういえばGOD EATERでしたっけ?あのバンダイのモンハンゲーム。
何だか気になってます。ネタ的な意味で。
買うかなー買うかなー(´∀`)
ではではらくがきしてまいりますー。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]