忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エグゾセ


やあボク、サハギン。君の瞳にハイドロショット。


とか冗談こきつつ、行ってきました貝砕きのクゥルさん。
なんかこう名前の長いモンスター見るとwktkするよね!
誰も狙ってないNMでもね!うん!寂しかった!
途中迷子になってたら、メイジャンらしい方に応援されちゃった!
泣いて返しました。
で、この子がエグゾセを持ってらっしゃるNMさん。
あ、そうだ、エグゾセ自体はこんなんです。
Rare Ex
D+10 隔+51 DEX+1 AGI+1 耐水+9
Lv46~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊

中途半端とか言われてもこれぐらいしか装備するものがないんですってば。
あと隠し性能で魚食えるよ!生魚!キュス食べた!微妙!!!
アダーガ高いし。6万とか!7万とか!てか出品NEEEEEEEET!!
まあパタとか連邦軍師制式指揮棒とかこの後続々出るんですけどね。


でも独自グラフィックって言うじゃなーい?
アダマンクローと言ったところでしょうか。かっこいいよ!それなりに。
あとどうでもいいんですが、サハギンNMのドロップする武器って、
大体海洋生物のフランス語らしいですよ。エグゾセはトビウオ。
生臭いサハギンのくせに中々生意気な名前を!!!


      /いよっす!\/白いゾー\
中途半端なアングルで泣きそうなのはワタクシです。


なんかアーリマンがキラッてるけどなんら変わらないアーリマンです。
パールアリエス。ケアルIIIは確かにいい感じです。
他にもスロウとかパライズとかディアII(素敵!)とか。
あとバイオIIとかブラインとかも確認できました。
なんかあとサイレスとかポイズンとかもあるらしいですね。
大きいのはPTメンバーも回復できることらしいのですが、
ワ タ ク シ 全 然 P T 組 ん で ま せ ん か ら ね ! !
つかソロでここまで続いたのからくりぐらいじゃないだろうか。
ケモリンも楽しそうなんですが、
心臓弱いのでペットに反旗を翻されると中の人の精神ダメージがデスクラスになる。
そのうち上げたいなーとは思っているんですけど。
その前にからくりの気力が持つかなあ。あと召喚も上げたいんだtt

あとはそうだなあ。メリポが9999で止まってるからどうにかするべきだよね。うん。
いつの間にそんな稼いだんだか。あ、黒もやりt
火杖とか雷杖とかを買いたい。できればHQで。お 金 な い け ど !


そんなところでしょうか。
では、寒い寒いボスディンに篭ってきます。ヒャホアアア!

拍手

PR

Comment

無題

うおーFF11やりたいっすーヽ(`Д´;)ノ
自分もからくり上げてて、サポ用に踊り子上げてるところでインしてなくてorz
連休はお出かけだから、明けたらインしようかな?|ω・´)

おお、ぜひ!

  • Lird 〔管理人〕
  • 2010-05-02 23:42
連休明けヴァナで遊びにいきましょう、ぜひ(´∀`)!
レベルシンクもありますし、もそもそ遊べるといいですねえw
踊り子も自分は30までしかあげてなくt
とりあえずからくりのAFが着てみたいってところなので。
はまったら2番目の75ジョブになるのかもしれない・・・?!

お出かけはお気をつけてー(´¬`)ノシ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]