忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや

放置気味ですみません。リルドさんです。
どうもバイトの日とかバイトの前の日とかうつ状態になったり、
あと早くに寝ないといけなかったりするもので、
ついついパソコンをつけなかったり、ブログ更新怠ったり。
ついったんが楽すぎるのが本当の原因とかそんな。


白木屋・・・白騎士物語絶賛やっております。
実は最近まで適当にしかやってなかったのですが、
一応あれオンラインできるのですよね。
豆腐ちゃんと遊んでました。昨日一昨日。
おいてめえ更新できる時間があっただろうかと思ったそこのアナタ!!
いやね、PS3とパソコンが同時につけられなくてね。ブレーカーがね。うん。
ぶっちんぶっちん落ちてるんです最近。ついでにクーラーも。

あ、そうそう。オンゲの話ですが、レベルがかなり離れているので、
レベルageとか無理で(レベルシンク的なものありませんしね)経験値溜まりませんから、
meがピクミン状態でクエストしたり。
それでもGR上げるためにポイントが溜まったりお金溜まったりするので、
中々素敵ですよ(´∀`)!
というか、ゲームシステムが、過疎MMORPGみたいな感じなので、
ソロとかストーリーは結構だれちゃう感じもありそうです。
FFで例えるなら12が一番近いですかね。
ただゲームのレベル的にはそんな難しくないです。
説明とか全然見てないですがなんとなく出来るゲームなので。
というか指示とか防御とかあんまり使ってないのになんだかんだストーリー進められますし。
それなりそれなり。ただし変身っ!は今でもないとおもいます。
ということでだらだら遊んでいる感じです


はい。そんなところでしょうか。
最近本当にゲームからくがきかですn むしろらくがきオンリーk


そういえばぷよぷよフィーバー2全員分のコース終わりました。
あやクルかっこいいよあやクル。クルークの連鎖ポーズもバカっぽくて好き。
あとレムレスがどうしてあんな連鎖ボイスなのか分かりました。
簡単に言えば変質者っぽいシチュエーションのせいですね。
「アメあげるから一緒に行こうよー」ってもうだめだと思います。
あれですね。不幸なシェゾさんと一緒ですね。
「お前(の魔力)が欲しい!」の言葉が足りなかったあの人の。
原作がそうだったから仕方ない。アルルにお湯をあんなところにぶっかけられたから、
余計に危なかったと思います。ヘンタイだ!!


では白・・・騎士やってきます。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]