忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルが真っ白

やあ、僕様ちゃんです。


でーん

アルテパカブトは60までいけそうなのですが、
スキルが真っ白になってしまいどうしたものかとトライマライ。
58で行ってはみたものの、魚がつよばっかりだtt
おなつよと丁度も混じってはいたのですが、
割合がつよのが多くてお話にならなk・・・・・(:D)∠\_
それどころか、カブトでぬるぬる遊んでいたせいですっかり忘れていたんです。
白 マ ト ン で す ら タ ゲ を 取 ら れ る こ と を !
いかんのです。大分タゲ取られてマトンが速攻で落ちてしまいます。
そのせいでつよも勝てず。うむむ。
とにかく自分にタゲを固定しなくてはならないのですが、
A.フラリッシュを用いてもこちらに向いてくれず、乱撃もしょぼくてノックアウトに負ける始末。
加えてケアルヘイトでしょう、タゲがマトンに。こめでぃえええええええ!!!
ちにました(´・ω・`)フレにレイズきてもらtt ありがとうございました。
そのあとまたトチって死んだんですけどね!!!
飯もリレも無い状態でつっこむのは良くないというのがよくわかりましt
一応格闘スキル155⇒165となりました。白兵もそんな感じです。
魔法は何だかんだケアル等で上がってたので、そこまで問題にしなくてもよさそうです。
射撃もデイズ覚えたのでまあ、そのうちってところでしょうか。
60にさえなればまたつっこむと思います。双竜脚が確か60から。
タルの双竜脚、いいよね。がんばりまーす。

何を言っているヽ(`Д´)ノ(修正5/18)
からくり士の格闘はB+なんだからそんなはずはない。寝ぼけていたのか。
それに双竜脚の前に空鳴拳があるではないですか!!!
ちなみに62から。まだまだ。

そのあとはアルテパカブトにまた戻りました。
59になりまして、60まで@12000。先はまだまだ長いようです。助けてアニバーサリリング!
ただ60でまた打ち止めになりそうです。サポの踊り子が31なんd・・・
割れちゃうよ!ものすごく割れちゃうよ!!!
踊り子もまたソロで上げられるのですよね。便利なジョブです。
PTなんていったら命中装備なんて高級装備揃えられない貧民は迷惑かけちゃうよ!!!
とかいいつつ、FOVのがおいしい気がしてならないのも事実。げふんげふん。
踊り子さんならすぐ上がるでしょう( ´ー`)y-~~
装備また出してこないとなあ。

それとバードベーンのこと。
なんだか人気らしく90分感覚でライバル多数出現していt
一度釣り負けて泣きそうになり、とりあえず撤退。
うーん。欲しいよう。エクレアなのでどうにかライバルが減ることを祈りつつ・・・。


といったところです。色々とやりたいことが多くて困るのです。
懐が着いていかない現状はどうにかなりませんk
ではここらで失礼しますー(´∀`)

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]