忍者ブログ

自堕落シンドローム

日ごろの日記とかアホさ加減をさらけ出す、アホみたいなブログ。

ぶつぶつ

プロフィール

HN:
Lird
性別:
女性
職業:
KO線で足踏み潰される社員
趣味:
ゲーム、ネトゲ、漫画、本、お絵かき、音楽

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

(10/15)
(10/15)
(03/12)
(01/08)
(12/30)

最新TB

ブログ内検索

カウンター

解析ちゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい勢いでサボっている更新

お久ブリック!meです。
あまりにも更新する内容が無かったので、放置プレイをキメてました。
ふっふー☆


とりあえず、最近のゲーム色々。

ファンタジーライフ
なんだかんだ面白いゲームでした。ついついやり込んじゃう感じの。
一応のところ、

狩人、王国騎士:でんせつ
裁縫師、木こり、採掘師、錬金術師:えいゆう
鍛冶師、釣り師:マスター

な、感じです。
あと魔法使いがたつじんだったかなあ。
ステ振りをちからときようさとうんに全振りしてしまったがために、
レベル40にして、魔法ダメが一桁というとんでもないことに。
それ以来やってません('-')
今やっとかしこさのステ振りを始めました。
じょうぶさとかしゅうちゅうとか装備でおぎなっていまs


FFXI
実はこそこそやっております。
といっても、メインのLirdさんではなくて、セカンドのタルタルさん。


THE プリケツ。
ただいま青魔導士レベル56でございます。
何の気なしに始めたら何だかはまってしまいまして(´з`)
本当はペット狩りかなんかで、黒を上げようと思っていたのですが、
限界とか色々超えるのだるそうだなあとか思い始め、青を取ったらまあ楽しい。
しかしながら、青のAF最終クエストが確かかなりきつかったような気がするんですわ・・・。
多分、70じゃ無理だと思うんでs 75でもソロきついはz

というわけでシフトチェンジをして、踊り子なんぞ上げようかと思っています。
ほら、踊り子♂のエンピリかっくいーじゃないですか(´∇`)
まあタルだからよく見えないと思いますが。


今のところはそんな感じでしょうか。
病気といたしましては、らくがき病とゲーム病の丁度中間あたりに位置してます。
それぞれに時間を費やしているので、どちらもかなりのスローペース。
ふへへへ。でも、もう少し時間の有効利用が出来ればいいんですけども。
んでは、バレンタインとか見えませんので、今日は失礼しますー。
近日ちゃんとらくがきまとめてアップしますー。ではでは。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 自堕落シンドローム : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]